スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

福助の恋

2008/03/26 Wed 00:55

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


お散歩の途中、
福ちゃんが、ストーカーのようにのぞくお家があります。


毎日、毎日
そのお家の近くを通ると、グイグイグイグイ引っぱって
そのお家に着くと
塀越しに二本足で立ち、
庭をのぞきます。

そこの庭には

オーストラリアンシェパードの君・・・・


そして、
きゅ~ん、きゅ~ん・・・
情けない声で鳴きます。


そっか~福ちゃん、
このオーストラリアンシェパードの子が好きなのね。
IMG_2322.jpg

いやだぁーー!!いっちょまえに恋かしら?
もう発情期はないけど、好みはあるだろうからねぇ~



でもちょっと高嶺の花ではないかい?



IMG_2339.jpg





そんな塀越しのご対面を何日もしていました。



オーストラリアンシェパードの君も
嬉しそうにシッポふりふり。
まんざらでもなさそう・・・



IMG_2336.jpg






そして、ある日の散歩中、



キターーー!!
おお!前からやってくるのは
「オーストラリアンシェパードの君」ではないか!

福ちゃん、チャーンス!


グイグイグイグイ・・・・・お目当ての君のところへ行きます。


「こ、こんにちは~」

(なぜか私も緊張・・・)

(ここはひとつ、福ちゃんのために一肌脱ぐか・・・)

「あ、あの~、
うちのこの子(フク)がいつも塀越しに会うのを楽しみにしてるんですよ~」

「あ~そうなの?うちの子だれが来ても嬉しそうに見てるからねぇ・・・」

(がびょ~ん!福ちゃんにだけじゃなかったのね)

「おりこうそうねぇ~。いつくらい?」

「ハイ、1歳ちょっとです(ちょっとおバカですが)」

「うちの子は3歳、フクちゃんは男の子かしら?」

「ハッ、ハイ!(ピッチピチの)男の子です」


「じゃぁ!うちの子と一緒ね!」







えっ?





今なんとおっしゃいました?






男ですと?




がびょ~~ん!







福ちゃん、恋敗れるの巻・・・・



fukunokoi0803.jpg

つーか、勝手にロマンスを夢見ていたかーちゃんもショックです。








ブログランキング参加中だっぺ!
ポチッとお願いしますだ。
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
e_03.gif


スポンサーサイト
福助 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
いつも楽しく拝見させていただいております。

実は今日は私の誕生日で友人から電話がありました。その時ケーキの話題になり、以前のブログが思い浮かびました。そうです。全部人間様のお口に入ってしまい、ワンちゃんたちが
ひ・と・く・ち・も
もらえなかった、あの巨大なロールケーキです。
さっそく友人にこのブログの宣伝をしてファンを増やしておきました。

ハナちゃんひなちゃん福ちゃんがいつまでも楽しく過ごせますように、また、幸せなワンちゃん達が少しでも増えるきっかけになってくれればいいなぁと思います。

先日は我儘なお願いを聞いてくださって有難うございました。


内緒のお話アノネノネ、福助君
福助君
残念だったね。
内緒のお話をしようか・・・・。
今ね、結構男の子同士でも恋をしているのが多いってしっている?
そういう小説が沢山でてんだ。B/L
っていうんだよv-238
だから・・・ね、あきらめちゃだめ。小説の様に上手く行く事もあるよ。だから頑張ろうね。v-91
秘密の話だから、ハナさん、ヒナさんそしてままとウチノさんには絶対に内緒・・・。v-267
茄子さんへ
お誕生日おめでとうございますぅ!v-315
あの超長ロールケーキですよね?でも話題だけ?
お祝いのケーキではなかったのかな?
お友達や家族の方におねだりしちゃいましょう!
たしかあの時は黒糖味のロールケーキでした。
あの長さはロールケーキ好きにはたまりませんよね~(^0^)/

ブログの宣伝ありがとうございます!
これからもっと宣伝していただけるとありがたいネタがあるので、助かります。
また何か気がついたことがありましたら、教えてくださいね。
鹿村さんへ・・・福助より
ほぉぉぉ~
そんなこともあるんだね!
でもね、オイラはオーストラリアンシェパードの奴に
あんまり相手にされてないみたいなんだよ。
あの愛想の良さは誰にもなんだって・・・
散歩中にあったときは思っていたより
冷たかったんだよ。
もっと男に磨きをかけてオイラ頑張るよ!
応援ありがとうね!
             
こんばんは。
フクちゃん、実はモー○ー?

実はうちのボンも女の子より、男の子の方が好きですよ。
前に散歩をしていて、ヒート中の女の子と遭遇しました。「あっ、うちの子いまヒート中なので・・」と言ってボンを避けようとしましたが、ボンは無反応。
そして、すぐ近くを散歩していたオス犬に向かってグイグイ引っ張っていって、興奮しながら挨拶をしていました。ヒート中の女の子には目もくれず。。
フクちゃん、今までも女の子より男の子の方が好きだった事はないですか?
フクちゃんにはおうちに大好きなハナちゃんがいてるから、他の女の子には興味がないのかな?
3頭で丸くなって寝るフクちゃん、とっても可愛いですね。今度お会いするときは広いところで思い切り走りたいですね。
ボンのとうちゃんさんへ
あ~言われてみれば、男の子のほうが好きかも。
お散歩中に会う女の子には怒りもせず、愛想もなく、無反応ですね。
男の子にはガウガウするか、仲良しか、どちらかに分かれます。
たしかに男の子の飼い主さんに
「うちの子、オス犬とはケンカになるんですよ。でもフクちゃんとは仲良く出来るんですよね」と言われたりしてます。
あ~よかった!ボン君も同じで!
でもヒート中の女子を無視とは・・・。
人間だったら色仕掛けで言い寄って無視されたって感じですかね?
よほど、好みでなかった?(^^;



そんな!恋愛は自由よ!

ケントも男の子との方がよく遊びますよ。乗られてるし・・あははっ!

福ちゃんがショックで泣いているのに、ヒナちゃん・ハナちゃん冷たいね・・寝てるじゃん(笑)
はなケンママさんへ
ケント君も男の子好き?
そういえばフクも他の男の子に乗られていたわ・・・あははっ(^^;
ハナ&ヒナがフクに冷たい?
そうそう!我が家はフクちゃんに限らず男に冷たいのよ~(^0^)/
福ちゃんの涙がリアル‥!
そかそか、そ~だったv-254のか、福助君。
手術しちゃったから、スイッチがそっちのほうへ‥、
って、違いますか。。。失礼しました。

でもでも!
クッションの上に、今では三人一緒に仲良く乗っかってるじゃないですか。
よかったよかった!
福助君、これ以上のハーレムはないですよ~~~v-238むふっ
れっちゃんさんへ
三人仲良く?見えるでしょう(^^)
でも、フクちゃんがこのクッションに全身が入ることはマレで
結構、押し出されている事が多いんですよ。
たぶん、我が家の姫たちはフクの事は
どーでもいいのではないのかと・・・(笑)
ハーレムとは程遠いですなぁ・・・(^^;

管理者のみに表示

