スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平ちゃんからのお知らせ

2008/05/03 Sat 00:35

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし




本日は平ちゃんから、みなさんへお知らせがあります。

平次からのお知らせ080501 (1)


平次を応援してくださった皆様、ありがとうございました。
とてもすてきなご夫婦のお家です。
お渡しまで、まだ時間があるので、詳細は後ほど・・・・。







平次からのお知らせ080501 (2)










平次からのお知らせ080501

あらら、誰の仕業ですか?これは?








平次からのお知らせ080501 (4)









そういえば、この2匹。。。よ~く水を飲むのです。










そんでもって、バカみたいにワチャワチャ遊びまくり
平次はシッコしたかったのを突然思い出し、間に合わない事がたびたび・・・・・









平次からのお知らせ080501 (3)






ん~まあまあ・・・・ヒナさん。
お渡しまでまだ時間があるし・・・・普段のおトイレは大丈夫だし・・・・
これでも平ちゃん、我が家に来てからずいぶん学習しましたよ。
少しずつね、少しずつ・・・長い目で見てあげましょ!






というわけで、
このたび平次の里親募集に応募して下さったみなさま
本当にありがとうございました。
今回、ご縁がなかったみなさまにも
ステキなご縁があります事をお祈り申し上げます。












ブログランキング参加中だっぺ!
舎弟が減っちまうべ・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッ
平ちゃん、新しいお家に行くまで私が教育してあげるわ・・・(ハナ)
e_03.gif
スポンサーサイト
保護犬 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう
平次君 おめでとう!

みんなと楽しく遊ぶのも、あと少しかな。
ヒナちゃん、お布団の汚れは、置き土産だと思って、おおめに見てあげてね。

トライアル、きっとうまくいくでしょう。大丈夫、大丈夫。
やったぁ!
おめでとう、平次君!

座布団には、卒業サイン帳への記帳よね?!

それにしても、はなひなさんちのわんこさんたちは、
全員が非常に雄弁に語りますね~!
平チャンおめでとう! 平チャンはとてもユニークなワンちゃんです。いつも写真見たりしていても映り方とか表情とか・・楽しまさせてくれる。 いつかおっきい家(今賃貸ですので・・)に住めたら、絶対絶対ワンちゃん飼いたいです。ブログの中から平チャンがいなくなるのは寂しい気持ちもありますが、平チャンの幸せ見守っています。・・と、これからもブログ毎日楽しみにしてますねっ☆
おめでとうございます。
平次君、おめでとう。
これしか言えません。
良かったね。マオも後に続ける様がんばります。応援してね。でも、ヒナさんの座布団のシッコ・・・。
まあ卒業記念と言うことで・・・。
それから、ブログを作成しました。
よろしければリンク頂けますと幸いです。
幸せ 掴めたね!
あめでとうございます。
久々に覗いたら、いいニュース。
里親に出す嬉しさは計り知れないものでしょうね。
私も今、雑種の預かりをしています。とってもいい子なのですが、分離不安症で、治すのに根気が必要です。幸い、私には時間があるので、
根気良くいきたいと思います。
平ちゃんのやんちゃさに耐えた
仮ママさんを見習いますね!
平ちゃん
男になるんだぜぃ!
がんばれよ!  byケント
めで鯛!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでと~(^▽^)/
きっと君なら大丈夫!可愛がってもらうんだぞ!
しっかり頑張るんだぞぉ~!ヽ(`▽´)/
1番寂しい思いをするのは、
厳しい鬼教官のヒナちゃんだったりして・・・。(´ー`)┌フッ
平ちゃん、おめでとう!
平ちゃん&福ちゃんのお笑いコンビがなくなるのは寂しいけど、
本当の家族がみつかったのはおめでたいね!
これからも、おとぼけ平ちゃんでいてチョ!
ヒナさんは別の意味で喜んでいるのでしょうか?(笑)
茄子さんへ
ありがとうございます♪
平次は、誰かがいてくれたら安心なタイプなので、
きっとトライアルもうまくいくと私も思っています。
まだお届けまでに時間があるので、
もう少し置き土産が増えるかも・・・(笑)

れっちゃんさんへ
ありがとうございます♪
う~ん、よく言えばサイン帳・・・
まだお届けに時間があるので、もっとサイン残してくれそうです(泣)
雄弁ですか?・・・うふふっ、誰に似たのかしら?

真美さんへ
ありがとうございます♪
センターから引き取ってきた時は、手のつけられないワチャワチャわんこと思っていましたが、
確かになんだか味のある男ですね~平ちゃん。
ぜひ、いつかワンコ飼ってみてくださいね!
大きい家じゃなくても飼えますよ(笑)・・・我が家がいい見本。狭いっす!

鹿村さんへ
とうとう、ブログ始めちゃいましたね!
鹿村さんはマメな方だから、向いているかも・・・
私みたいなズボラ人間は、すぐサボる事考えちゃいます(笑)
今も平ちゃんが決まって、息絶えた感じ(爆)
マオちゃん、いい里親さんに巡り会えるといいね!
モリトモさんへ
分離不安症のワンコですか?
我が家のフクがそんな感じでした。
お留守番中、家を壊されそうでした(笑)
寂しくないようにリビングのど真ん中に
ケージ全部を集結させたり・・・
結局、我が家のワンコになっちゃいましたが・・・(汗)
手がかかる子ほど可愛いですよね!頑張って下さいね!
はなケンママさんへ
ケントくんへ
本当の男を教えて欲しかった・・・
フクちゃんは、イマイチ頼りにならん。

平次より
らぶはなさんへ
ありがとうございます♪
さ~て、平ちゃんがいなくなって誰が一番寂しい思いをするんでしょうかね~?
やっぱり、八つ当たりの標的がいなくなった鬼教官か?
ナニナニ?ひなさんから一言。
今度の新しいお布団はローズブトンにしてくり。


あひるさんへ
ありがとうございます♪
里親さんが決まって嬉しい反面寂しいような・・・
これから平ちゃんがどんなワンコに成長するのか私も楽しみです。
う~ん、ヒナさんはただ今ケージの賃貸料を計算中。
笑いが止まらんそうです・・・

コメントができないネットカフェを変えてコメントしています。今夜はちゃんとコメントできるかな。。。

ハナヒナさん!平ちゃん、本当におめでとうございます!いや~よかった!!本当によかった!

平ちゃん、これから大きくなりますよ~。ラブぽい顔に子犬のシェパのような顔に甲斐のような毛色。僕もどんなわんこになるか楽しみにしています。飼い主さんとは、普通に連絡は取り合えるんですよね?これからの平ちゃんの成長を楽しみにしていますよ。
既に・・・
玄関の壁の石膏を破壊されましたぁ。

コングやガムで釣ってゲージに入れても、5分で泣き出し、ずーっと
泣いてます。ボイスレコーダーで
検証済み・・・。

必要なのは、忍耐ですかね・・・。

居候だけは、困る(笑)!
たくさん預からないと、たくさんの
命を救えないですー。
お、思いっきり遅くなりましたが・・・

平ちゃん、おめでとうございますっ!

今更ですが、キャンプで会ってから帰ってからもゴリぽんとず~っと話してたんです。
でも、これから家捜しなどバタバタするのに・・・・という結論になってました。

平ちゃん、絶対絶対幸せになるんだよっ!!
ありゃ!!!
おめでとうごじゃいます(≧∇≦)/

ちょっとパソコン離れしている間に

平ちゃんのおうちが決まっていましたわ

あらまあ、平ちゃんに会わないうちにo(;△;)o

でも、嬉しいお知らせなので・・・

本当に良かったですね(*´ー`) フッ

でも実は寂しかったりして( ̄m ̄*)

思いっきり出遅れましたが、、、

平ちゃん、おめでとうございます~!!
ちょっと寂しい気もしますが、よかったよかった!
平ちゃんならきっとかわいがられるはず!
新しい平ちゃんファミリーとバーベキューとかしたいですね♪
ボンのとうちゃんさんへ
コメント返しが遅くなってしまい申し訳ありません。
平ちゃん、すくすく育ってますよ~。(まだハナヒナ家です)
新しいご家族とは、きっとこれからも連絡が取れると思います。
私も平ちゃんがどんな成犬に育つのか、
すっごく楽しみです。
なんとなく顔はあのまま童顔系かな?
それとも凛々しくなるのかな~?
モリトモさんへ
忍耐です・・・・忍耐・・・・(汗)
たくさん破壊して置き土産が多いほど、可愛いもんでして・・・(汗)

私は、苦労して頑張っている預かりさんを見ると
とても親近感がわき、そして自分も頑張ろうと勇気がわきます。
我が家も細々、地道に預かりしてきますよ~。
共に頑張りましょう(^0^)/

ブーパピさんへ
ふふふっ、やっぱり気になっていましたか・・・平ちゃん。
いつ、ブーパピ家からお声がかかるかと思ってました(笑)
新しいご家族の方もアウトドアな方なので
機会があれば一緒にキャンプと出来るといいな~と思ってます。
これからの平ちゃんの幸せを見守ってくださいまし・・・
ぴっちさんへ
そうなんですよ~
平ちゃん、ワチャワチャ犬だから
なかなか決まらないかなと思っていたら
あっというまに決まってしまいました。
なかなかの人気者です(笑)
今はまだハナヒナ家で
すくすくとでかく成長していますよ~
よよやまさんへ
あのキャンプのあとで、
あっというまに里親さんが決まってしまいました。
平ちゃんの新しいお家は、環境はいいところですよ~。

里親さんもキャンプをする方なので
一緒にBBQできるといいですね~!
いつか企画しましょうね!


管理者のみに表示

