スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休み明け

2008/03/17 Mon 23:55

みなさんごきげんよう!ハナです。

先週末、お出かけしたの。
また、とーちゃんとかーちゃんのお付き合いよ。
そろそろ雪も飽きたわね。
その前の週末はボン君に会えて楽しかったけど、
先週は誰とも会わなかったわ・・・・・




お休み明けって疲れるのよね。
月曜日って、一番ダルイわ~~


休み明け080302





とーちゃん、もっと向こうに行ってくれないかしら。
足で押しちゃおう!
えいっ!えいっ!
休み明け080303





あ~もうダメ・・・限界・・・・
休み明け080304






早く、週末が来ないかしら・・・・






ブログランキング参加中だっぺ!
ポチッとお願いしますだ。
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
e_03.gif


スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ハナさん・・・・
お疲れ様。
お休み明けは、人間も疲れます。
(ブル-マンデ-ってしっていますか?ハナさん)
でも・・・ね、すごいかっこ・・・お疲れなのは判るけど・・・・
レディがする格好ではないと思うよ。でもクッション枕にゆったり~
お休みなさい。ハナさん
あれ、ヒナさんと福助君は・・・?
そして、トラミ姐さんは・・・どこ?
鹿村さんへ
あ~ブルーマンデー。
そうなの!人間も疲れてるのよ。
日曜の夕方に「サザエさんの曲」を聞くと
妙な悲しさをおぼえましたよね~今もそうですが・・・
(成長してない)

こりゃこりゃ、大股開きで失礼しました(笑)
我が家のこのソファ、ハナが一番活用しているような気がします。
なぜか人間が端っこに座ってる(^^;
そうそう、他のみんなはそれぞれのポジションでお休みしてますよ。

管理者のみに表示

