スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬だらけキャンプ 完結編

2008/04/15 Tue 20:15

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


我が家の預かりっこ、平ちゃん里親さん募集中!
IMG_2368.jpg

いつでも里親募集中」のD26579です。
よろしくお願いします。





さてさて、前回のキャンプの続きです。




前回のナイスバディのカエルちゃんは


ひばり080406

ジャーン!バレちゃんでした。
超可愛いっ!この写真、私のお気に入りです。んふ~っ・・・


ここはBBQのすぐ脇にドッグランがあるので
犬から目を離さず
BBQを楽しめるという絶好の穴場なんです。

なので・・・・・犬たちはいい匂いのする方へ
脱走、企て中
ひばり080407



企て中・・・・
ひばり080408




肉焼く匂いだけ・・・・犬には酷ね。



でも脱走は失敗。


でも成功した奴が・・・
我が家の平ちゃん(まぁ子犬だからわかるけど)

そしてスレンダーな某雑誌モデル犬?ひかりちゃん
ひばり080405

これにはビックリしました。
ひかりちゃん、すっごく顔も小さいのよね・・・羨ましい。

もちろん、みんなの目が光っていて
すぐ御用となりましたとさ。





で!・・・はいっ!次の写真!


えっ?もうほとんどブレブレだとぉぉぉぉ!!


はぁぁぁ?ウチノさん!
あなたの一眼カメラは飾り物ですか?

(載せられなかったみなさん、ごめんなさい。
責任の所在はすべてウチノさんってーことで・・・汗)


ところで
ハナヒナフク平ちゃんの写真はどーした?
一枚もないやんけーーーー!!(怒)


今回のキャンプで絶好調だったウチノさん。
私が夜、撃沈していたのに
ひとり延々と起きて、飲んで食って熱く語っていたそうな・・・・

私は気がついた!
奴は私がいないほうが元気である。間違いない!


撃沈した私は悔やむ事ばかり。
スープ・バレル家のとん汁・・・
朝頂こうと思っていたのに夜のうちに完食されてた(涙)

ひかり家の燻製、ツマミ食いしたらメッチャ美味かった。特にチーズ。
あとで頂こうと思ってたら、当然朝にはもうないわな。

でも!
ラッキーなことも!

私と同じく、撃沈妻組の料理は夜の宴に食されることはなく
朝、頂く事ができました。

スキップ・ゆい家のオニオンスープ。
一晩煮込んだだけあって美味しかった~!

銀ちゃん家のチャーシュー。
柔らかくて美味しかった!
私のチャーシューはハムみたく硬くなっちゃうんですよね・・・

これに感激したウチノさん、
一番遅く起きてきたくせに、食う食う食う・・・
ひばり080401




今回のキャンプはラッキー&ゆずさんのボランティアつながりのみんなが集まりました。
すごいね、こんな風に知らない人同士の輪が広がっていくなんて!



またぜひやりましょう!

リベンジさせてくれ~~~~!





【平ちゃん情報】
平ちゃん、場所が変わっても
朝までオシッコもウンチも我慢できました。
ドッグランでも楽しそうに走れます。
帰りの車では爆睡してノーゲボ。
お外でもおりこうさんです。いや、ホント!






ブログランキング参加中だっぺ!
とーちゃんはかーちゃんがいないと元気だっぺ・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
うふふ、どこもかーちゃんが強そうだわ・・・(ハナ)
e_03.gif










スポンサーサイト
キャンプ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
 おばんです。
ゴリラっぽくないゴリポンです。
バレルの写真、有難うございます。
実は、自分も早々に撃沈組なので、
ウチノさんの熱い話を聞けませんでした。
残念です。・・次回はもっと・・?


えっ‘‘ヒカリ家の燻製・・・。


あったんですか^-。


食いそこねましたわー。口惜しい


ドッグランの隣でBBQができるなんて最高ですね!
取られる心配がない!
楽しかったです♪
キャンプでは、お世話になりました。

あぁ~ぁ、今回のキャンプ、早々に撃沈してしまった自分が情けない。。。

皆さん、夜更けまで楽しんでいたのかなぁ~と思っていたのですが、意外と、撃沈組み続出だったのですねぇ。。。

おーーーほほほ、夜中、復活した時に、トン汁、燻製、頂きました。美味しかったです!ウチノさんも絶好調でした♪


ゴリポンさんへ
本当ですよ!全然ゴリラっぽくない・・・
限りなく猿に近いウチノさんを横に悲しかったっす。

燻製ありましたよ~♪
出来上がった頃、ラッキー&ゆず家のワンコがひっくり返して、
収拾する振りをしてツマミ食いしました。おーほほほっ
チーズの燻製美味しかった!ほんまに!
他にももっと食べたかったけど、「ツマミ食い」という罪悪感。
良心の呵責に耐えられず断念しました。(泣)
ぜひまたキャンプご一緒させてくださいまし!



はなケンママさんへ
そーなのだ!
どうして快適に飲んで食ってが出来るんだろうと思ったら
邪魔なギャングどもはランの中だったんだ!
でも、少し走ったら
み~んな一番近い柵にへばりついてました(笑)
スキップ&ゆい母さんへ
あらあら、スキップ&ゆいちゃんママさん!
早々に撃沈しても夜中2時に起きて
とん汁を完食したとお噂が・・・・
あぁ・・・とん汁。
でもオニオンスープが残っていたので許そう!(^^)/

初めてお会いした方が多かったのに撃沈した自分が情けない。
またリベンジしましょうね!ぜひ!

しかし、ゆいちゃん可愛かったな~
どんな風に成長するかと思ったけど、きっとあのままだね。
お願い
どうか、どうか、お願い申し上げます。
なるべくワンチャンたちの写真と様子を載せてください。
若干消化不良でしたので、他の皆様のブログにおじゃまして、いろんな写真を見せていただきました。

実は私は一滴もお酒が飲めません。
ですので、記憶がないとか正体をなくすということが、どういうことなのかさっぱり理解できません。

例の犬好きの友人が、「あんまり暑いと最初のお酒って味がしないんだよね」と言うので、「じゃあ、始めに水を飲んでからビールをのめばいいんじゃないの?」と言ったところ、
「あんたは馬鹿か!!!!!!!」
と言われた事があります。

ワンちゃん達は皆様のことをどういう目でみているんですか。
酔っ払いには慣れっこなんでしょうか。
ありがとうございました&すみませんでした
お世話になりました。

せっかく「はじめまして」でお会いしたのに、お話もできず、早々に沈没してしまい、残念です。う。

前日から、わくわく&そわそわで眠れず、アルコールがいいカンジで効いてしまったようですぅ(言い訳)

なんだか、BBQでは騒いでいたみたいで(人事かよっ)、ご迷惑おかけしませんでしたか?(しないわけ、ないですよね~)

あぁっ、重ね重ね、すみませんでした~

炊き込みご飯と、朝のなすのスープ、美味しくいただきました。

本当にありがとうございました~

また、是非ご一緒できたら嬉しいです!
茄子さんへ
せっかく楽しみしてくださってるのに消化不良にさせてごめんなさい!

実は私もアルコールはほとんど飲めません。
なので記憶がないどころか「いい気分」ってのも味わった事がなく、
飲めたらいいな~といつも思います(笑)
でもみんなが楽しそうに飲んでいる場にいるのが大好きなんですよ。
楽しそうなのを見てると飲めない私も嬉しくなってきます。
この日は残念な事に体調が悪く、
早々に犬達と就寝してしまいましたが・・・
そんな大切な日に体調を崩す自分が悔やまれます。あぁ・・・(泣)

ワンコ達は、四六時中一緒にご主人たちといられるので楽しそうでしたよ。
これが酔っ払って愚痴って
挙句の果て大暴れでもしたら犬も逃げちゃうかな・・・(笑)


銀ちゃんのママさんへ
こちらこそお世話になりました!
私こそ、早々に寝ちゃってスマンです。
もっともっとみなさんとお話したかったのに・・・(泣)

銀ちゃんママたち、とても楽しそうでしたよ。
私も仲間に入りたかった・・・(聖子ちゃんの唄だったら歌えるぞ)
チャーシューも美味しかった♪
レシピ聞いたのに記憶があやふや。年はとりたくないわ・・・(^^;
あの朝のスープは前日の焼肉の野菜の残りです。
ついつい貧乏根性で捨てられず、作りました。
だから具がゴチャゴチャで変だったかも。

また、ぜひ一緒にキャンプしましょうね!
テント買うなら車買っちゃう?(^^)


お詫び
ハナヒナさん
失礼なコメントにも丁寧に答えて下さって、本当に有難うございます。

夕べひいきのサッカーチームが勝って、大喜びでビールを飲んでいる連れ合いの傍にいて、幸せな気持ちで飲むお酒っていいものだなぁと思いました。

それにお酒を飲まないのにに記憶が定かでない私って、他人様のことをとやかく言えた義理ではないなぁ。
まったくお恥ずかしい。

ずっと一緒で幸せだったワンチャンたちの為に、ますますブログの宣伝をしようと心に誓いました。

ハナヒナさん、どうぞお体を御自愛くださいね。
茄子さんへ
楽しいお酒はいいですよね!
幸い私のまわりの酒飲みは明るい酒なので楽しませてもらってます。
そうそう!私も鳥と言われるくらい物忘れが激しいです。
三歩歩いたら忘れます・・・動かなくても忘れる時もあったりして(笑)

宣伝ありがとうございます!
早く平ちゃんにいいご縁があるといいなぁ~
先日はおつかれさまでした~!
&ありがとうございました!

く、くんせい!
作ったの覚えているけど、出したのおぼえてないです。。(酔っ払い

あああ、私もリベンジさせてください~!
よよやまさんへ
薫製、食べてましたよ、よよやまさん…
たまごはイマイチと言ってました(^o^;
相変わらず、ひかり家は楽しいです。
ひか父がカメラを向けられた時の小学生のようなリアクションいいなぁ(^Q^)/^

またぜひ一緒にリベンジキャンプしましょう!

管理者のみに表示

