スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熱烈大歓迎

2006/09/09 Sat 01:20

どうぶつ福祉の会AWSで運命の出会いをしたヒナ一家のお話。

我が家は共働きなので、いつもハナヒナはお留守番です。
なので、一番先に帰ってきた人がハナヒナの熱烈な歓迎を受けます。
だいたい一番は息子か私。
ウチノさん(旦那です)は一番最後。
だから、ウチノさんが帰ってきたときは2匹とも
「あ、帰ってきたの?」って具合でテンションが低いとでも言いましょうか・・・
ナチュラルと言いましょうか・・・
簡単に言っちゃえば無視?
まぁ、それが毎日の事なので、
これが最後に帰ってきた人の運命と思ってました。

ところが!
まれに私の帰りが一番遅い日がありまして
そんな時のハナヒナは
「かあちゃん遅いじゃないの!ずっと待ってたのよ!」
と涙をこぼさんばかりにいつも以上に熱烈大歓迎!
ハナヒナで私の取り合い。
PICT0505.jpg

もう!至福のひと時!でへへ~って感じ。




・・・と、背後になにやら冷たい空気が・・・
振り向くと、ウチノさんがハナヒナのおもちゃを手にどよ~んと立ってました。


あっ・・・・フォローの言葉が見つからない・・・・(><;)


ヒナ、フォローお願い!
PICT0025.jpg





しばしの沈黙のあとウチノさんが発した言葉が
「オラが帰ってきた時の方がもっとすごかったもん!!」

って、まるで幼稚園並み・・・





スポンサーサイト
はなひな | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ウチノさんたら、おちゃめだね~!
気持ちは分からなくもないが・・・(笑)
それだけハナヒナちゃんLOVEe-266ってことだね。
あひる様
本当にバカでしょう?
我が家は毎日がこんな感じです。
なんとか、ハナヒナの感心を自分に向けようと必死のウチノさん。
涙ぐましいですv-406
ハナヒナが人間の娘だったら、きっと嫌われていると思います・・・

初めまして♪
ポンチュさん(ホクちゃんのママ~)のブログから来ました!
こんにちは☆

我が家の玲(レイ♂)も雑種で、ひなちゃんのところとは違いますが
里親会から譲渡していただきました。
まだ飼い始めて2ヵ月ですが、もうすっかり家族の一員になりました。

ひなちゃんは・・ずいぶんとお姿が変わったのですね(笑
だけど、健康でかわいいです~! 健康が一番♪
しかも、充分にかわいいですよぉ~☆

また遊びにうかがわせて下さい♪
玲ママ様
はじめましてです!

玲ちゃんのブログ読ませていただきました~♪
もう!幸せ家族!このこのぉ~!って感じですv-290
玲ちゃんがすっごく大切にされているのがよ~くわかります!
やっぱり雑種って可愛いですよね!

ヒナ、「お姿が変わった」なんてもんじゃないです。
子犬の頃のヒナを知っている方たちはみんなビックリv-405
こりゃ~詐欺ですな・・・・

これからもよろしくです~♪
はじめまして
今日は遊びに来てくださりありがとうがざいます
あっ!あひるしゃんだ~ヽ(^。^)ノ
てるくんのところから来てくれたんだもんね♪

わぁ!はなちゃんとひなちゃん♪こんばんは~
多頭飼いされてるんでね
楽しそう~
かあちゃん、おかえり~の笑顔最高ですね
この笑顔でお出迎えされちゃったらメロメロになっちゃうわv-10
また遊びに来てみま~す♪
ベリエ様
遊びに来てくれてありがとうv-291

そうなんです!ヒナはてるくんと同じAWS出身なんですよ~
てるくんのHP見てて、主人が
「てるくんの小さいときの写真だ」と言って見ていたのが
ちーちゃんだったんです。
2人とも可愛い~v-344

多頭飼いは楽しいですよ~!
多頭飼い推進委員会友の会のハナヒナがおすすめしますぅ~♪

これからもヨロシクお願いしますね~m(_ _)m



管理者のみに表示

