スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平ちゃん、下剋上疑惑

2008/04/09 Wed 16:20

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


我が家の預かりっこ、平ちゃん里親さん募集中!
IMG_2368.jpg

いつでも里親募集中」のD26579です。
よろしくお願いします。





福ちゃんと平ちゃんはとっても仲良し。



福ちゃんは平ちゃんとよく遊んでくれます。




だがしかし、平ちゃん下剋上疑惑が・・・




いやそんなことはありません!




福ちゃんの地位が危ういなんて・・・・





福ちゃんは優しいんです。遊んであげてるだけなんです。















福ちゃんは、手加減してあげてるだけなんです。





きっとそうなんです。





たぶんそうだと思うのです。





そ、そう願いたいです・・・・・(汗)








お願い・・・平ちゃん!手加減してあげて・・・・・








ブログランキング参加中だっぺ!
フク、弱っ!オラ情けねえだ・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
フクちゃんは優しいの!・・・(ハナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
保護犬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やさしい福助君
福助君
大きな仔は自分より小さな仔に対して本気で怒らないよね。
(先代のマオを見ていて・そう思っていますが・・)
福助君、遊んであげているだけだよね。やさしいものね。
でも、平次君、福助君は先輩なんだから・・・馬乗りはまずいよ!!!
今回の動画で一番は・・・画面を横断する「ハナさん」です。
さすが長女、少々の事では動じず素晴らしい!!!
でも・・・ね、もう少し早く止めようね
あれ?、ヒナさんは・・・?
ハナさんの余裕の行動に感動であります。

平ちゃんもはなちゃんとヒナちゃんにかかっていかないのはさすが世の中をわかってらっしゃる。
勉強してますね。
鹿村さんへ
そうですね!
大きい子は小さい子には本気では怒らないですね。
だから、フクも本気でガウガウすることもないし。
小さい子はしますよ。ガウガウ!
ヒナと平ちゃんが本気で勝負します。
まぁ~勝敗は当然ヒナ勝利なんですが・・・(^^;
ハナはいつも少し様子をみてから間に入っていきます。
あまり関わりあいたくないという感じも伺えたりして。。。
はなケンママさんへ
ハナは本当は面倒な事が嫌いなだけなんですよ。
そんでもって、うるさい奴も。
静かに寝ていたいお嬢なんですね。
平ちゃん、ヒナと血を見る戦いしましたよ(^^;
もちろん平ちゃんが負けたけど・・・
チビはチビ同士、気に入らないんでしょうね。
ワタシも画面を横切るハナちゃんの涼しい姿に目が釘付け!でした。
イカス・・・・。

やっぱりハナヒナさんのブログは面白い~♪
このところずっと読み逃げだったのですが、今は熱血な平ちゃんから目が離せなくなりました。
ハナヒナさんちって・・・・なんだかユニークな子が来る・・・?
気のせいかな(笑)

ラク太母さんへ
ようこそいらっしゃいまし~♪
クールなハナさんに目がいっちゃいましたか?(笑)
ハナはもめ事が嫌いでして・・・それからうるさいのも苦手。
なので、バタバタの我が家の男子には近寄りたくないらしく(^^;

平ちゃん可愛いでしょ?
我が家にユニーク犬?
我が家に来ちゃったから変な犬になっちゃった?
微妙・・・(汗)

管理者のみに表示

