スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

代表選手

2008/06/25 Wed 23:58

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



オラ、ひなだっぺ。


よく、とーちゃんは
「はい、みんな集まって~!」
とオラたちを呼ぶだよ。

「はい、みんな座って~!」
(だいたいオスワリのあとは、ウマウマなものが貰えるんだな)

「ここに美味しそうなメロンがあります。みんな、よ~く注目して~!」
(お~!!!!メロン!今日は奮発したべ~!)

オラは、期待に胸を膨らませてオスワリしただよ。


そしたらよぉ~


「それではこれから俺が代表で食べるから
よ~く見ているように!」



はぁぁぁ!?あんだって~????



だまされた!騙された!ダマサレタ!だまされた!騙された!ダマサレタ!






それからというもの、オラはその「代表」っちゅう~言葉にあこがれてただ。
いいな~「代表」
オラもいつかは代表になりて~。



そしたらぁ~このあいだの日曜日に
「じゃぁ~ヒナを代表で連れて行こう」
って白羽の矢がオラに・・・・

そして、オラはとーちゃんとチャリンコに乗って出発しただ。



どこさ行ったかって?


代表として行ったのはスイカロードレースだっぺ。
スイカロードレース080601

今年も人がいっぱいだぁ~。


何しに行ったのかって?


そりゃぁ~決まってるべ?
スイカロードレースに行ったんだから・・・・




これっ!





スイカ食べ放題!
スイカロードレース080603


スイカロードレース080602

オラの町のスイカはウマウマだっぺ!







いいか~?
オラが代表で食べっから、みんなよ~く見てろや。















やっぱり「代表」は最高だっぺ!







ブログランキング参加中なの!
繊細なお嬢様体質の私はただ今外出制限中なの(TT)・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチッ
オイラもスイカ食いたいけど、ハナちゃんが行かないから我慢なのだ・・・・(フク)
e_03.gif

スポンサーサイト
ひな | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あら!しゃりしゃりと♪
いいですね~、よかったね!
それより、v-253祝・代表!v-253

あれ?
ハナちゃん、どうかなさいましたか?
ヒナさん、代表の‘‘座”ゲット
おめでとうございます~~~v-218
ハナヒナフクさん家方面はスイカが特産品ですかぁ。。
それにしても、ヒナさんのしとやかな食べ方・・
我が家の2ワンコにも見習わせたいですゾ。

ヒナさんの右目、目やにが・・体調は大丈夫?
私の気のせいかしら??
何やら、ハナさんにも問題発生とな???
お大事にしてください(ペコリン)

そうそう、昨日コストコに行ってまいりました。が、
やっぱり角型クッションしか有りませんでしたYO(涙、涙) 
代表の座ゲット
ひなさんへ。
「代表」の座の座りごごちはどう?結構大変なんだよ。代表というものは・・・
メロンは残念だったね。見せるだけなんて・・・・あんまりだと思う。
でも、「スイカ」食べ放題で美味しい「スイカ」を食べてうらやましいです。
ひなさんの処は「スイカ」の産地なんだ。私達のお家の近くは「梨」だよ。特に「幸水」が美味しいよ。
たしか昨年も「スイカロ-ドレ-ス」の事が乗ってたよね。今年も行ったんだ。毎日新聞の千葉版にこのレ-スの事がのっていたよ。
父ちゃんと一緒にお出かけして、「スイカ」を食べていいな~~。
                             3ワンズ代表 メイより

ハナさん、外出制限なんて心配です。お大事に。
フクちゃんは相変わらず「ハナさん」べったりですね。
んまっ!ウチノさんったらなんて無情なことを!
ひなちゃん、念願の代表の座を勝ち取ってよかったねえ。
スイカの食べ方がとっても上品で女の子らしいわ。
汁飛ばしまくりこぼしまくりのニコとえらい違い。
今年も来ましたこの季節!
いいなぁ~スイカ♪

私も代表になりたいです。
でも、食べ方がやさしいですね。。
母似?
れっちゃんさんへ
念願の代表で~す(^^)/
というか、選考理由
自転車に乗れるサイズはヒナだけだったという説が・・・
ハナはこの季節、アレルギーがでちゃって・・・(TT)

まずはじめにお兄ちゃん可愛らしいお子さんのお誕生おめでとうございます~!ちょーラブリーです♪

元気に成長してくれるのが楽しみですねo(^-^)o

そしてスイカにかぶりつくヒナちゃんもすごくラブリーですっ!
渋い顔がまた可愛い(笑)


今年もハナヒナさんのブログでスイカネタがみれてなんだかほっこりです(^^)
桃苺・母さんへ
ここは特に何も特徴がない町ですが、スイカだけが売りです。
このスイカロードレースも年々参加者が増えているけど
どうやら赤字らしい(^^;地味な市です。
ヒナは仔犬の頃からたま~に目やにがたまるのです。
すぐ治るのですが、原因不明・・・
ハナはこの季節はアレルギーなんです。とほほっ(TT)

あぁコストコ・・・やっぱり四角ですか。
情報ありがとうございます。
もう丸型はないのかなぁ~あきらめて四角にしようかなぁ~
と言っている間に売り切れっだったりして(泣)
鹿村さんへ
この日は雨が降りそうだったので、
見に行かない事にしようと思っていたら
どうしてもタダのスイカを食べたいウチノさんが
ヒナを道づれに自転車で行ったんですよ~。
なのでヒナには「お付き合い賃」のスイカです。
鹿村さんのお家のほうは「梨」ですか~。いいですね~!
我が家は梨も大好きでござる!幸水サイコー(^O^)/
あがさんへ
復活おめでとう!よかったわ~!
ヒナの食べ方、お上品でしょ!
これはハナの教育のおかげです(^^)
ハナもお上品に前歯だけでカジカジするんですよ。
あっ・・・フク?汁こぼす以前の問題で
食べる前からよだれダラダラです。
床がワックスをかけたみたいになります(涙)
はなケンママさんへ
お~ほほほっ!
我が家の女の子ワンズ、私に似て食べ方がお上品ですの・・・
な~んて・・・本当はハナがお上品なのです。私はガサツ・・・
どーぞどーぞ招待選手でいらしてくださいな!
スイカ早食い競争もありまっせ!
マナタスさんへ
ありがとうございます!
毎日このオチビさんのおかげで怒涛のように過ぎて行きます(汗)
可愛いから許せちゃうけど~~~

食べ物シリーズ、スイカネタの次は何で行きましょう!?
やっぱり、次は新米かな・・・?(^^)

管理者のみに表示

