スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KYな男

2008/03/05 Wed 11:58

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


スノボーに行く途中、とっても気になっていた。

福ちゃんポスト

これなんだろ?



そしてこれ
福の湯

結構あります。「福」
たしかにめでたい文字・・・





しかし、頭の中がいつもめでたい我が家の「福」


実にKY(空気が読めない)な奴でして、

散歩中、福のう○ち場所を選ぶときは
みんなは北風に吹かれながら、
寒さに耐え、じっと待っていてあげるのに

ハナがクンクン臭いを嗅ぎながら
う○ちの場所選びをしていると
「わ~い!わ~い!なに探しているの?」 と、
うかれた野郎が

ドカッ!

ハナに激突。





ヒナがシーシーしていると
「なになに?」と、後ろからぐりぐり詰め寄って(かなり失礼な奴)
ひばりの森080301

挙句の果て、最近覚えたてのマーキングを
まだ用をたしているヒナの上からしようとする。



なので



ドカッ!!





私がど突きます。




ヒナさんにシッコかけるとぁ~10年早い!






きわめつけ



車の中で、ハナが寝ているところへ後からやってきた福助
はなふく080301






はなふく080302





ハナの上に乗って寝るとぁ~100年早い! (そんなに生きられないって・・・)




こいつ、まったく何が悪いのかわかってない・・・・








ブログランキング参加中だっぺ!
ポチッとお願いしますだ。
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
福助 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
福ちゃん!それはまずいでしょう・・・

やはりレディーに対しての礼儀、作法が大事ですよ。
もっと、勉強しましょう!

ふくちゃんポスト・・レトロだっぺ!
ふっふっふっの福助君
申し訳ありませんが
笑った~。笑った~第二弾v-13
福助君、そりゃまずいんでないかい。v-12
やはりト○レの時は無念無想だと思うのですよ。ハナさんもヒナさんも・・・。ついでに福助君も・・・ね。
そのうち本気で怒られるよぉ・・。
ハナさんの横に入り込んでいる福助君のお顔は・・・まったく悪いとは思っていませんね。
「はっ、な~に母ちゃん・・・」と言う声が聞こえてきます。
それにしても「福助君」長毛種なんですね。シッポフサフサ・・・
触りたいよぉ・・・(マオのシッポは短毛種の為ツンツン毛が立っています。)
我が家の「マオ」も福助君と似た様な性格です。
行動にまるっきり悪気が無いので、怒れなくなってしまう事が多々あります。
獣医の先生は「天真爛漫、茶目っ気たっぷりがマオの良いところ」
と言ってくださいますが、どうも天真爛漫すぎて、頭の中は常に「春」なのではないかと思う此の頃です。
ぶはっ^^
福ちゃ~ん♪そこがあなたの良いトコロ♪

振り返るその姿に吹き出しちゃいましたよ。
満員電車の座席に、無理矢理お尻を突っ込むおばちゃんみたいよ~。
どーしてもハナさんの近くに!って思ったのよね^^

KYねぇ~。うちにもそういうヤツが一名いますよ。男ってーヤツはホントに・・・。
デリカシーって何?って感じです。ストレスが無くて人生楽しそうだもの・・・
  (ここでうちのダンナの愚痴を言ってもねぇ~^^;)
はなケンママさんへ
まったくです!
本当にデリカシーのないやつです。
ハナが一度ビシッと怒ればいいのに・・・
ハナに甘えて、ヒナもややわがままだし。
鬼みたいに怒るのは私だけ・・・あっ、レデーと思われてないか。

うふふ、ポスト懐かしいでしょう?はなケンママさんっ!
鹿村さんへ
「天真爛漫」
なんて、いい言葉でしょう!
なんて、都合のいい言葉でしょう!
確かに「天真爛漫」だわ。
つーか、福の場合は「無神経」というほうが合っているかと。
でも悪気がないから、怒る気になれない弱い飼い主です。

シッポ、ゴージャスでしょ?
コレとっても便利で、
ほうきにもなるし、ハタキにもなりますよ~。
そうそう、髪の毛の薄い方!
ちょっと変わったヅラにいかが?
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
ごめんなさい!
心にもない事を言ってしまいました。
詳細はメール送りましたので見てください。
ふくちゃ~ん
おぬし、なかなかの大物v-218

ぴっちも最近、似たような事を・・・

私たちにしますv-356

シーシーはしませんよ

寝てると、割り込んできて布団を取るんですv-406

そんなわけで、風邪ひきましたv-400

最悪だe-286
ぴっちさんへ
風邪は大丈夫ですか?
布団の上に乗られると、本当に重いんですよね!
3.5kgのトラミ姐さんでさえ乗られると重くて
なかなか布団が動きません。
しかもあまりよく寝ているので、
なんだか可哀想で布団を奪い返せないんですよね~




管理者のみに表示

