スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平ちゃん、お届け

2008/05/28 Wed 11:30

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし




このあいだの日曜日、平ちゃんのお届けに行ってきました。



お台場(フジテレビ)を通って
PICT0357_20080528110304.jpg





ベイブリッジを渡って
PICT0363.jpg





着いたところは・・・・
PICT0369.jpg


ん~サザンの歌が聞こえてきそうです♪





平ちゃんの新しいお家は葉山です。


海に歩いて5分
裏の山にはハイキングコース
海&緑豊富で、申し分ないです。
・・・というかぁ~私が住み着きたいです。





さてさて、平ちゃんの
新しいご家族は
旦那さん&奥様&旦那さんのお母様の3人家族です。
この平次を希望してくださったご夫婦は
そりゃぁ~もう美男美女でして、オサレな雰囲気プンプン。
IMG_2634.jpg

旦那さん、市川海老蔵にそっくりだし、
奥様も若くてきれい!
顔を隠すのがもったいないくらい。


平ちゃん、すでに海で遊びまくりの湘南ボーイです。おっされ~♪




平ちゃんルームも準備OK!豪華1ルーム、敷物付き!(破かないでね)
IMG_2599.jpg



早速、くつろぐ平ちゃん。
IMG_2614.jpg





毎日やってくる野良猫さんにもごあいさつ。
IMG_2621.jpg





天真爛漫な平次なので慣れることには心配もありませんでしたが、
この環境の良さ、逆に羨ましいくらいさっ!


平ちゃんを見送る3匹・・・(あっ、私らが見送られるのか・・・)
IMG_2637.jpg

帰りの車に平次が乗らないので、我が家の3ワンズ???の様子。




まだまだ勉強することがてんこ盛りの平ちゃん。
里親様、こんなワチャワチャ平ちゃんですが、どうぞ宜しくお願いします。


そうそう!里親さんもアウトドアな方なので
みんなでキャンプに行けたらいいね!





・・・で、早速、平ちゃんの様子をメールで頂いております。
それは、次にアップしますね。







ブログランキング参加中だっぺ!
ケージの賃貸料見逃してやっぺ!平次への祝い金だっぺ。(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッ
平ちゃん、フクの遊び相手してくれてありがとう!幸せにね!(ハナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
平ちゃんの新しいお家は葉山ですか?いいなぁ~(*´∇`*)
海も山も近くて、緑がいっぱいのお散歩環境抜群ですねぇ。
いっぱい可愛がってもらうんだぞ~♪ヽ(`▽´)/
(*´ー`*)
よかった、よかった。
ハナヒナさんご一家ご苦労様でした♪
ちょっと寂しくなっちゃうかな…
平ちゃんいいお家に貰われてよかったね!!
元気でかわいがってもらってね~(*´▽`*)
平ちゃん、新しいパパ、ママ、おばあちゃんと末永くお幸せにね☆ 平ちゃんは本当に印象に残るワンちゃんでした。湘南ボーイかぁ~カッコいいですね!
平ちゃん、足、長い!
こんにちは
平次君、なんて素敵なご家族なんでしょう。サザンオールスターズに代わって、今度は平ちゃんが主役ですね。
ハナちゃんヒナちゃんフクちゃんはその後どうしていますか?平ちゃんがいないと何か不思議な雰囲気になるものでしょうか。
確かウチノさんも海辺のご出身でしたね。海の男同士で響きあったのでしょうか。ステキ!
葉山ですか~~。
良いな・・・・。
平次君、素晴らしい家族にめぐり合えましたね。本当におめでとう。
ハナヒナさん、お疲れ様でした。
そして、福助君、遊び相手がいなくて寂しいかな?マオでよければいつでもお相手しますよ。お待ちしています。
江ノ島といえば
江ノ電を連想してしまいます~。

平ちゃん、おめでとう。
…おめでとう…

ああ、めでたいことなのに…寂しいよ。
なんでだろうー。。。。
だめなんです、ここんとこ、泣き上戸な暮らしなもので。

そっかぁ、新しいご家族の下に晴れて合流、
本当に良かったですね。
アウトドア派のお父さんお母さんなら、
すぐに新しい楽しみも見つかることでしょう。

平ちゃん、平ちゃん、おめでとう!
そしてハナヒナさん、おめでとうございます!
らぶはなさんへ
いいところですよね!葉山・・・
さすが、御用邸があるところだわ!
お散歩環境最高です。
本当に私が住みたいです。平ちゃん、代わってくれ!(笑)
平ちゃんはもう里親さんにべったりのようですよ。
kyonkさんへ
平ちゃんのいない我が家は、し~んとしています。
前もこんなに静かだった?って感じです(^^;
平ちゃんの行ったお家は、
本当に環境のよいところ&ステキなご家族なんですよ~。
もう幸せ太鼓判です!

平ちゃんおめでとう!
名前は平ちゃんのままなのかな?

先週コストコ行ったんだけど
大きさはあの丸ベットで合皮になっていました。
4千円ちょっと。
合皮ならおしっこしみないから買いかな?とわが家もちょっと悩んだけど
前のが2千円だもんねぇ。
そうなると悩むのよ。
真美さんへ
確かに平チャンは
不思議な可愛らしさがあるワンコでした。
特に整った顔立ちでもなく、目も小さいのに・・・(笑)
まわりのみんなも幸せになっちゃいそうなワンコです(^^)
平ちゃん、きっと幸せになりますよ~!
茄子さんへ
そうなんです!
平ちゃん、後ろから見ると
お尻がキュッと上がっていて足が長いのですよ。
サザンがお休みしているあいだに、人気を頂いちゃいましょう(笑)
ハナヒナフクは、ポヤ~ンとしてますよ。静かです。
あっ、ウチノさんのとこの海と葉山は同じ海とは思えないくらい
葉山の方がお洒落です。なんでだろ?
鹿村さんへ
ありがとうございます。
葉山があんなにいい環境だとは思いませんでした。
本当に羨ましいです。平ちゃん・・・
フクは遊び相手がいなくて、ウロウロしてますよ(笑)
マオちゃんもステキな里親さんが見つかるといいね!
れっちゃんさんへ
ありがとうございます。
私も最近すぐ泣ける・・・やっぱり年かしら?(笑)
うちの中がとっても静かで寂しさもありますが、
きっとキャンプとかでまた会えるかな?
と思うと、楽しみでもあります。
今は毎日毎日、海で遊んでいるようですよ。
れっちゃんちも3団子、賑やかですね!



満月さんへ
ありがとうございます。
名前は平次のままですよ。
もう「平次」以外のイメージが浮かばないそうです(笑)

コストコ情報ありがとうございます。
4千円か~。前の2千円が安すぎ?
きっと値上がるだろうなとは予想していたけど・・・倍かぁ。。。
今週末、他の物は買わないと心に言い聞かせて
見に行ってこようかな?
湘南ボーイに変身ですか!
いい所でしょうね・・
葉山、響きがいいじゃん。
可愛がってもらうんだぞ!
良かった良かった♪
みんな寂しがっていませんか。
遅ればせながら、平ちゃんおめでとうございます♪
素敵なおうちが決まってよかったです。

平ちゃん、大きくなりましたね~。
子犬の成長って、速っ!
あ、思い切り出遅れちゃった(汗)
平ちゃん、葉山に住む湘南ボーイ?おっされ~!
飼い主さんも素敵なご夫婦のようで本当によかった!
さっそくメールで報告下さるなんて嬉しいですよね。
「平次乗らないの?」って言う3ワンがちょっと切ないけど。
(あ、ひなちゃんは「いいよ乗らなくて」って感じだけど 笑)
平ちゃん、幸せつかんで良かったね!おめでとー!
はなケンママさんへ
ありがとうございます。
そうなんです!湘南ボーイですよ!
葉山の御用邸にも近いし、
どーしましょ!天皇御一家と会っちゃったら・・・(笑)
ちょっとだけ、はなケン地方に近いですね!
我が家はみんな寂しいのか・・・異様に静かです(^^;
銀ちゃんのママさんへ
ありがとうございます!
とってもすてきな里親さんなんですよ!
キャンプもされるので、
今度一緒に銀ちゃん一家も行きましょうね!
平ちゃん、でっかくなったでしょう!
次に会うのが楽しみだわ。
あがさんへ
ありがとうございます!
羨ましいほどの環境の良さなんですよ。
愛情も独り占めです!
里親さんがマメに様子を教えてくださるので、
なんだか遠くに行った気がしません(^^)
この3ワンズの中で一番寂しがってるのは誰なんでしょうね?
意外とヒナだったりして・・・ありえないか(笑)

管理者のみに表示

