スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平次、里親募集開始!

2008/04/06 Sun 19:00

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


平次の里親募集開始しました。
いつでも里親募集中」の犬里親の「D26579」です。
よろしくお願いしま~す!
(携帯からや非常識と思われるメールには返信いたしかねますのでご了承ください)



平次くん、2度目のワクチン済みました。
昨日、病院の帰りにラッキー&ゆずさんのお宅に平次と共におじゃま虫。
ラッキー&ゆずさんのお宅は4頭のアダルトワンコがいます。


さぁ~平次くん、ここは一発社会勉強といきますか!


ワラワラわらわら4頭に囲まれてビビるかと思いきや
まったく物怖じせず、あっちこっち探索平次。
(すみません、カメラ忘れて映像ありません)
男前龍馬くんに一喝されても、その一瞬だけビビって、また忘れる・・・
まぁ~懲りない性格ともいえますが・・・(^^;

他のワンコともなんの問題もなくやっていけそうです。



平ちゃんの性格は、本当に天真爛漫。
そして甘えん坊。
誰かにいて欲しい子です。
誰かが家にいてくれると、ケージでおとなしくいられます。


抱っこすると「ぬいぐるみ」みたいで超可愛いです。

平次3





ただ今、オシッコ&うんち練習中。
シーシー080401

我が家流のコマンドで
オシッコ⇒「シーシー」
うんち⇒「ウィ~、ウィ~」

理解してるんだか、どーだか・・・今は私たちが合わせて言ってる感じ(笑)

大きくなりそうなので、おトイレはお外でするようにしました。
(本当はトイレシートをバリバリに破いちゃって、あきらめたという説が・・・泣)



スリッパくわえて逃走中
IMG_2463.jpg


これじゃ、前が見えんだろ・・・・?
IMG_2465.jpg



このとおり、とってもいい子です。ぽりぽり・・・・・










ブログランキング参加中だっぺ!
平次はオラの舎弟だっぺ!よろしくお願いしますだ・・・(ひな)
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
平次にステキな里親さんが来て、平穏な生活にもどれますように・・・(ハナ)
e_03.gif


スポンサーサイト
保護犬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
大きなお耳
平次くん、里親募集開始したのですね。全身真っ黒かと思っていましたが、甲斐犬のようでおしゃれな色合いですね。大きなお耳も象さんみたいで、とっても可愛いですよ。
3歩歩いたらすべてを忘れちゃうタイプですね。
オシッコしながらカメラ目線をするとは、おぬしなかなかやるな!
フフ 可愛い!!。
毎度どうもです。
平次君、龍馬君に教育的指導をされたんだ。社会性身に着けて、犬語がわかる仔にならないと・・・・。
お勉強しましょう。
トイレシ-ツバリバリは、マオもしました。(今はしません!!・・・少しするかな・・・・)
トイレトレ-ニング頑張って下さい。
でも、先住犬がいるとその仔達を見習ってトイレをする様になりますよ。我が家のいままでの仔達はそうでした。平次君、早く覚えると思います。
スリッパは大好きです!!メイも・・・。何足犠牲になったことか・・・(今も犠牲者増加中です)
でも、平次君、その銜え方で本当に前が見えるの?
本当にぬいぐるみ!!!可愛いです。
3ヶ月ぐらいですよね。
ちょうどマオを保護した位の月齢です。ただ、その後2ヶ月間入院していたので、一番可愛い時はあまり見ていません。平次君会いたいな。
4/20の譲渡会へは参加されないのですか?
茄子さんへ
はい、募集開始しました。
なかなお洒落な甲斐犬模様でしょ?
耳はこのまま垂れ耳でしょうね(^^)
最初はわちゃわちゃワンコでしたが、
最近ずいぶん落ち着いてきて、超可愛いワンコに変身中ですよ~!
はなケンママさんへ
なかなか大物でしょ?(^^;
3歩歩いてすべてを忘れるのは・・・私のことか?
最近、物忘れが多くてねぇ~
落ち着かない中にも、カメラ目線。
やっぱり「オレ様」タイプ?(笑)
鹿村さんへ
久々の子育てで、教え方忘れてます。とほほっ
我が家はみんなお外トイレ派なので、トイレシートいらずだったのです。
何気にみんな手がかからなかったので・・・。
でも雨が降ると、
やっぱりトイレシートは教えておくべきだったと後悔はするんですけどね。(その時だけ・・・)
平次はバリバリしてしまう上に食っちゃうので、トイレシート止めました。
きっと今が一番可愛いのかな~と思います。
譲渡会は、もう少し様子を見ながら考えようと思ってます。
マオちゃん、平ちゃん、赤い糸探し頑張りましょうね!



管理者のみに表示

