スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やってきた新人くん

2008/06/04 Wed 21:42

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



平ちゃんの門出の日、
お見送りに間に合わせるかのようにやってきたこいつ。





平ちゃんの次の・・・・・・・・新人君








新人君080601

180°足ひろがってるし・・・





こりゃぁ~なかなか手ごわいっすよ~






トラミ姐さん&ハナヒナフクちゃんへ
びーびー泣くだけでうるさいかもしれませんが
暖かい目で見守ってくだせー!







で、早速、面倒見のいいハナさん
お風呂の入れ方、監督してます。
新人君080602







さぁ、これから新生児&ワンニャン
どんな生活になるんでしょうか?






こんな毛だらけの家で大丈夫かな?








ブログランキング参加中だっぺ!
オラ、初めてサルを見ただよ・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッ
イケメンになったら、一緒にお散歩してあげてもよくってよ・・・・(ハナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
日常 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
え?え?え?
ハナヒナさん、いつ生んだの?
きのう??

        うきゃ~!

まるきり生まれたてじゃないですか。
しかも、アンクレットには幸せの呪文が書いてあるし!
        ↑
  (わかってます、わかってますって!)

でも、この足では、おとこのこかおんなのこかすらわからないー!

新人くんっていうくらいだから、おとこのこかな。
むんっ、かわゆいあんよ。
…うちの息子も、こんな時期があった…はず…なのにーーーぃ!(爆

で。

フクちゃんは、なんのお世話担当になったのかな?
!!!!!!?

な、なにがあったんですか!?
そういえばキャンプの時妊娠して……ないですよね?

にいちゃんがお風呂入れているってことは、、、にいちゃんの、、、?
ううううう気になる~~

フクちゃんの面倒みているように
ハナちゃんが面倒見るんですね?
?!
おめでとうございます!

昭和生まれは、すでに泣きそうです。

輝く未来が、待っていますよ!
れっちゃんさんへ
産んだのは私じゃないですよ~(^^;
息子のお嫁さんです。
・・・私の年?あまり詮索しないように(汗)
新人くんなので男の子ですよ!
れっちゃんもン年前を思い出しますか?
みんなこんな純真無垢だったのよね~(^^)

フクちゃんの担当は・・・怪しい奴がきたら吠える?
お風呂を遠巻きに見守っている?くらいかしら?(笑)


よよやまさんへ
私のはずがありませんよ~(汗)
キャンプの時?腹は自腹ですがな。

にいちゃんの息子ですよ~
頑張ってお風呂入れてますが、危なっかしいぃぃ!
ハナは毎日、お風呂を入れるのをそばに来て見ています。
フクはハナのコバンザメなので、
お風呂のドアの外から覗いてます(^^;
茄子さんへ
ありがとうござます。
私もどっぶり昭和生まれ。
「三丁目の夕日」が懐かしいッたらありゃしません(笑)

この子の父親である息子もギリギリの昭和生まれですよ~。
(^-^;)あらっ
って事はハナヒナさんったら「お○ーちゃん」?
ウヒヒ…
なんて言ってる場合ぢゃなーい!
おめでとうございまーすe-402(^◇^)
いや~ビックリした!
私もハナヒナさんがママかと…e-330
同居されるのでしょうか?
(*´ー`*)うっわ~益々楽しそうなこのお家♪
ガンバレ~!!
あ~、ビックリいたしました!!!

皆様のコメントを読んで、状況をと思っていましたら。。。
と言うことは、ハナヒナフク母様は「太字の文色付きの文字おばあちゃん」になったんですね。
おめでとうございますv-218
娘、桃苺も平成生まれなんです。
平成も一桁ですが(汗)
ハナヒナフク母様、お若い「おばあ様」ですよね。
想像するに・・。

生まれた時からワンコとの生活をしてきた桃苺は「犬アレルギー」です。
それも、検査するたび反応が強く出てきております(涙)
今更、犬のいない生活は出来ないと同居中。。

母様 お掃除、頑張って下さいねぇ~

うわ~~~ん(涙、汗、汗)
とんでもない、恥ずかしいカキコになっているぅ。。。
削除してくれ~~~~~
なんとかしてくれ~~と叫びたい~!








おめでとうございます♪

ハナヒナフクちゃん&トラミさんの反応、どんなでしょうか?

ハナちゃんは、子守してくれそうですね~
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
Σ(^∇^;)えええええ~ ハナヒナさん・・・「おばぁ~ちゃん」?
ツイこの前、はかま姿を見た息子さん?
もう「おとーちゃん」になっちゃった?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お孫さん誕生!おめでとうございます。
おばあちゃま誕生!おめでとうございます。
わゎ~い!BABAさまだぁ~

えっ! うるさい? ぎゃははっ!
仲間に入れてあげるよ・・
BABA同盟だね♪

同居ですか? 楽しくなりますね。


初孫の元気な赤ちゃんのご出産おめでとうございます!!

あのにーちゃんと若いお嫁ちゃんも
「パパ&ママ」になったんだねぇ~
子育て頑張れ~とお伝えください。
ハナヒナさん「ばぁば・じぃじ」と呼ばれる日があっという間にやってきますね。

新人君の名前はやっぱり「は行」かな?

kyonkさんへ
ありがとうございます。
その「お○ーちゃん」は禁句ですよ~(笑)
とりあえず、にーちゃんたちの生活が
安定するまでは同居の予定です。
私も子育てをすっかり忘れてるし、
「こーだっけ?あーだっけ?本ではこう書いてあるよ」とか
みんなでドタバタやってます。
まぁ、ミルクさえ飲んでいればなんとかなるだろ・・・(^^;




桃苺・母さんへ
ありがとうございます。
「おばあちゃん」は禁句ですよ~(^^;
犬・猫アレルギー、心配ですよね。
私もこんな毛の舞っているような家でいいのかな?
と思いますが、思い出してみれば
息子も生まれた当時、猫3匹に囲まれて育ったので
大丈夫かな?と楽観視してます。
きっと、犬や猫を飼った事のないお家から見たら
こんな環境に新生児なんて、卒倒しちゃいますよね(笑)
銀ちゃんママさんへ
ありがとうございます。
忙しい時はハナヒナフクが
お世話してくれるとありがたいなぁ。
せめて、「泣いてるよ~」とか教えてくれないかな?
動物の本能で
「この泣き方はお腹が減ってるんだよ」とかさぁ・・・・

らぶはなさんへ
そうなんですよ~
あの袴姿のバカ殿が、「父」になりました。
危なっかしい手つきで、
ハナ監督の見張りのもとで
お風呂に入れてます(笑)
はなケンママさんへ
あ~そんなBABA同盟なるものがあったのですね。
はい!一名加盟でお願いします(笑)
にーちゃんたちの生活の目処が立つまでは
しばらくは同居の予定です。
同居仕様の家ではなかったのでキツキツ?
それでも一番場所を占領しているのはハナヒナフクか?





ラッキー&ゆずさんへ
ありがとうございます。
「ばあば、じいじ」は避けたいですね~(^^;
なにかいい呼び名はないかしら?

ラッキー&ゆずさんに言われて気がつきました。
新人君も「は行」です!
びっくらこいたー!人間までもか・・・
きっと「は行」は幸せになるんだわ!

管理者のみに表示

