スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女の子だから・・・

2006/09/15 Fri 00:20

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のお話。

ヒナは1歳、人間だったらお年頃の娘・・・
だから女の子らしい洋服を着せてみたい親ゴコロ。
買って来ちゃった!!

でも筋肉質なこの娘には・・・・
PICT0292.jpg








やっぱり・・・







似合わなかった・・・(TT)




PICT0511.jpg


スポンサーサイト
ひな | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~i-1先程はコメントありがとうございましたi-228とても嬉しかったですi-184
ヒナちゃん確かに筋肉質ね・・・。洋服いいねー。思わず笑ってしまいましたi-236ごめんね~ヒナちゃん。でもすごく可愛いですよi-184うちの天使とコッコにも買ってこよっとi-278
スノボーの件ですがプー(ダンナ)は11年目でルル(私)は10年目になります。・・・と言っても私は滑って喜んでる程度ですi-182楽しいですよね。私はお昼にビールを飲むのを楽しみに行っているようなもんですよ・・・。
また遊びに来て下さいねi-184
ヒナちゃん、似合ってるじゃないですか~!

心なしか、表情もかよわい女の子ちっく?

ハナちゃんは着ないのかな?
ヒナちゃん、お年頃なのね~
似合ってるよ~♪
でもお洋服を着てちょっととまどってるのかな?(笑)
ちーちゃんは洋服嫌いなので、カミカミしちゃいます!

最初の写真のお座りポーズ・・・
ステキな座り方だね!ヒナちゃん♪
ルル様
服は抜け毛対策で着せる程度なので、
「なんでもいいや」って感じでしたが、
たまにはね!女の子っぽいものもいいかな~?と思って買ったのが間違いでした。とほほっ

スノボーはルルさんやぷーさんほど長くはないし、ヘタレですよ。
私に至っては、ちょっとのスピードと斜度で血管ぶっちぎれそうになってます。今年もハナヒナ連れで行きますよ~!と言ってもハナヒナは雪と戯れるだけだけど・・・
よよやま様
似合ってます~?v-405
ひかりちゃんみたいにベッピンさんだったらなぁ~
何でも似合うんだろうな~

う~ん
ヒナはレスリングのユニフォームなんかが似合いそうだわ・・・

ハナも寒くなったら着ますよ~。
なんたって300円のバーゲン品・・・v-290


ベリエ様
実は、ヒナもカミカミして買ったばかりの洋服に穴を開けたことがあります。
それも、めずらしくウチノさん(旦那)が買ってきてくれた洋服を・・・
ウチノさん、かなーり凹んでました。

ヒナは先天性の病気で後ろ足がよく曲がらないのですよ。
なのでいつもこんな風に、お尻をぺったんくっつけて座ります。v-290
こんな横座りの他に開脚バージョンもありますよ~♪
先日は・・・
AWSのお当番お疲れ様でした。
たくさんの散歩してもらっちゃったから、私の出番が
なかったね。遅刻したし・・ごめんなさい。

ハナヒナをしばらく観察していて、2匹の様子が面白かったぁ。
ブログに書いてあるまんまだね。
ハナちゃんの気持ち、お察しします。

ラッキー&ゆず様
いえいえ!こちらこそ、本当にありがとうございましたv-349
お散歩は本当に楽しかったですよ~。
これを毎日やっているAWSのボランティアさんには頭が下がる想いです。
また参加させてくださいな♪

ヒナ、面白いでしょう?
すべてをお笑いに変えてしまうので、ネタは尽きないです~!

管理者のみに表示
« AWS | HOME | コマンド »

