
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンコネタとは関係ないけれど
とても感動したお話。


イギリスのオーディションTV番組。
一般の人が応募して、自分が得意なものを披露します。


以前、この番組を紹介していたのを観た事があるんですが
これを審査するのはすっごい厳しい毒舌の3人。
出場者をメタメタに斬ります。
ほんとうにすっごく厳しいの!


今回出場したのは、子どもの頃いじめられっ子だったというポール。
自分に自信がもてないというポール。
確かにあまりパッとしません。
冴えない彼がそこにいます。


とにかくそのオーデションの様子を見てください。







なんだか涙でました。






ブログランキング参加中だっぺ!
ポチッとお願いしますだ。
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
e_03.gif





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ
これくるねぇ。。
泣けるわ。マジデ
満月さんへ
わ~い!わ~い!
わかってくれる人がいたぁ~!

コレ、ウチノさんにはあまり伝わらなかったのです。
もうこれは感性の違いね!
そう!繊細な人にはわかるのです。
分かち合える人がいてヨカッタァ~


管理者のみに表示
« KYな男 | HOME | 密告 »

