スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピリピリひなさん

2008/04/23 Wed 23:55

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


我が家の預かりっこ、平ちゃん里親さん募集中!
IMG_2373.jpg

いつでも里親募集中」のD26838です。
よろしくお願いします。






いつもヒナが平ちゃんに怒っているみたいだけど
・・・これじゃぁ、ヒナもピリピリになりますわな・・・・・









ひなさん、押し出されてもーた(汗)
平ちゃんも空気をよめばいいのに・・・・



ついつい、ヒナvs平ちゃんが面白いのでネタにしてますが
本当はそんなに仲が悪くはないんですよ。
(ちょっとフォローてみたりして・・・汗)








ブログランキング参加中だっぺ!
平次がオラよりでかくなったのが気にいらねぇべ・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
かーちゃん、これだけって・・・手抜き?・・・(ハナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
頑張れ!!!ヒナさん
ヒナさん
あなたが正しい!!!。
テリトリ-に入ってきたのは、注意しても良いのです。
頑張って、平次君をビシバシ教育して下さい。
でも、福助君は一緒にいてもいいの?弟だから良いのか・・・。
平次君はKYな男にならない様気をつけましょう。(まだ無理か・・・)
でも、座布団にニジニジ寄って、怒られて、お腹ゴロ~ン・・・。ぶっといお手手でバタバタ・・・。
可愛い・・・。体が大きくなってもヒナさんはお姉さんだからね。平次君。
マオも同じ様な手の使い方をします。平次君と同じ大きさの手と足ですから・・・。
~押し出して、平次山の勝ち~。
あははははははは!
ヒナちゃん押し出されてるっ!
この動画、すっごく面白いです!
本気で笑いました~~。
「んもぉーっ!」なヒナちゃん!
あんなに素晴らしい一喝の直後に、
まさかこんな風にどーんと一発くるとはねぇ?!
負けるな、ヒナちゃん!
そうよ、あなたは正しいのよ!!
福助君、かわいいの、わかるけど、
もそっととりなしなさいませ~~。(笑笑笑

ああ、いいなぁ、かわいいなぁ~~~v-238
ヒナちゃんの最後の表情がまた、なんとも言えず愛らしいです。
鹿村さんへ
ヒナはこのクッションだけは譲らないですね。
最近はフクが一緒にクッションにのっていますが
本当にここ最近、一緒に乗れるようになったんですよ。
いままでは頭だけとか足だけとかだったのに・・・
一緒に暮らして、10ヶ月・・・
ようやっとヒナさんに認めてもらえるようになったフクちゃんです。
平ちゃんはまだまだですね。
ひか父さんへ
喜んでいただけて、嬉しいです(笑)
写真も動画も、狙ってなかなk撮れるものじゃないから
面白いものが撮れると嬉しいですよね。
でも・・・これはいつもの光景でして・・・(汗)
近々、またヒナバトルをアップしますよ~。
れっちゃんさんへ
これって、被害者は誰なんでしょうね?
「やったのは、おいらじゃねーよ・・・」
と立つフクも、なんだかなぁー。
性格が現れますね!
本当に毎日が楽しいです。
どーですか?もう一匹・・・・(笑)

管理者のみに表示

