スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抜け毛の季節

2008/04/25 Fri 16:15

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


我が家の預かりっこ、平ちゃん里親さん募集中!
IMG_2373.jpg

いつでも里親募集中」のD26838です。
よろしくお願いします。




毎日、毎日、この4匹がドタバタドタバタ。

すごいです。抜け毛が・・・・

紙パック式の掃除機じゃないから、
吸い取った抜け毛を毎日見ては、
あまりの多さに気分爽快になる私です。

これ人間だったら、えらいこっちゃ!

3日でハゲです。






夜、気分はハイテンションの犬たち


毎日、毎日、飽きずによう遊びます。
タオル080401

(ヒナさんは遊びません)








だんだんエキサイトしてきます。
タオル080402

(ヒナさんは冷静です)








だんだんアホに見えてくる。
タオル080403

(ひなさんが賢くみえます)





こうして夜は更けるのであった・・・・・(つづく)






翌朝は、朝日に照らされた毛がホワホワ舞ってます(泣)








ブログランキング参加中だっぺ!
つづく?なんだっぺ?・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッとな
次回は動画よ、私きれいに撮れてるかしら?・・・(ハナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
笑ってもいいかな?
楽しい!!!笑いすぎてお腹が痛い!!涙まで出てきました。
ヒナさんの「我関せず」素晴らしいです。ちょっといじけている様にも見えますが・・・まあ大人の女性ですから、お淑やかなんですよね。v-254
福助君、目がいっちゃってますよ。平次君の足を踏んづけているし・・・。
しかし3匹でのバトル、迫力満点!!
我が家のバトル参加は2匹ですが、終了後の部屋は・・・無残・・・・。2匹の毛と犠牲になったぬいぐるみ君の綿が落ちています。今週末は出勤だというのに・・・掃除が・・・。
畳替をしなくて良かったと本気で思っています。
バトル不参加のエルの毛は、私の部屋に塊で落ちています。v-12。掃除が・・・。
平次君のお尻・・・プリティ!!
(^∇^;)きゃはは
めちゃくちゃ素晴らしいショット!
もぅ楽し過ぎてこのまま4頭で…
なんて考えてしまいます。すいません。
家のhanaは一頭でも毎日抜け毛凄いです…(^-^;)
×4はお掃除サボれませんね。

(ところで昨日メールしたのですがもしや怪しいと思って削除されましたか…?突然ですいません。私です!)
ひなちゃん最高(爆)
「やってられん」って顔してますねえ。
ハナちゃんはこうやって遊んであげるから
チビッコ(でかいけど)達に人気なのね。
続きは動画?楽しみです。
これからもよろしく
こんにちは
ヒナちゃん冷静のようにも見えますが、わざと無視しているようにも見えますね。みんなでドタバタできるのも、安心しきっていられるからでしょう。
お掃除大変でしょう。毎日ご苦労様です。
さて、犬の耳大好き連れ合いは、今日もサッカー観戦に行っています。お酒、枝豆、カツサンド、お好みあられ、などなど持参です。
ウチノさんは、どんな趣味を持っていられるのですか。
以前ピアノを弾いているお姿を拝見いたしましたが、その時はワンチャン達は、遠吠えするのでしょうか。
ワンチャンの四部合唱は、にぎやかでしょうね。

色々いやな事もあるでしようが、いつもブログで皆様に出会えるのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしく。
鹿村さんへ
こんなドタバタが毎日です(泣)
床は傷だらけだし、毛だらけ・・・・
犬を飼っていないお家の人が来たら
卒倒してしまいそうです(^^;
ぬいぐるみは秒殺なので、
このとおりいらなくなったタオルをおもちゃにしてます。
それも2日が限界・・・・うちのタオルは最後までよく働きます(笑)


kyonkさんへ
4頭はちょっと・・・・(汗)
今は平ちゃんが小さいから、何とかなってますが
予想ではフクより大きくなりそうな平ちゃんが加わったら
我が家は崩壊状態です(^^;
掃除機も根を上げそうですね。

メールありがとうございました。
返信しましたよ~(^0^)/
またよろしくお願いしますね!

あがさんへ
ハナは本当に遊び上手ですね!
こんなハナにいつも助けられてます。
ハナがいなかったら、
きっとこんな預かりなんてできなかったと思います。
ヒナも平ちゃんに犬社会の上下関係を教えてくれてます(笑)
茄子さんへ
そのとおりでして、ヒナは無視してるというか、
無視しようとしていると言うか・・・
このドタバタに加わることはまずありません。
毎日、掃除が大変です。

好きなサッカーにお酒におつまみ!至福のときですね!
ウチノさんは仕事が忙しくなってしまい、ピアノはお休み中です。
ウチノさんがピアノを弾いても、みんな無視ですよ(笑)
冬はスノボーですが、その他の趣味はなんだろ?
カメラかな?最近よい作品を見てませんが・・・(^^;





管理者のみに表示

