スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

フクちゃん昇格

2008/07/12 Sat 10:50

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし




いらっしゃ~い!、フク子です。
フクの昇格080701


イヤイヤ!違うっちゅーに!フクなのだ。




最近、かーちゃん達が新しいお座布を買ってきてくれたのだ。

きっと、いつも床に押し出されているオイラのために買ってきてくれたのだ。






なのに







コイツが
フクの昇格080702






横取りしやがった!

フクの昇格080704



だからオイラは
仕方なくヒナ臭満載のお古のお座布で我慢するのさっ!



床から昇格・・・・
フクの昇格080703




ハナさんはどこかって?




ハナさんだけは特別にソファが許されているから
こ~んな犬用座布団なんて不要なんだって!
フクの昇格080705







えっ?トラミねえさん?





ここ






トラミハウス080701

これまた特別待遇
兄ちゃん達がかってきてくれたイチゴのおうち・・・・・










トラミハウス080702










本人の前じゃぁ~おっかなくて言えないけど

ぜんぜんっ!似合わないのだ!








ブログランキング参加中なの!
この首の装着物なかなかご機嫌なの!名付けて「どこでも枕~」・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチッ
フクにはオラの大事な丸いお座布、譲ってやっぺ!オラって優しいべ・・・(ヒナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
福助 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ハナヒナさんのブログUP楽しみで楽しみで、毎日チェックしておりまして・・・。
やっぱり、今日もニヤニヤしながらお邪魔してるんですYO。。。

お座布新しくなったんですね!!
やっぱり四角でしたか。
大きな丸型・角型のクッション、2ヶ置いても・・・
こんなにゆとり有るお部屋、相当広いとお見受けいたしました。
うらやましい~~~。
ハナさん、秋までまだ長いけれどひたすら耐えて頑張って下さい。としか言葉が見つかりません(汗)

ハナヒナフクさん、トラミ姐さん
愛情いっぱい感じて、私まで心ポカポカして嬉しくなります。
いつもありがとうございます(ペコリン)

足上げしないで羨ましい~~ですv-238
おnew☆
ふくこちゃん、よかったねぇ。
床から昇格おめでとう!
リボンも似合ってま…すよ♪<舌噛んだ…v-8

お布団、やっぱり新しいほうを選ぶのは乙女心?
あら、ハナちゃん、お目目の周りの炎症が引き始めているご様子?
もしそうなら、よかったです!

いちごハウス、かわいいですね。
わたし、ついつい・・・そのまま持ち上げてしまいたくなるかも!
福ちゃん昇格おめでとう?(笑)

嬉しそうな福ちゃんの笑顔を横にヒナちゃん…
キングサイズのお座布よかったね~(^^)♪

それにしてもヒナちゃんの寝顔を見てるとミニブタが頭によぎってしまったのは何故かしらっ(笑)
今日もカワイイです~♪

そしてトラミ姉さん…
かっ‥かわいい(笑)
そんな失礼なこと口走ったらトラミパンチくらってしまいそうですが(^^)


P.S
前回のコメントのお返事なのですが、人間なら患部以外のどこを冷やしても良いそうですよ~☆

脳が錯覚するか何かで患部の痒みが和らぐそうです('∨')!
ってテキトーな返事で申し訳ないです(笑);
祝 昇格
福ちゃん、
マイ座布団ができておめでとう。
えっ、お古??いいじゃない。自分専用なんだし・・・・。
ヒナさんの方に先住権(犬)があるわけだし、新しいお布団はどうしてもヒナさんが優先なわけよ。
舎弟はつらいね。
でもでも、床から座布団への昇格おめでとう。
でもね、おリボン・・・どこにつけているの?尻尾?頭?背中?
トラミ姉さんのいちごハウス、私も間違って持ち上げてしまいそうです。

暑くて大変ですね
こんにちは

とうとう新しいクッションを買ったのですね。大勢の方があちこち探して下さったようなので、同じ物が手に入るといいなぁと思っていたのですが。
人間の子供でも自分の臭いがついた物をずっと持ち歩いたりしていますが、ワンチャンはあまり執着しないのですか?
今までは土俵と呼んでいたとのことですが、今度は何でしょう?まるでホテルのダブルベッド独り占めみたいですね。

トラミ姉さん、大御所もついにピンクが似合う年齢になりましたか。年齢を重ねるほどピンクが似合うんだと、淡谷のり子さんが昔言っていました。(昭和の香りが・・・)

ワンチャン、ねこちゃん、大人も、そして赤ちゃんも、どうぞお元気で。
桃苺・母さんへ
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!
これからも頑張って(地味に)更新していきますね(^^)/
やっぱり四角でした。
でも私が想像していたより大きかったので、即買いしちゃいました。
淡色にしちゃったのですが、汚れが目立っちゃうかな?
家は広くないですよ~(汗)
私が写真を撮っている後ろには
椅子やらテーブルやら・・・キツキツです。
強いて言えば、私の写真の撮り方が上手い?・・・・ウソです(^^;


れっちゃんさんへ
ヒナは薄情なくらいあっさりと
新しいお座布へ移ってしまいましたね。
なんたって「オレ様、ヒナ様」ですから・・・(汗)
で、自然な流れでフクがお古のお座布GET!って感じです。
そうですね、ハナのアレルギーはピークは超えたようです。
でも秋まではジワジワ滞在しているんですよ(泣)
イチゴハウス可愛いでしょ~?(^^)/
持ち上げたらトラミさんに咬み付かれちゃいますう~



マナタスさんへ
このキングサイズ、どう見ても贅沢でしょう!
先に陣取った者勝ち♪って言わんばかりに
ど真ん中で寝ています(^^;
やっぱりミニブタって思います?
我が家にやってきたばかりのときは
手のひらサイズのミニブタでした(笑)
もし良かったら過去のブログを見てくださいましな。

私も痒い時に試してみますね!
しかしこの暑さ・・・全身冷やしたいですぅ~
鹿村さんへ
本当のところお古の座布団にはきっとフクは
なんの不満もないんでしょうね~。
でもたま~にヒナのいないときに
新しい座布団にものってますが・・・・(笑)
おリボンつけているのは耳の後ろにつけてます。
あごのところでしばってます~♪
なかなか似合うでしょう?
茄子さんへ
とうとう買いました!・・・というほど高価なものではないのですが(汗)
みなさんから情報をいただけたので
今度は空振りにならずにGETできました。
犬にも執着する子も居るかもしれませんね!
でもヒナは本当に薄情なくらい簡単に乗り移りました(笑)
しかも他の者は乗せません!と言わんばかりのでかい態度です。
困ったモンです。フクが切ないですな~

淡谷のり子さん・・・・昭和の香りプンプン。懐かしいな~
現代のギャル(←死語?)には負けないくらい、
分厚いあのつけまつげ!

トラミねえさんが可愛く見えるのは目の錯覚?

その丸いお布団って、フクちゃんのチッコつきだったですよね・・・
はなケンママさんへ
目の錯覚かと・・・・(汗)
ここで勘違いして手を出すと咬まれます(泣)
たまにはメルヘンチックなトラミ姐さんもイケますかね?

ハイ!フクも平ちゃんも・・・みんなのチッコ付です(^^;
こんばんは。
お久しぶりです。

ハナちゃんの調子はどうですか?
写真で見る限り、少し治っているように思えるのですが・・・。
でも、なんか辛そうです。

ヒナちゃんは、新しい物好きなんですかね?
体の大きさを考えると、座布団が逆のように思うのは
僕だけでしょうか?

でも揉めてないとこを見ると、お互い納得しているんですかね?
あ!わかった!…かも。
そうかヒナさんってば!
ヘイちゃんのサイン帳が残ってるからこそ、
フクちゃんに譲ったんだ!?
横乗り男さんへ
コメント返しが遅くなって申し訳ありません!
ハナの調子はだいぶよくなりましたよ~
まだ目やにがたまることがありますが、
カイカイがだいぶ減りました。
毎日、冷房の部屋で寝ています。

ヒナは本当に欲張りでわがまま・・・(汗)
明らかにヒナにとってあのクッションはキングサイズですよね~(^^;

れっちゃんさんへ
おお~そうか!
フクは平ちゃんとよく遊んでいたもんね~
ん~でもフクにとっては新しいお布団のほうがよいかと・・・
でも最近、ヒナがいない時フクちゃん新しいお布団に乗ってますよ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。