スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お疲れ・・・

2006/09/04 Mon 23:01

昨日の日曜日は、沼井公園でのAWSの里親会に行ってきました。
ここの里親会はいつも同窓会です。

里親会に行くと、貰われていったワンコたちの元気な姿をみんなで喜んでくれます。
元気がなければ、みんなで心配してくれます。
ショップで犬や猫を購入するのを否定はしないけど、
ショップで購入したんじゃ、こんな喜びはないだろうな~といつも思います。
もっと、もっと、この犬猫の里親会ってーもんをみんなに知ってほしいなぁ~


そのあと、恒例の(と言っても2回目だけど・・・)幸手のドッグランで遊びました。
遊びだした早々、同じくAWS出身のひかりちゃんとハナが爆走中に大クラッシュ!
ひかりちゃん大丈夫だったかな?


そんなにたくさん遊んだ次の日はだいたいこんな感じ。
疲れが翌日まで残ります・・・今日はとっても静か~~♪
PICT0153.jpg



それでも食事が始まると、ハナはウチノさん(旦那です)に熱い視線・・・
PICT0155.jpg

ヒナはピクリともしません・・・・が、
ハナが何か食べ物を貰った気配を感じると飛び起きます。
無駄がない奴です・・・




スポンサーサイト
はなひな | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした!
こんばんは~

幸手のドッグランの後は、ひかりもぐーーすり眠ってました!

クラッシュ、ハナちゃんこそ大丈夫でしたか??
ひかりは見ての通りタイミング悪い子(笑)なので、しょっちゅうクラッシュしていて慣れているみたいです。困ったもんだ。。。

またぜひ遊んでくださいねえ~♪
ハナちゃんとヒナちゃんがくっついて寝ている姿、も~可愛すぎですね。
こんな姿を毎日見られる幸せ、うらやましいなぁ(^ー^* )♪

それにしても、ハナちゃんが食べ物をもらった気配を感じてから起きて来るとは、ヒナちゃんの動き、超省エネですね(*^m^*)
よよやま様
ひかりちゃんは、タイミングが悪いのではなく、賢いんですね~♪
ハナは単純なので、ひかりちゃんみたいにショートカットして追い着こうなんてこれっぽっちも頭に浮かばないだろうな・・・

こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
ちょび様
寝てるとねぇ~本当に可愛いですよね!
でもこれが、スイッチON状態になるとガウガウ始まっちゃうんですよ・・・
いったい、仲がいいのか悪いのか・・・

ヒナはハナと同じ動きをしていたらどうしても負けるので
小さいヒナなりの知恵なんでしょうね~(^^)

管理者のみに表示

