
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平ちゃんの集中力

2008/04/07 Mon 15:50

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


昨日はとてもいいお天気で、お花見日和だったので
近所の広場に遊びに行きました。


平ちゃん、病院以外のお出かけです。
(超近いところなので、車酔いなし!なのです♪)

IMG_2475.jpg





嬉しくって走ります。
IMG_2479.jpg

この2匹、とても仲良しです。





嬉しくって飛びます!飛びます!
IMG_2476.jpg

平ちゃんのジャンプ力、なかなかです。
フクといい勝負です。

なんとな~く、似てるのよね・・・・平ちゃんとフク。
おりこうなのか、アホなのか、紙一重。
きっと、飼い主さん次第でメッチャおりこう犬になりそう。
でも我が家では、アホのままだわ・・・ゴメンよ~フクちゃん。



例えばね、
「は~い!ここにおやつがありま~す」
って言うとこのとおりみんないい子でオスワリ。
IMG_2482.jpg




ところがね、
向こうで若者たちがタッパーの蓋で楽しそうにフリスビーしてたのね。
そうしたら、ほら。。。。。




IMG_2481.jpg




集中力が持続したのは・・・・平ちゃんだけ!すごっ!




まぁ、食べ物を前にした時限定ですが・・・・ぽりぽり






ブログランキング参加中だっぺ!
平次!おめえは二郎さんか?・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
食べ物を前にした時だけの集中力じゃまだまだね・・・(ハナ)
e_03.gif

保護犬 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
平次君 すごい集中力。
福助君と平次君仲良しこよし
一緒に走り回って楽しそうですね。それにしても、平次君 すごいジャンプ力!!!
4匹がおやつを注目している表情
「わ~い、わ~い、大好きなお菓子だ」うれしそうなお顔・・・。
ハナさんがさすが長女で大人の顔をしているな・・・と思ったら・・・

の写真、ハナさん、ヒナさん、福助君、「あっち方が楽しそうだな・・・行きたいな。」と言っている様な・・・。
平次君、例え、お菓子が相手でも集中力の持続はえらい!!!
福ちゃん、舎弟ができてよかったね。
平次くん、すごい!
訓練もなしに、
素のままで集中できるなんて偉い!!!

うちの「はるりん」だって、まだできません。

尊敬です!
平ちゃん素晴らしい!
食べ物を見せても集中できないケントと偉い違いだわ。
ビスケットだと匂いをかいでいなくなるし。
福ちゃん頑張らないと下剋上かもよ。ないない!
いや~ん
福ちゃんに続き

平ちゃんもカワイイv-10

しかし、飼えない寂しさ

ぴっちだけでも、散歩が大変なのに

もう一匹なんて・・・

じいちゃん怒るよなv-293

暖かくなったし、そろそろ柏の葉に出没しようかなv-290

3月は用事が多くて、顔出せなかったからねv-356
鹿村さんへ
平次は本当に身軽なんですよ。
この集中のあと、待ちきれずに跳んじゃいました。
他3匹は、おやつをもらえるのがわかっているから
そんなに必死にならないのです。
ちょっとぉ~可愛くない!
平ちゃんみたいに、もっと純粋にならないとね・・・。
でも、食べ物がなくても待てるようになるにはまだまだ先は長いです(泣)
れっちゃんさんへ
平次の食に対する執着心は凄いものがあります。
フクも最初はすごかったけど、(今でもまだまだ落ち着かない)
それ以上のような気がします。
でも、食べ物がないとぜんぜんダメなの。平ちゃん・・・・
人の話なんて聞いちゃいませんから(汗)
はなケンママさんへ
ビスケットを臭いを嗅ぐだけですと~!?
なんて贅沢な!
そりゃぁ~もっと美味しいものを知っていると言う証拠!
我が家ではビスケットで狂喜乱舞しちゃいます(笑)
福ちゃん、笑い事じゃないっす。ヤバイっす(><)
ぴっちさんへ
平次、きゃわいいでしょ~?
きっと本物をみたら欲しくなっちゃうよ~(^^)
最初はワチャワチャなんですが、
抱っこするとぬいぐるみですよ。ぬいぐるみ!
ちょっと、ちょっと、奥さ~ん!
お飼い得ですわよ(^0^)/すっごく食べるけど・・・
ぜんぜんお得じゃない?(汗)

管理者のみに表示

