スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自立しない男たち

2008/04/18 Fri 10:28

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


我が家の預かりっこ、平ちゃん里親さん募集中!
IMG_2373.jpg

いつでも里親募集中」のD26838です。
よろしくお願いします。








ところで
私はモテル女。

私には常に2人のとりまきがいる。
この2人どこへ行くにもついてくる。
そして、いつも背後から熱い吐息をかけてくる。
視線がいつも熱いの・・・


あぁ・・・うざいわ。

たまにはひとりになりたいものだわ。

モテル女はつらいわね。


私がキッチンの立とうものなら
悪者から私を守ろうと
すかさず左右後ろナナメ45度をキープ。



左ナナメ後ろには茶髪男。

右ナナメ後ろには黒髪メッシュ男。








そう左ナナメ後ろの茶髪・・・・
フクと平次080404



右ナナメ後ろの黒髪メッシュ・・・・
フクと平次080401




はぁぁー!なんで君たち、私がどこへ行くにもついてくるのよ!



ハナやヒナはこんなことしません。
用事があるときだけやってきます。
自立してます。


まったくもう!男って奴は!
なんで、私のあとばかりついてくるの?
少しは、自立しさい!自立!


でも考えてみると
人間の男性も本当の意味で自立している人あまりいないような・・・・
どこか奥さんや両親に依存してません?




でもまぁね、
嫌われるよりは好かれる方が嬉しいってもんで
ここはちょいと
ハナやヒナに内緒できゅうりの切れ端でもあげちゃおうかね・・・(セコッ)






は~い!フクちゃ~ん!平ちゃ~ん!
きゅ・・・・う・・・・り・・・・






フクと平次080402

(隙間にはいったトラミ姐さんのフード捜索中)





・・・・ったく!こいつらは!





恐ろしいほど似ている・・・・(汗)










ブログランキング参加中だっぺ!
オラも平次、ちょっとウザイ・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
自立した女がカッコいいのよ・・・(ハナ)
e_03.gif



スポンサーサイト
保護犬 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
雨ですねぇ
朝から大雨ですね。
お散歩は、順調でしたか?
平ちゃんは、更新されて「募集中」に載ってましたね。
すごく依頼がきそうですね(なんか
悲しい・・・)。
ストーカーがいるって今の私はうらやましいです。半ひきこもりな私は、気配だけを感じて戸締りを確認してます。誰もいないです。
もてるっていいな。
こんにちは。
今日も雨ですね。それも大雨。
雨が降るとお散歩は中止、トイレはトイレシ-トなのですが・・・・ぎりぎりまで我慢している仔がいます。
やはり、トイレは外が良いみたいですね。今日はお散歩行けるといいな・・・。
ハナヒナさん、もてまくりで羨ましい。福助君、平次君、お母さん命!!ですね。
うんうんと肯きながら読み進めていましたが、最後の一枚・・・
笑ってしまいました。2匹で協力体制・・・すんばらしい!!
平次君「兄ちゃん頑張れ、あと少し、もうちょい左・・・」と背中に乗ってナビゲ-トしてるみたいです。
頑張れ、福ちゃん、平次君、勝利??は目前!!!
余談 ハナヒナさんご指摘の通り男は自立できませんね。我が家の場合は父ですが・・・。
こんにちは 京都も雨です。。そこらじゅうジメジメ・・。 平ちゃん、ふくちゃん元気いっぱいですね! 平ちゃんは個性的なワンちゃんやと思います。あんまりいない外見ですよね?? 成長後楽しみです。 いいご縁が必ず待ってる気がします。 毎日のブログ楽しみにしてますね。平ちゃん、おめでとう!って絶対一番にコメントするぞぉ!・・っ。
平ちゃんの耳
こんにちは

今日もワンちゃん達はかわいいですねぇ。
連れ合いは犬を切らした事がない家庭で育っています。
そんな彼が最も好きなのは、犬の耳です。それも、耳の厚さです!
まるでテディベアのような平次ちゃんを見た時、「ああ、耳がいい具合だなぁ。指ではさむと、質感がいいだろうな。」と申しました。

たれ耳、いけめんチーム素直組の平次君。
幸せまっしぐらですね。

立ち耳、姫様チーム気遣い組のお姉さま達も、どうぞお幸せに。
モリトモさんへ
最近、お天気がいまいちでお散歩のテンション低っ。
今日もお天気はいいのに風強し。寒いし・・・・
いやになっちゃいますね。
平ちゃん、いいご縁があるといいなぁ~
ストーカーも良し悪しです。
気分は悪くないのですが、足元をウロチョロするので、転ばされそうになります。
もうそんなに柔軟性のある体ではないので・・・困りものですわ。

戸締りしようとして、外に人が立っていても怖いですよ(^^;
鹿村さんへ
雨の日、トイレシートでしくれると本当に楽ですよね。
うちはトイレシートを教える根気が人間のほうにありませんでした。
だめね・・・本当に。

なんでしょうかね?男の子ストーカー。
でもまぁ本当のところは、
私に引っ付いていると運がよければ、
何かもらえるという魂胆があるのがわかるだけに悔しい・・・

真美さんへ
コメント返しが遅くなってしまって申し訳ありません。
確かに平次は甲斐犬柄のラブラドールって感じで、個性的ですよね。
好きな人にはたまらないらしいのですが、一般受けしなそう・・・・(涙)
早く、「おめでとう」コメントがもらえるといいな!
応援お願いします♪

茄子さんへ
私もご主人と同じように犬や猫の耳が大好きなんです!
しかも指と指に挟んで触るのが大好きです。
たまらんです♪
きっとこんな変なのは私だけだろうなと思っていたのに
同じ耳好きがいらっしゃったなんて
とても嬉しいです(^0^)

管理者のみに表示

