スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

特別待遇

2008/06/09 Mon 11:25

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



前回のBABYのあんよは、にーちゃんの子でした。


この子が我が家にやってくる事で
我が家のトラミ姐さん&3ワンズが
今までのように、どの部屋も好き勝手に入ることはまずいだろう・・・・
ってなことで

にーちゃん達&BABYのお部屋に入る前に
ワンニャン関所(ゲート)をつけることにしました。
関所080601



その事を、にーちゃんにいったら、
3ワンズはしばらくは仕方がないとして
「トラミも入れないの?」と言ってきた。

(トラミはいっつもにーちゃん達と寝てました)

「仕方ないでしょ。しばらくは・・・トラミだって新生児にしてみれば怪獣並みだよ」
と私。


そして、入院中のハニーさん(お嫁さん)にも
部屋の前にゲートをつけることを伝えたら

「えっ?トラミも入れないの?」
と、にーちゃんと同じ返事。





なーんだよ!君たちは!

トラミ、トラミって!


なぜ、トラミは特別待遇なんだ?



真新しい純白のベビーベット&お布団の上に
ベッドの主が病院から帰ってきていないときから
トラミを寝せていた息子。

その様子を入院中、携帯の写メで見て
「トラミ、可愛い~♪」
と言っていたハニーさん。


ええぇ~、いいのか?
新しいお布団が・・・・
もし万が一、トラミにゲボでも吐かれたら、どーすんの?



よくわからんよ。君たちは・・・・



でもあの関所、端っこの隙間から
トラミ姐さんは、あっさりスルーできました。

なので、トラミだけは入室許可ということで、一件落着。




ところが・・・・・


にーちゃんたちの粋な計らいとは反対に








当のトラミ姐さん、おチビが帰ってきたら
あっさり、ベッドを譲り、
トラミの独り言080602




にーちゃんたちのお部屋に寄りつかなくなってしまいました。


トラミの独り言080601










ブログランキング参加中だっぺ!
どーせ、オラは自分で階段登れないし関係ねーよ・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッ
トラミ姐さんだけ特別なのが納得いかないわ・・・・(ハナ)
e_03.gif














スポンサーサイト
とらみ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
(゜ロ゜;)エェッ!?あり得ない!
純白のおNewのお布団もOKだった特別待遇なトラミ姐さんが・・・日陰の女?(´m`)クス
お嫁ちゃんも動物大好きで(´▽`) ホッ♪
きっと元気なお子ちゃまになりますよね!
トラミ姉さん
謙虚ですね。特別待遇に甘えることなく・・・さすが、ハナヒナ家ワンニャンのトップ!!。
にーちゃんの選んだお嫁様。さすが素晴らしい女性ですね。
そのお2人のお子様で、ハナヒナさんのお孫様ですもの、素晴らしいお子様になる事請け合いです。
トラミ姉さん、今度から福助君と一緒に寝たらいかがですか?
ある意味、
分をわきまえているということでしょうか。
素晴らしい!

あー、しかし、…日陰で三白眼になってるよ、姐さん!!
さすがトラミ姐さん!わきまえていらっしゃるのね。

しかし、すごい特別待遇だったのね。
でも、なぜか寂しげなトラミ姐さんだわ。

ステキな大家族
突然ですが、黒木瞳さんにはお孫さんはいらっしゃいませんよねぇ。
これで名実ともに黒木瞳さんを超えましたね。

それにしても若いパパ。

ご両親が若いと、子供たちも若くして親になる、と聞いた事があります。

一度は払拭しましたが、ヤンママ疑惑再燃でしょうか・・・ 

らぶはなさんへ
みんなが避けて道を造ってしまうほど
恐れられてるトラミ姐さんが
「日陰の女」なんてありえません~(^^;
ハニーさん(お嫁さん)も動物が大好きなので本当に助かります。
きっとこのチビニューフェイスも
たくましく育っていくんでしょうね~
鹿村さんへ
特別待遇はこれだけじゃないんですよ。
まだまだ続きます(^^;
しょうもない息子ですが、
お嫁さん選びに関しては「よくやった!」って感じです(笑)
本人が動物好きなので、自然にこうなったんでしょうね。
新入りおチビさんもきっとたくましく育つと思います。
れっちゃんさんへ
分をわきまえているのかしら?
「私はうるさいのが嫌いなのよ・・・」
って声が聞こえてきそうな・・・
ただ、日陰が涼しいってことだけ?(^^;
でも確かに、なにもかも理解していそうで
怖くなるときもあります。

はなケンママさんへ
そうなのです。涼しいのです。
なにやらわからん泣き声を発する生物から
一番離れた庭の方が心安らぐのよね~
って言ってそう・・・(^^;
茄子さんへ
イエイエ、全然ヤンママではなく、
ハニーさん(嫁さん)が正真正銘のヤンママでございます。
でも、ババ様とは言われたくないというか、
認めたくない自分がおりまして・・・
とは言え、本当は年齢的にも全然不思議じゃないんですよね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
わざわざありがとうございます!
大御所トラミ姐さんは我が家では特別な存在なんですね(^^)


え~~~~!!!!!!
ワンコの次は新生児v-356

ハナヒナ家、大変ですな~

んで一番、驚いてるのは・・・

え~~~~!!!

ママさんが、ババさん!?!?!?

頑張ってくださいね

・・・年齢わからんわぁv-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴっちさんへ
コメント返しがこんなに遅くなってしまいました。
すみません・・・とほほっ
新人君のお世話の慣れない毎日に大忙しです・・・(^^;
年齢?そんなこたぁ~気にしない、気にしない!
イヤ・・・・気になるのだ!大いに気になるのだ(泣)
今度お会いした時に突っ込まないでくださいね。
鍵コメさんへ
いつもいろんな情報をくださって
ありがとうございます。
本当に感謝!感謝です!(^0^)/

管理者のみに表示

