スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぐらだよ!全員集合!

2008/03/12 Wed 23:48

前回の続きです。

連絡も取れないまま、11:00に集合場所へ

わかっているのは
ボン君のとうちゃんのウエアとダイスのゴーグルぐらい。
しかもウエアはブログにのっていたものを着ていてくれたらの話。
違うウエア着ていたら、もうアウトです。



ウロウロウロウロ・・・・・



明らかに「人を探してます」という私たちに
ひとりの男性が近づいてきました。


あ~~~!あのニット帽見たことある!それにダイスのゴーグル!


ボン君のとうちゃんだーーーー!



会えました!なんだか引き寄せられたって感じでした!
運命の出会いって感じ?



すでに横乗り男さんも一緒で、無事みんなと合流。

あ~~よかった!


その後、横乗り男さんのガイドで楽しく滑りました。
(かぐらは広くて横乗り男さんがいなかったらきっと途方にくれてました。
横乗り男さんありがとう!!)


みんな滑るのが上手いものだから
年長さんの私、コケて遅れをとらないように必死!
私は必死なのに、ボンのとうちゃんはカメラ片手にスイスイ~!
あぁ・・・悲しいくらい雲泥の差。
その必死の私が遅れをとらないように
後ろから滑ってくれる嫁さん・・・優しいなぁ~





滑った後は、駐車場でワンコタイムです。

kagura080302.jpg



なんと!横乗り男さんはかーちゃんと同じ誕生日!
(あっ、年はもちろん違いますっ・・・)
kagura080301.jpg




kagura080303.jpg



ボン君とハナは遊ぶ気満々
kagura080304.jpg



ガウガウが心配だったフクも挨拶できました
kagura080306.jpg



ちょっとビビリながらも強気のヒナ
kagura080307.jpg



みんな揃って
kagura080305.jpg






楽しい思い出ありがとー!!
kagura080308.jpg





またぜひ一緒に滑りましょー!!!





ブログランキング参加中だっぺ!
ポチッとお願いしますだ。
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
楽しそうですね。
楽しそうですね。
いいなぁ・・・。
無事に「ボン君のとうちゃん」と会えてよかったですね。
でも、「ボン君」大きい・・・
福助君が小さく見えます。「ヒナさん」は仔犬に見えますよ。
でも「トラミ姐さん」お留守番でご機嫌ななめなのではありませんか?
写真のありありと「どうせ留守番!!v-42」と怒っているのがありありと・・・
帰宅後のお話もぜひ・・・
会えたんだね
昨日ドキドキしたので、続きを見に来ました。
無事に会えて、スノボも楽しめて、良かったね。
なんだか昔を思い出して、私も滑りたくなりました。
10年以上やってないけど・・・無理か?

それにしても、ボンちゃんデカッ!
って、シェパードだもん当り前か・・・
ありがとうございます!!
写真整理も落ち着いて、やっとお邪魔して、コメントできましたよ。

ほんと、凄い状況でお会いできましたね。僕も最後のメールが届いてるのも、読んでいただけてるのかも疑問な状況だったので、お会いできた事を奇跡だと思っています。

今回の旅行ではずっと違うニットを被っていたんですが、この時はブログに載せた帽子を被ったんですよね。気付いていただけてよかったです。

なんのなんの!ハナヒナさんも?0代後半からボードを始めたとは思えないような滑りでしたよ。そこらへんのチャラチャラボーダーより、よっぽどスムーズな滑りでしたもん!
僕ももうちょっとバフバフだったら、もう少しまともな滑りが出来たと思うのですが、これはまたの機会のお楽しみですね。
あっ、そうそう!ハナヒナさんの滑りはキレイなので、撮った動画は公開させていただきますね。

本当はボード以外にもお話ししたい事がいっぱいあったんですが、時間がなかったですね。仕事のことやワンコの事。多分話し始めるとキリがないでしょうね。
僕もまたお会いできるのを楽しみにしていますね。今シーズンは無理かなぁ。。でも、来シーズンも是非ご一緒しましょう!その前に浜松でドッグラン?いずれにしても楽しみにしていますね。本当にありがとうございます!お会いできて、とっても嬉しかった!!
すばらしい出会い
えぇぇっ!!
ボン君に会ってきたんだ!!

凄いね。ブログやってて良かったと思うのは、こういう出会いがあるってことだよね。
私もボン君と父ちゃんに会ってみたいな~。
ボン君大きくてカッコイイよね。

ハナヒナさんの滑り是非見たいです。ボン君のブログにアップされてるのかな?行ってこようっと♪
鹿村さんへ
はい!とても楽しかったです!
若者について行くのに必死だった私は数日後に筋肉痛が・・・(^^;
ボン君は予想通りの大きなワンコでした。
とても優しそうなトホホな目が超可愛かったですよ。
トラミ姐さんは大好きな兄ちゃんとお留守番なので、
それほど怒ってはいないと思うのですが
毎回、帰ると足元に軽いタックルがガッツリ・・・
結構痛いです(涙)


あひるさんへ
本当にヒヤヒヤしました~
ここまで来て会えないなんてことがあったらどーしよって焦りました(^^;
あひるさんも10年前を思い出してやりましょう!
自転車と同じで体が覚えてますって!
ボン君はやっぱりシェパードらしく大きかったですね。
ハナやフクが小さっ!
ブログをやっていたからこそできた出会いなんですよね!
来シーズンこそは蔵王方面に行って、てるくんに会いたいなぁ~
磐梯あたりで会うって方法もあるかな?

ボンのとうちゃんさんへ
本当に会えてよかったです~!
もう集合時間に運を天に任せるしかないって感じでした。
ホントに奇跡的です。
確かに今回は滑るのがメインになってしまい、
なかなかゆっくりお話しすることが出来ませんでしたね。
私たちももっといろいろお話したかったです。
今年、お互いに転職という共通点もあるし。
今度はぜひランでご一緒しましょう!
あのショボショボな車でどこでも行っちゃいます(^^;

私の動画?削除してなかったのね?
代わりに「おどり踊りますから」って言ったのにぃ~(^^;
やばいですよ!それは!とってもショボい滑りだと思われます。
あの日はコケて遅れをとらないようにかなり守りの滑りをしていたと思われ・・・(泣)
代わりにボンのとうちゃんのパウダーラン、見たいです!
どうしたら板が体の一部のようになるんでしょうか?
私はいつも板に見放されている感じだわ(><)




ラッキー&ゆずさんへ
会ってきましたよ!ボン君!
ボン君一家が週末に合わせてくれたおかげで会うことが出来ました。
ボン君は思ったとおり、大きくてとても優しそうでしたよ。
とうちゃん大好き!って感じが可愛いっ!(^^)

本当!ブログをやっていてよかったな~って思いますね。
我が家はラッキー&ゆずさんからも、沢山の出会いをもらってます。
感謝!感謝!です(^0^)/


こんばんは。
夜中にすいません。

僕は大事な日にカメラを忘れてしまったのと、
動物を撮るタイミングが難しくて全然撮れませんでした。
なので、こちらで見れて良かったです。

スキー場でワンちゃんと遊ぶなんて初めてだったので
とても新鮮でした。

次回はゲレンデで遊びたいですね!

それはそうと、
あの広いスキー場で会えるとは、奇跡でしたね。
正直あの時は、お会い出来るか不安でした。
お会い出来て良かったです。

また一緒に滑れる日を楽しみにしています。
横乗り男さんへ
かぐらではお世話になりました!
横乗り男さんのガイドのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。

動物の写真は難しいですよね。
私もいつもブレブレです。

ところで今年は横乗り男さんはいつ頃まで滑る予定ですか?
千葉にいるとお花見シーズン突入ですっかり春気分。
特に最近暖かいし・・・
4月まで雪があるのかなぁ~

また来シーズンもぜひご一緒させてくださいね!

管理者のみに表示

