スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いまさらなキャンプネタ

2008/04/22 Tue 20:45

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


我が家の預かりっこ、平ちゃん里親さん募集中!
IMG_2373.jpg

いつでも里親募集中」のD26838です。
よろしくお願いします。


平次くんの日常

ヒナと平次080401



ヒナと平次080402

ヒナさん、怖すぎ・・・・










ひかり家のブログをみて思い出しました!






我が家もキャンプのベストショットが1枚だけあったんだ。





小さい子は見ないにしようね・・・うなされそうです。






ひばり080402

スキップ、怖すぎ・・・・






これだけなんですが・・・・・









ブログランキング参加中だっぺ!
かーちゃんの方がおっかねーべ・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
男って野蛮だわ・・・(ハナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
そんな、いまさらなんて言われたら、僕の旅行ネタはどこまで続いてるねん!って感じになっちゃいますよ(笑)
ハナヒナさん、パソコン買っちゃったんですね!そりゃ、懐は痛いでしょうが、平ちゃんの事もあるし、パソコンのない生活は無理ですよね。

僕もCDに画像を入れて、ネットカフェに張り付いていたくらいですから。

一緒にリンクしていたモモママさんのワンコは飼い主さんが見つかったみたいです。早く平ちゃんにも素敵な飼い主さんが見つかるといいですね。

スキップ君のお相手は福助君?
こんにちは。
キャンプの写真、「楽しいバトルのお時間」という感じですね。横目でお口をアグーという感じな仔がスキップ君ですか?お相手は、福助君に見えますが・・・・違いますか?

ヒナさん・・・・。
階段の下で待ち構えて・・・・。平次君、勇気を持って降りよう。
でも、完全に負けているよ。平次君
ボンのとうちゃんさんへ
いやいや、とうちゃんのは3週間に及ぶ新婚旅行なので
私らのショボショボネタとは違いますよ(笑)
新しいパソコン、フトコロ痛いですね~。
もう必需品となってますからね・・・・
ボンのとうちゃんは旅行で懐痛いでしょう?(爆)
そろそろ現状回復しましたか?

モモママさんのワンちゃん、赤い糸が見つかったんですね!
平次も早く、嬉しい報告をみなさんにしたいです・・・。



鹿村さんへ
そうですよ~
スキップ君とフクです。
やっぱり男同士、激しいですね!

平次はヒナに一目置いてまして、
ズケズケと近づかなくなりました。
でも遊びに夢中になると忘れて、ドカッ!
毎日、ヒナに怒られています(汗)
いやはや・・・
スキップ、福ちゃん相手に、本気モードですみません。。。

本当は、ヨワッチィイのがバレバレですねぇ・・・(^^;)

ここにも、特別出演なんて・・・、びっくらこいた、びっくらこいたぁ~。

あぁ~、これに懲りず、また、遊んで下さいね!

ひかりちゃんのブログといい、銀ちゃんのブログといい、ハナヒナさんのブログまで・・・、本当に、他犬を威嚇しているか、食べ物を狙っているかのジャイアン犬なのよねぇ~。。。でもね、でもね、大人しくしていると、男前な犬なんだけどねぇ・・・(笑)

スキップ&ゆいの母さんへ
私、男前なスキップくん好きですよ~(^^)
今回はすっかり、ゆいちゃんに人気を取られちゃったけど・・・

写真ではこんな感じだけど、
本当はすっごく落ち着いているワンコだってのは、
このおばちゃんがよ~く知ってますとも!

GWはどこか行くのかな?





管理者のみに表示

