スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東北フレンズ

2008/09/23 Tue 12:57

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


このあいだの3連休、那須に行ってきました。
その目的は・・・・この方と会うため。
あ~~念願叶って、ようやっと会えた「東北フレンズ」てる君でん君


てる君はガウガウ犬と聞いていたから、
ヒナとフクとは喧嘩しちゃうんじゃないか・・・とか、いろいろ心配していましたが
拍子抜けするくらいいい子のてる君。
実にマイペースで、どこかで犬同士がもめていようが関係ないし・・・
出没するのはウマウマなものがあるところ。
この2日間で吠えるを見たのが1度だけです。

nasu080902.jpg

あ~この「とほほ顔」たまらないです。




そしてでん君は、思っていたとおりの優等生。
落ち着いていて、きりりとしていい男だねぇ~!
私が犬だったら間違いなく惚れてました!・・・あっ、迷惑?(汗)
nasu080906.jpg

今回、なにかと一番心配だったフクとも仲良くしてくれて
おまけに水を飲むときも、先にフクに譲ってくれてたし・・・なんて優しい子だろ(涙)
我が家のオレ様3ワンズにせめてツメの垢でも飲ませてやりたい!




そして、いつも取りまとめをしてくださるラッキー&ゆずさん。(ありがとう!)
ラッキー&ゆず家の4ワンズ・・・・


なんで



なんで




4頭が



等間隔?



nasu080903.jpg
なんで?



今回、ワンコ以上に会いたかったのが
てる君・でん君のママさん、パパさん達!
いやぁぁぁ~~~本当に穏やかでぇ~ほのぼのしてて~
日本昔話のような語り口調。
これだから、てる君もでん君も穏やかなんだな~と思いました。
いつもドタバタドタバタの我が家一同、癒されました。
いいな~東北弁。




ヒナさんは
「めんこい!めんこい!」ってたくさん言ってもらいました。

080908.jpg

それは、めんたいこ!!




また一緒に遊ぼうね!
nasu080905.jpg

↑この写真をみてウチノさん、

「オレが入ってねぇ!!!」

叫んでました。






そりゃぁ~あなたが写してたんだもん仕方ないね・・・・











ブログランキング参加中だっぺ!
やっぱりお嬢の私、キャンプはテンション下がるわ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとな
おらは博多名物~メンタイコ~♪・・・(ヒナ)
e_03.gif



スポンサーサイト
キャンプ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回はUP早かったねぇ。
まだまだかと油断していたら、早速書いてあったので、ビックリ仰天!

なんでうちのワンズはこんな風に並んでいたんだろう?不思議・・・
「東北フレンズ」「ヨダレーズ」新しいユニットが誕生したね。
キャンプでは福ちゃんの意外な一面を発見しました。
貴公子みたいな福、可愛かったよ~

また東北フレンズとキャンプしたいね。いろいろありがとうございました!!
いいなキャンプ・・・
楽しいキャンプ。
うらやましい。てる君とデン君にも会えてうらやましいです。
集合写真の笑顔のワンズ。
いかに楽しかったか良くわかります。
ヒナさん、めんこい、めんこい、と言われて良かったですね。
本当にめんたいこ失礼
「めんこい」ですものね。
福ちゃんのお写真は???ないの・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
ありがとうございました!
先日のキャンプではご一緒できて本当に嬉しかったです。
美味しいものも次から次と準備してくださって感動でしたー!(やっぱりお手伝いできず食べるばっかになってしまいました・・)

ヒナちゃん、すべてがめんこかった~♪
フクちゃん、モデルさんみたいでかっこよかった!後ろ足の毛は残しておいてほしいなぁ。
そしてハナちゃんが顔をペロペロしてくれたのが嬉しかった~♪でんは
ごくごくまれに手を舐める位だから。

またいつかご一緒させてくださいね。今回は本当にありがとうございました。
ありがとね~!
ずっと前から「いつか会いたいですね」なんて言ってたけど、やっと会えて嬉しかったよ。
あまりに楽しかったので、先週は気の抜けた1週間でした・・・って、いつもか?!アハハ~!!

わたし達が東北フレンズで、ハナヒナさん家・ラッキー&ゆずさん家はちばらぎフレンズ?
関東フレンズと言わないところがプププッです。

毎週一緒にキャンプしたいくらい楽しかったので、また一緒に遊んでください!
キャンプ楽しそうですね~☆
ヒナチャン…めんこいなぁ。。手ぬぐいが板についてますね(笑)!

追伸
シャンプー時、家の犬は硬直して震えてますが、湯舟につけた瞬間はっ!と我に帰ったかのような顔をします。
好きなのか嫌いなのかは謎です(¨;)
しまった、出遅れた…
ご無沙汰でした。

  (9/19にシャチのクーちゃんが天の海に帰ってしまい、
   ずっと落ち込んでおりましたのです・・・)


でんくん、すごい、渋い!
大人ですね・・・。
私もきっとわんこだったら、ほの字だったでしょう。

ひなちゃんのほっかむりも、と~ってもかわゆいです。
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。

管理者のみに表示

