スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いざ!かぐら!!

2008/03/11 Tue 23:00

先週末、この一家と この方とスノーボードをする予定で出かけました。


新潟、かぐらのゲレンデへ!


メールのやりとりをしながら、目指すは「かぐら」


ボン君一家や横乗り男さんは前夜から「かぐら入り」していたのですが

私らハナヒナ一家、
前日、ウチノさんが仕事から帰ってくるのが、夜中の12時。
それからご飯食べて、お風呂入って
hina080301.jpg

エッサ!ホイサッ!しゅっぱーつ!





が!途中で運転限界。

途中のパーキングで仮眠をとりました。


そして、妙にまわりが明るくなって気がついた!

ひぇぇぇぇ~!寝すぎ!

toramiの留守番




ボン君一家は、朝一のパウダー狙いで
始発のロープウェイで山に上がるというのに

間に合わないッッッ!

仕方なく、先に滑っててもらうことにしました。


ボンのとうちゃんからのメールで
「11:00にゴンドラ降り場で会いましょう」


フムフム・・・
んじゃぁ~「了解!」の返信しましょ~


まずはロープウェイで上がり
携帯を見たら びぇぇぇぇー!圏外!

じゃぁ、こっちへ移動したらどうかな?・・・あらっ?圏外・・・

それでは、こっち向きではどうだ?・・・・ひえっ!これまた圏外・・・・


toramiの留守番3



まずいよ!まずい!
私たち、ボンのとーちゃんも横乗り男さんも会ったことないし


んじゃ、リフトに乗ってさらに上に言ってみたらどうだ?・・・・ひぃぃぃ~ここも圏外!



そうこうしているうちに


「電池を充電してください」
の表示とともに・・・パツッ・・・・画面が消えた。


オーマイガーーーーーッ!!!



刻々と待ち合わせの11:00がやってくる。

連絡手段がなーーーーい!

果たして、ボン一家と会うことが出来るのだろうか!?


toramiの留守番2




続きは・・・・・次回。  (こんなんで引っぱってどーする!)









ブログランキング参加中だっぺ!
ポチッとお願いしますだ。
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
e_03.gif






スポンサーサイト
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

