スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏キャンプ

2008/07/28 Mon 16:30

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


あ~もう楽しかった3連休から1週間以上たってしまったのね・・・・

そう、もう他の方のブログでご存知かと・・・・
今更なんですが、この夏初キャンプに行ってきました。
行き先は、言わずと知れた「道の駅かつら」の裏の無料キャンプ!

今回、特に誰かと打ち合わせしたわけではなく
きっと誰か来てるかな~って感じで行ったのですが
いました!いました!偶然にも!
スキップ家ラッキー&ゆず家満月家&ご近所さんご一行、




そして!ここも来たのよね。
キャンプ桂0807
私の実家のナナ&メグ一家







今回、我が家は水に浮くおもちゃで投げて遊んでいたら
意外にもヒナさんが何度も何度も取ってきてくれました。
キャンプ桂0807 (10)

 


ハナもあの溺れるような泳ぎを克服しました。
キャンプ桂0807 (11)




フク?泳ぎは上手なんですが
ハナのあとを追う時以外は水に入ろうとしません・・・





さてさて、他のみんなは~~~

ラッキー&ゆず家
初川遊び?
キャンプ桂0807 (17)
意外にも一番重そうなゆずが泳げるみたいです。





自分は犬ということを自覚していない実家のナナちゃんは
人と遊ぶ方が大好きで泳ぎも大得意!
そこで遊んでた若いギャル達と一緒に・・・・・
キャンプ桂0807 (15)





そして満月家ご一行、ステキな家族の散歩の図。。。って感じ?
(満月さんすみません・・・かなり隠し撮りチック・・・)
あ~マリリン、超可愛かったです。なーちゃん、思ってたより顔が長かった・・・・(笑)
キャンプ桂0807 (2)






そしてそして、今回はキャンプアイテムが揃っているスキップ家の
ニューアイテムで楽しませていただきました!
(昭和の時代、テレビのあるブルジョアのお家に群がるご近所さんのように・・・)

このライフジャケットもニューです。
キャンプ桂0807 (12)




キャンプ桂0807 (1)
↑このボートが注目のニューアイテムです。





これに一番興味をもったナナ&メグ家
早速、スキップ家にお願いして・・・・

キャンプ桂0807 (13)
さすがに福島の桧原湖で何度かカヌーを体験しただけあって上手いです。
(ここは、マジで購入考えてます)






キャンプ桂0807 (14)





そりゃぁ~可愛いわが子が欲しがれば
望みをかなえてあげますとも!
(我が家は買ってはあげませんが・・・・つーか、買えません)








そして、上手く漕げません・・・・









キャンプ桂0807 (16)





なんだかなぁ・・・・・・








ブログランキング参加中なの!
もう水は恐くないわ!スイマーはなと呼んで・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチッ
とーちゃん、オラ、ボートに乗ってもっと深いほうへ行きてぇ~・・・(ヒナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
キャンプ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
こちらにお返事を書かせて頂きます。

メールありがとうございました。
とても嬉しいです。
それと、少し遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

誕生日の日に道具を買ったのはたまたまでして、
割引してもらえる日の最終日だったのです。

給料日前で少し辛かったですが、
自分へのいいプレゼントにまりました。

たまには、自分へプレゼントするのも
ありかなと思いました。

来シーズンにまたご一緒出来る日を楽しみにしています。

追伸。
カヌー(ボート?)楽しそうです。
横乗り男さんへ
ありがとうございます(^0^)/
横乗り男さんもおめでとーー!!
お互い、いい1年にしましょうね!

夏にはもうスノボーアイテム売り出してるんですよね~。
我が家はいつもシーズン目の前にしてから
前年の売れ残り超激安品狙いです(笑)
だから夏にスノボー用品を購入している人が羨ましい~!
なんだかセレブな感じぃぃぃ~
一度、夏にお買い物してみたいです。

こちらそ、また冬にご一緒できるのを楽しみにしていまーす♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「夏」してますなぁ~!
みんなでキャンプ?楽しそうに泳ぐヒナちゃん&ハナちゃん!
フクちゃんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ナナちゃん&メグちゃんも・・・元気そうで何よりですo(*^▽^*)o~♪
「泳ぎてぇぇぇ~!ヽ(`△´)/」私の横で何やら呟く輩が・・・!
らぶなはさんへ
ようやっと、我が家の3頭みんな泳げるようになりました!
(喜んで水に飛び込むほどではありませんが・・・)
でもヒナとハナはおもちゃのレトリーブできまっせ!
今度ぜひ、はな小僧さんと一緒に競泳させてくださいな!
水遊びの楽しさを教えてやってくだせー(^^)

管理者のみに表示

