スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハイパー新入りくん

2008/03/28 Fri 17:13

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



いち・に・さん・・・・・しー・・・・

あらら?




あの黒いの誰?
IMG_2359.jpg





はーい!
動物愛護センターからの新入りくんで~す。



お~と~こだったあらぁ~♪

ひとつにか~けぇ~るぅ~♪

だれが呼んだか、だれが呼んだか、銭形ぁ~♪
IMG_2364.jpg

オラ、平次・・・・






近日、里親募集!乞うご期待!!








ブログランキング参加中だっぺ!
ポチッとお願いしますだ。
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
保護犬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
あぁ!増えてる!!って思ったら、里親募集の新入り君だったんですね。
僕のリンクしてるモモママさんのところのワンコも黒いパピーだったんですが、似ていますね。
ハナヒナさんの里親募集の用意ができたら、またリンク貼らせていただきますね。
新入り君なんですね。
あれ??増えている・・
新入り君なんですね。平次君ですか・・・前回が「ヘムヘム」で今回が「平次」・・・・
平次君「ヘムヘム君」みたいに良いご縁があります様に。
ついでに、我が家の「マオ」もお願いします。
ボンのとうちゃんさんへ
初の黒系のワンコです。
黒って写真が難しいですね。
すべてが黒くて顔がよくわからないんです・・・(涙)
まぁ~これからウチノさんに頑張って写真撮ってもらいます。
このワンコ・・・なかなかの・・・・
さて、この続きはどんな言葉が入るでしょう?(笑)
いつもリンクありがとうございます!感謝!感謝です(^0^)/
鹿村さんへ
平次です~よろしくお願いします!
また「へ」から始まってしまいました・・・(^^;
「ヘムヘム」みたいにいい縁があるといいなぁ~
この平次くん、これからいろんなネタを提供してくれそうです(汗)
「マオ」ちゃんも赤い糸探し、一緒に頑張りましょうね!


なかなかの??
v-221かわいこちゃん?
やんちゃさん?
うーん、それとも‥ナルシスト、とか?笑

良いご縁が見つかりますように。
大体、ハナヒナさんのところに一時でも身を寄せた子には、
高確率でイイコトがありますものね~★

で、後に入る言葉はいったい‥気になります!

追伸:うちにももう一頭、体の小さな姫が来ました。
「はる」っていいます、よろしくね。
れっちゃんさんへ
おお~「はるちゃん」拝見しましたよ~(^^)/
可愛いよ~~~!
以前大型犬2頭だったのが、今度は小型犬2頭ですね!
一年前とはガラッと生活が変わってしまったのではないですか?
でも大きくても小さくても可愛さは同じだものね~(^^)
きっとまたワンコを引き取ってくるなぁ~と期待してましたよ~!
またまた楽しい日々になるでしょうね!

続きの言葉?・・・・(涙)
こんな子は初めてかもです(^^;

管理者のみに表示

