スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬だらけのキャンプ

2008/04/14 Mon 15:10

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


我が家の預かりっこ、平ちゃん里親さん募集中!
IMG_2368.jpg

いつでも里親募集中」のD26579です。
よろしくお願いします。



先週末にキャンプに行ってきました。

名付けて「犬だらけのキャンプだ、ホイ!」

ラッキー&ゆず家ひかり家スキップ&ゆい家スープ&バレル家銀ちゃん家
6家族(人11人、犬14頭)

いやはや、集まったね~。

今年初、久々のキャンプ。
これに平ちゃんを連れて行くか、行かないか迷いました。
約一時間半の道のり
数分走ってゲボする平ちゃん、大丈夫かな?
せっかく覚えたオシッコ、ウンチ大丈夫かな?
夜、車に漏らしたりしないだろうか?


でも、何事も社会勉強!
行くっきゃない!


いざ出陣!


私が助手席で平次を抱っこして、様子を見ながら行きます。


鼻水が垂れて、ソワソワしだしたら

「わ~やばいよ~停めて停めて~!」

そんなことを何度か繰り広げながら、先を急ぐ。

「平ちゃ~ん!あと少しだよ~頑張ろうね~」

平ちゃんを励まし、励まし・・・・



励まし、励まし・・・・



励まし、励まし・・・・






と、背後から・・・・ぐえっ、ぐぇっ、ぐえぇぇぇ~!!




ぎょえぇぇぇぇ~!おまえかよっ!・・・福助!






ひばり080409

油断していた・・・・フクちゃん・・・なんてこった(泣)


結局、平ちゃん、ノーゲボ。


前途多難なキャンプ珍道中。


かなり時間オーバーで
なんとか目的地「つくば」に到着。
ここはBBQが出来るドッグラン。
(キャンプ場ではないのですがオーナーのご好意でキャンプできました)


もうみんな本格的なキャンパー?
こんなものも登場 ビールサーバー
ひばり080404



こんなへんな生き物も登場?
IMG_2526.jpg

新種のカエルか?




これからは、食って飲んで食って飲んで・・・・
あまり写真ありません。

酔っ払いが撮った写真はブレブレです。




昼間っから飲んで食って
撃沈者、続出?
復活者あり。





かーちゃんも撃沈。あまり飲んでないのに・・・・ぐすっ
なんだか消化不良だわん。







そして、夜が更けるのであった。
ひばり080403













えっ?これだけ?
まぁまぁ、
ワンコの写真は次回へ続きます・・・・(あまりないけど・・・ぼそっ)







ブログランキング参加中だっぺ!
平次、夜はお漏らししなかった?・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
平ちゃん、私の華麗なランをみたかしら?・・・(ハナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
キャンプ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
最近拝見させて頂いています
平ちゃんをいつでも里親募集中で見てからブログにお邪魔しています。

結婚して越してきてから犬は飼っていませんが、ボランティア団体の活動にちょこちょこ参加を始めて預かりさんをやろうか考え中の専業主婦です。

平ちゃん始め、「おかしな仲間達」?の毎日をこれからも覗かせて
もらいますね。一匹でも幸せな子たちを増やせますように。。。

福助くんってば♪
代理ゲボだったのですね。
平次くんのためなら~~って、がんばったんですね。

でも、やっぱり、だれがやってもゲボはゲボですから…。

ハナヒナさん、お疲れ様でした。
ビールサーバー、すごいなぁ、見たこと無いものですから!
やっぱ、缶ビールとは比べ物にならないんでしょうねぇ、きっと…。
本当は14匹?
犬だらけ、その通りだったね。
でも大きな騒動もなく、楽しいキャンプができて良かった~

最後にトイレの電気切ったか?
心配しながら帰ってきました。
モリトモさんへ
ようこそいらっしゃいまし~(^0^)/
我が家のブログでは
あまりボランティアの参考にはならないかと思いますが・・・(汗)
ぜひぜひ!預かりさんやりましょう!
私も最近仕事を辞めて専業主婦になったのです。
時間が持てるようになったので「えいっ!」って感じで動き出しました(^^)
大変であればあるほど、喜びが大きいような気がします~。
少しでも幸せワンニャンが増えるといいですね!



れっちゃんさんへ
うううっ(涙)
誰がしても、ゲボはゲボでありまして・・・
でも最近はゲボ&ウンチを経験したので
ゲボだけは本当に平気になりました。
人間、大変な思いをすればするほど寛大になるもんだ(笑)

ビールサーバー、
私も飲食店でバイトしていた時依頼です。
やっぱり、美味いっす(^^)

ラッキー&ゆずさんへ
そうだった!14匹!訂正しました(汗)
お天気もまずまずだったし、よかったね!
我が家はあのあと、全員の足を洗って帰りました。
あまりにもドロドロで・・・(涙)
トイレの電気、私が入った後は全部スイッチ消したけど
その後、誰か入ったかなぁ?
いいなぁ
質問v-219

七輪から出ている怪しい光は何だe-330

ぴっちも車酔いをするから、あまり遠くまでのドライヴは出来ないんだよね~

行ってみたいんだけどe-263やっぱりゲボゲボが怖くて・・・

ついでに、兄ちゃんまで車酔いだから、ダブルです(T_T)

ワンコの車酔いって、治るの(克服する)かな?
楽しい楽しいBBQ
こんにちは。
平次君、社会勉強になりましたか?
14匹と人間11人の大所帯。良いなあ。
車があったらな・・・。我が家のの3ワンズも色々な処に連れて行けるのに・・・・。
福助君、車酔いは克服したのではありませんか?
体調が優れないと酔いやすいよね。(人間も・・・・)
平次君のお守り役で疲れがたまっていたんでしょう。お疲れ様。
私も質問v-219
この豊満な肉体美のお方はどなたですか?
たしかに、新種のカエル??にも見えますが???
お疲れ様でした、、、
おっと、ウチのバレ・カエルが・・・・!!

今回のキャンプ、ご一緒出来て
ホントに楽しかったです♪

マジで平ちゃんは連れて帰りそうに
なりましたi-229

途中からほとんど記憶がないんですが、
暴言・暴動など起こしてご迷惑お掛け
してましたら、今更ですがお詫びします、、、、
夜遅くまで騒いでしまってすいませんでした。。。

次回がもしあれば・・・・。。
ハナヒナさんともっとお話がしたいです。。。
ぴっちさんへ
お答えします~♪
怪しい光は、七輪から出ている火の粉なんですが
写真にするとこう写るんですよ~。

私も実は子供の頃ゲロゲロっ子でした。
だから学校の遠足も嫌いだったなぁ~
いつのまにか克服できてたけど(^^)
ワンコのゲボも治ると思いますよ。
この冬、ゲボ覚悟でフクを連れまわしてたら、
新潟までノーゲボで行けました!
乗せる前に食事を抜いたり、
消化のよいものにしたり工夫するといけると思いますよ(^^)
鹿村さんへ
フクの車酔いは克服できたはずなんですが、
私たちが油断してました・・・(泣)
まだまだ、注意をしてあげるべきでしたね。
今回はたまたま、
みんなが都合がよかったのでこんなに集まる事が出来たんです。
楽しかったですよ
・・・・でも夜具合が悪くなった私は消化不良ですが(^^;
平ちゃんもいろんなワンコに囲まれてかなり社会勉強したのではないかと思います。
ちょっとビビってましたが。

豊満な肉体美のお方?次回に答えが・・・

プーバピさんへ
お疲れ様でした~!
楽しかったですね~途中までは(泣)
何度も言いますが、消化不良!
とん汁食いそびれた~~!
それにウチノさんが絶好調で楽しんでいたのがしゃくにさわるわ。
あ~ん!もっともっと、お話したかったよ~!
ぜひ、リベンジさせておくれ!
でも・・・若人の大合唱には入れないと思うの・・・私(^^;

平次、あのままお試し開始すればよかったかしら?(笑)

管理者のみに表示

