スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ステキな人になるために

2008/04/08 Tue 16:10

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


我が家の預かりっこ、平ちゃん里親さん募集中!
IMG_2368.jpg

よろしくお願いします。




ステキな人間になるためにはイメージも必要だそうです。


なりたい自分になるためには
まず、なりたい人をイメージする。ふむふむ・・・・


そーねぇ~
なりたい人ねぇ・・・・


あぁ~「黒木瞳さんみたいになれたらなぁ~」




イメージ、イメージ。





黒木瞳さんが愛犬と散歩をしている図。
そりゃぁもう、純血種でしょ!純血種!


イメージ、イメージ。




ハナは「ラブラドールよ!ラブラドール・レトリバー」







休み明け080302

汗・・・・(--;






フクは「ゴールデン・レトリバーね!」







IMG_2322.jpg

滝汗・・・・(--;





ヒナは・・・・
ヒナは・・・・「バ、バセンジー!」(おでこのシワだけだけど・・・ケントくん許せ!)






hina080401.jpg

そりゃぁ~バンバンジー






平ちゃんは・・・・「か、甲斐、甲斐トリバー」(なんだよそれ?)





IMG_2496.jpg









あぁ~やっぱり、かなり無理があるわ。





って、一番無理があるのは私か・・・・黒木瞳なんて・・・・

hanami080401.jpg





んなこたぁ~わかってるよっ!







ブログランキング参加中だっぺ!
かーちゃんが黒木瞳なら、おら上戸彩だっぺ・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
ヒナ、綾戸智絵のまちがいじゃないの?・・・(ハナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
イメ-ジトレ-ニングですか?
こんにちは。
大雨の一日でしたね。帰る頃には止むと良いな・・・3ワンズの散歩が待っている・・・。
ハナさん、ヒナさん、福助君、平次君、イメ-ジトレ-ニングですか。
頑張れば・・・・何とか・・・なるか?;
ハナヒナさん、「黒木瞳」さんですか。
宝塚時代から見ていましたが、(大地真央さんの相手役、真央さん大好きだった・・・)今も変わらず美人ですね。ハナヒナさんも頑張って下さい。頑張れば絶対にできる・・・・と思います。
しかし、いつも写真とコメントがピッタリです。素晴らしい!!!。
平次君、「黒木瞳」さん知らないんだ。TVか映画みて勉強ですよ。
追記
平次君
我が家の「マオ」と良く似ています。たれ耳、お顔、多分毛の長さ、
ただ「マオ」は13kぐらいの中型犬だと思います。
お互いに頑張ろう!!。
でも、なんでご縁がないのかな?
初めまして。平ちゃん本当にかわいいですね!私は猫を二匹飼ってますが、ワンちゃんも大好きなんです。家が賃貸なので飼えませんが・・。平ちゃんにいいご縁がありますように、幸せが待ってますように、遠くから祈ってます。
あはははははっ!
久しぶりに聞きました。
へそで茶~沸かす!きゃはは!!
つぼつぼ!!!!

でっ、少しは似てるんでしょ・・黒木瞳に。

ハナヒナ家のワンコたちはみんな鼻の感じが似てる?(なんとなく思った。)

吉永小百合(ふるっ!)に似ているはなケンママにリンクありがとう♪
ひゃ~!ごぶさたしてる間にもう一匹増えてた!
平次君、すっごくかわいいです。
色あいは全然違うのに、顔立ちが福ちゃんに似ている気がする。
「ステキな人に」って、ハナヒナさんステキですよ~。
んでなきゃ、預かりボランティアなんてできません。
バセンジーって中華料理か?に爆笑です。
ヤンママ?!
こんにちは
めざせ黒木瞳だなんてとんでもない。
家族の世話をして、たくさんのワンチャンの面倒を見て、その上冬はスノボーざんまい。
どうしてどうして、黒木瞳さんなんて追い越しているくらいです。
成人式を迎えた息子さんがいる年齢なのに、当たり前のようにワンチャン連れでスノボーとは、う~~んパワフルですね。
もしかして、15歳で子供を産んだヤンママでは?
この勢いで平ちゃんの幸せが呼び込めますように。
へそで・・・
こんにちは

へそで茶~沸かしちゃいますか(≧∇≦)/

ってか4匹の笑顔しゅてきv-238

いかんいかん、平ちゃんに惚れてしまうわv-10

ぬいぐるみの平ちゃんに会うぞ~~

おっきくなる前に・・・じぇったいにv-219
鹿村さんへ
あ~本当だ!
マオちゃんに似てる!平次の方がちょっと耳がでかいかな?
2匹ともこんなに可愛いのにご縁がありませんねぇ・・・
こんな可愛いちびっ子のうちに里親さんを見つけてあげたいです。
里親さんとこの可愛さを分かち合いたいわ!

あっ・・・いくら頑張っても黒木瞳は無理ですって(^^;
でも、何につけても「よいイメージ」って大切らしいですよ。
真美さんへ
ありがとうございます!
私も賃貸暮らしの時は猫を3匹飼っていました。
(本当は禁止だったのですが・・・^^;)
もし犬を飼える環境になったら、ぜひ飼ってみてくださいね!
猫も犬もいるって、本当に幸せ一杯ですよ~(^0^)/
これからも平次にいい里親さんが見つかるように応援してくださいませ。
はなケンママさんへ
やっぱりチョコバット箱ごと大人買いする吉永小百合さんにはわかりました?
「へそで茶を沸かす」
なんてレトロな響きなんでしょう!

黒木瞳?・・・少しでも似てたら他の人生歩んでいたわ♪
一度でいいから「顔で勝負」してみたい。。。
あがさんへ
やっぱり、フクと似てるでしょう?
性格も似ているんですよ。
この2匹、なんだかとても仲良しだし。
ひとりではいられない甘ったれの男の子って感じです。

あがさん騙されちゃいけません。
私はボランティアの仮面をかぶった、性悪おばさんですから・・・(^^;
茄子さんへ
ぜ~んぜん、ヤンママじゃないですよ(汗)
年甲斐もなく、と言われる年ですから(泣)
それにワンコの世話をしてスノボーもしていますが、
家族の世話なんてしてませんから(^^;
ご飯も手抜き、掃除も手抜き・・・
すべてワンコ達はお見通しでございますぅ~。
黒木瞳を超えてたら、あたしゃ~宝塚に立っちゃいますよ(^0^)/
ぴっちさんへ
日に日に育ってますよ。
このぬいぐるみ(笑)
でかいし、重いし・・・
本当に可愛いです!
見たら惚れちゃいますよ~♪
きっと、
あっというまに大きくなってしまうんだろうなぁ・・・
ゆっくり育って欲しいなぁ・・・
(ーー;).。oO(黒木瞳がヘソで茶、わかし中)
(*≧m≦*)ププッ
らぶはなさんへ
わ~い!らぶはなさん!お久しぶりです!
元気でしたか?

あ、あくまで理想ですよ・・・黒木瞳は・・・(汗)

管理者のみに表示

