スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あぁ、犬用クッション

2008/05/13 Tue 15:20

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし

平ちゃん、里親さん決定にたくさんの「おめでとう!」コメントありがとうございます。
平ちゃん、もう少しハナヒナ家にいますよ~


あ~サボった、サボった・・・・
なが~いGWでした。(気持ちだけ・・・・)
実は行動派のハナヒナ家、どこにも行かなかったのですGW。




唯一、最終日に犬用クッションを新調しようとコストコにショッピング~!
平ちゃんに何度もシッコかけられたので・・・





なのに!


ないのだよ!





あの犬用クッション!



超~~~~~~ガックシ(泣)

あきらめきれず、ウチノさん
コストコの店員さん追いかけて聞いてました。
しかも複数に・・・何人に聞いても同じなのに。

入荷予定はあるらしいけど、入荷日未定らしい。



しかたがないので、あのボロボロカバーを再度洗濯し
中身をよく干して、復活させました。
ちんまりヒナさん080501



あの中身、ウッドチップみたいなのが入っていて
シッコがついてもよく乾すと臭いが消えちゃう優れものなんです。
しかも丈夫で安い!
今のクッションもうすぐ2年です。
もう、元は取っただろ・・・(貧乏人はすぐ元を取れたか否かを考えてしまうのだ)



だれか~!
幕張のコストコに行った時に
犬用クッション入荷していたら、教えてくらさいな~!







その後、すいらんのドッグランに行ったので
その動画をば!
特に何も面白くもなんともないけど、
平ちゃんはどこでも平気の平ちゃんです。







みんなに「かわいい!かわいい!」と言われてました。
「なに犬ですか?」ともよく聞かれました・・・・・

平ちゃんは
雑種ざんす







そーいや、
最近、ハナとフクの写真ないなぁ~・・・・・






ブログランキング参加中だっぺ!
わぁ~い♪新しいおざぶ~♪・・・えっ?まだなの?(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッ
どーせ、フクがまた破くでしょ・・・(ハナ)
e_03.gif
スポンサーサイト
日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
残念
ヒナさん
残念だったね。でも、入荷待ちで我慢しようね。
ちんまりと寝ているヒナさん、可愛い!!!。
なにか、福助君と平次君が来ても良い様に気を使っているみたい。
ドックラン。
「わぁ~~い!!。走るよ~」
という感じな平次君。
福助君の後ろ姿がちょっと映っていますよ。
今は、平次君の思い出作り中かな?
コストコ行ってみたい!
なんかすごいらしい・・
いいな♪都会は(笑)
平次大きくなった?
ちょっと見ない間に、一段と成長したような・・・

コストコの犬クッションって、丸型はもうなくなっちゃったんですか?
満月さんが四角の買ってたよね。
値段の割には長持ちしてますね。
もし見つけたら1個お願いします。

幕張は遠いのでなかなか行けません。
ごぶさたしてます。
やっぱりここでも読み読みポチポチ常習犯さとちんです。
町田ならお友達がよく行きますけど、入荷は一緒かな~?
一応声をかけてみますね。

ブログはじめました。(冷し中華はじめました みたいですね 爆)
よかったら遊びにきてくださいね~。
リンクぺったんしてよいですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
成長したヒナちゃん
こんにちは。

ヒナちゃん、土俵でひとりなのに、丸くなって気を使っているのかな。昔のブログではハナちゃんとのびのび寝てたのに。家族が増えて大人になったのでしょうか。
新しい土俵は親心なんですね。でも、今までの物もまだまだ使えそうですよ。

我が家でも元が取れたかどうかは重要です。
「家で一番元を取ったのは何かな」と私が言ったら
「もちろん私です!」と連れ合いが申しました。

う~~~~~~~ん・・・・・

平次君の旅立ちはいつごろでしょうか。嬉しいような、寂しいような。それまで元気でね。
鹿村さんへ
このクッション、ヒナには大きすぎるのですが
独り占めしてます(汗)
どんなにスペースが空いていようが
先にヒナさんが寝ていたら、
ヒナさんの許可が必要となります(笑)
だから、気なんて使ってませ~ん(^^;
困った奴です・・・・
はなケンママさんへ
おっ?
はなケン地方には「コストコ」ないの?
でも安いと言いながら、結構散財してしまいます(泣)
近くにない方がいいかも・・・(汗)
ラッキー&ゆずさんへ
そうなんです!
希望は丸いクッションなんですが、
もう諦めて、四角でもいいや~!って思って行ったのに
ないのです~。超ショックでした。
入荷したら即買いの予定ですが、
いつになるのかしら?
さとちんさんへ
とうとう、ブログ始めましたね!
ブログやればいいのに・・・ってずっと思ってました。
早速、リンクペッタンしましたよ~。
他のコストコでもなかったと言う声が・・・
もしあったら教えてくださいな!
鍵コメさんへ
知りませんでした!
いい情報ありがとうございます。
ぜひ、行ってみよう!
茄子さんへ
まだまだ使えそうですか?
結構ボロボロで、
写真にすると貧乏臭いなぁ~と思っていたのですが・・・
そんな風に見えないのなら、まだまだイケるかな?(笑)
もう少し、あのクッションに頑張ってもらおう!

連れ合いさんに「元がとれた」と言われるのって
素晴らしい事だと思いますよ。
安くて丈夫!
あら?あまり褒め言葉じゃない?(笑)

管理者のみに表示

