スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イタイ話

2008/04/20 Sun 23:57

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


我が家の預かりっこ、平ちゃん里親さん募集中!
IMG_2373.jpg

いつでも里親募集中」のD26838です。
よろしくお願いします。




はぁぁぁぁ・・・・


痛い・・・・



痛い・・・・



フトコロガイタイ・・・・



あぁ・・・・





2週間前、
最近、調子が悪かった某ADSLからFLET'S光に乗り換え工事の日。
台風のような暴風。
そんな日に工事をしてもらうのは忍びなく、工事を延期にしてもらいました。


そして、延期した工事の日。先週の金曜日。
その日もお天気は大雨警報。
もう、よくよく縁がないのねFLET'S光・・・(泣)

でも調度その時間に雨がやみ、工事決行!
無事つながりました。

工事のお兄さんが帰ったあと、

さぁ~、新しいプロバイダーをインストールしましょうかね。
と、CD-ROMをセットしました。



セットしました。。。。



あららっ?読み込まない・・・・とういか無反応。


と、いうことはだよ・・・・


インターネットが見られない!


オーマイガー!



火事場の馬鹿力ではないが、思ったより行動が早い自分。

重いパソコンを抱え、パソコン屋さんへ走る自分。

結構、行動力あるじゃん、自分。



そして、パソコンの修理担当の方は言いました。


「ここでは直せないのでメーカーに送ります。
だいたい3週間、GWがあるので1ヶ月くらいかかると見ておいてください」




い、一ヶ月ですとぉぉぉ~~~!




PICT0149.jpg

無理無理ムリムリ、ありえない。

平ちゃんの里親募集もでてるし、アンケートも送らにゃいかんし・・・

どーするべ?



で!私はヒラメイタ!



そうだ!このあいだ、ウチノさんのへそくり発覚したんだっけ・・・(すごくもめました)
あれで前から欲しかったノートパソコン買っちゃうべ!

なんて素敵なことひらめいちゃったのかしら!私!






「これから仕事でノートパソコン必要でしょ?でしょう!」

ウチノさんをそそのかし、電気屋さんへ!




買っちゃった!
PICT0190.jpg

仕事で白いパソコン?と思ったみなさま、
もう少しで夏モデルがでるのでいわゆる型落ちで激安、この色しかなかったのです。





だから、痛いのはウチノさんのフトコロでした~~(爆)




ハイ!鬼嫁とでもなんとでも言っておくれ!おーほほほっ





とういわけで、コメント返し遅れています。もう少しお待ちくださいまし。



ブログランキング参加中だっぺ!
とーちゃん、オラにもへそくりでおやつ買ってくり・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
ばかね、ばれたらへそくりとは言わないの・・・(ハナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
買っちゃいましたね。
それもウチノさんのへそくりで・・・

ノートなら持ち運びできるから、キャンピングカーに積んで、現地で速報とかできるんじゃない?

これで、平次の里親募集も完璧だね。
オニュ-ですね。
こんにちは。
昨日は失礼致しました。
ハナさん、ヒナさん、福助君、平次君に合えるなんて!!!
実は、「もしかしたら・・・」という予感はありましたが・・・。平次君は握手できましたが、ハナさん達には触ることができませんでした。次回あったらぜひ福助君のフワフワ尻尾に触らせて下さい。
で、本題のお話。
PCリリュ-アルそして、フレッツ光に変更ですか。心機一転ですね。
それも、ウチノさんのヘソクリで・・・。
これで平次君の里親探し完璧です。
でも、ウチノさん可哀想・・・。
探せばもっとヘソクリがあるかも・・・。福助君、平次君、トラミ姉さんのフ-ドばかり探さないで、ヘソクリを探そう。見つかれば、お菓子ぐらい貰えると思うよ。ままさんから・・・ね。
よし!
旦那のへそくり探そう!
デジカメ分ぐらいあるかな・・・・
高速なのは…
光もそうですが、
だれかさんの尻尾も素晴らしいですね!
1枚目の写真、尾の先が消えてますっ!!
魔法よ、魔法~v-257
へそくりだって、この魔法のしっぽがあればこわくない~!←意味不明、スミマセン
ラッキー&ゆずさんへ
買っちゃいました!
中古を探しにいったのですが、
値段があまり変わらないのと
保証期間で新しいのを購入してしまいました♪
念願のノートですが、なんだか使いづらい・・・(涙)
慣れるまで時間がかかりそうです。

鹿村さんへ
先日はお疲れ様でした。
なんだか4匹も引き連れてワチャワチャでごめんなさい。
柏では可愛い子犬たちやニャンコの
里親さんが続々と決まっていましたね!
マオちゃんも素敵な里親さんに巡り会えるといいね!
平次もがんばらなくっちゃ!
はなケンママさんへ
ケント君に捜査協力してもらったらどう?
怪しい臭いのするところ・・・
あっ、逆にママのヘソクリ発覚で墓穴掘りませんように(^^;
れっちゃんさんへ
あはは~気がつかなかったわ!
いつもご機嫌平次くんなのです。
今まではこの「ブンブン丸」は
フクちゃんの専売特許だったのですが
平ちゃんのほうが上だわ!空飛びそうです(笑)
おお!VAIOですね。
まあ、うちのやつはもう3年目ですが……。
「勝手にクリック機能」に要注意ですよー。ブログ更新中はこまめな保存が悲劇を防ぎます!

※平ちゃんの写真、メールしときました。
ひか父さんへ
写真、いただきました!
ありがとうございました!

そうなんですよ!このVAIO、どうなっちゃってるの?
いきなり、元に戻ってしまったり・・・
修理に出しているPCもディスクトップのVAIOで、
5年前のものですが、こんなことなかったのになぁ・・・
いきなり画面が変わって、何度消えたことか・・・
しかし、「勝手にクリック」早すぎ・・・

管理者のみに表示

