スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピリピリひなさん 2

2008/04/26 Sat 22:55

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


我が家の預かりっこ、平ちゃん里親さん募集中!
IMG_2373.jpg

いつでも里親募集中」のD26838です。
よろしくお願いします。







前回の動画バージョン。

それぞれの性格がよくでてます(笑)



















最後のフクが笑えます・・・・

ヒナさん怒らしたら、えらいこっちゃで・・・(汗)






ブログランキング参加中だっぺ!
フク、あとで詫び入れても遅いべ・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッ
フクちゃん、まわり気を配って遊びましょう・・・(ハナ)
e_03.gif



スポンサーサイト
日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
今回の動画もおもろいですねー。
フクちゃんのほっぺにバクっといってますもんね!
その後のヒナちゃん仁王立ち&立ち去る姿に貫禄を感じました(笑)
あー、面白かった
こんにちは

楽しい動画に、連れ合いと台詞を入れてみました。

ハナ 「まあまあヒナさん、子供のした事なんだから。」
平次 「お姉ちゃん、怒ってるの・・」
フク 「姉さん、姉さん、悪かったから、次は気を付けて遊ぶから、ご機嫌直して、ねえ、ねえ。」
ヒナ 「ああ、やだやだ。まったく!」
ハナ 「とりあえずタオルは私が管理しておくわ。」

いかがでしょうか。
ヒナさんへ
ヒナさん
気持ちはよ~~く解ります。これは正当防衛と言います。
ヒナさんの陣地に入ってバトルを勝手ににているのですから・・・。
でも・・・・ね、福助君も平次君もあやまっているから、許してあげようね。
私には「ヒナ姉ちゃん、ごめんね、ごめんね、怒らないで、オイラ達が悪かった」と言っている様に見えますよ。うざいでしょうが、ご機嫌を直して下さい。

ハナさん、仲裁お疲れ様でした。
福ちゃん しょぼいです。(笑)

そう、女の人には謝っておいたほうがいいですよ。
ひか父さんへ
今回も喜んでくださってありがとう!
ひな貫禄ですよね!
フクに踏まれたときの
とっさの半回転ジャンプ、すごくありません?(笑)
茄子さんへ
こんななんてことのない動画で
ご夫婦の会話が増えるなんて、ステキ!(^^)
台詞もピッタリです!
でもタオルを没収するほど、ハナは面倒見がよくないかも・・・
どちらかと言えば、
「ねぇねぇ、もっと遊ばないのぉ~?」
って感じですかね?(汗)

鹿村さんへ
ヒナさんを怒らせたら、恐いのはよく知っているはずなのに・・・・
ついうっかりの男子2名、懲りない奴です(笑)
ケージを平次に貸しているヒナさん。
この場所を奪われたら、
居場所がないので無礼な侵入者は許しませんよ~。
はなケンママさんへ
あ・・・やっぱり?わかります?しょぼいの・・・
そーなのよ!
我が家の男子、だらしがないの。
ハナちゃんしっかり者だし、
ヒナちゃん強いし・・・・
それをよくわかっている男子・・・・いいのかそれで!
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!犬社会の上下関係を学んでますな。
縦社会なのかな?ハンコ押しても通れないものは、通れない(?)
押してもだめなら引いてみな♪(-ω-)/
らぶはなさんへ
お久しぶりです~♪
学んでますよ~上下関係。
ヒナ教官、結構厳しいです。
押しても引いてもダメです(笑)
一緒にいる時間が長いフクが・・・学んでません(^^;

管理者のみに表示

