スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

密告

2008/03/02 Sun 00:36

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし


こんばんは!
ハナです。
昨日はかーちゃんのお友達のラッキー&ゆずさんりんちゃんママ
お土産をたくさん持って、遊びに来てくれたのね。


見て見て!こーんな長いロールケーキ見たことないわ!
ロールケーキ080301

かーちゃんもこの箱を開けたとき、笑みがこぼれていたのを私は見逃さなかったわ!
私も心が躍りましたの。



ところがどーよ!
一口もくれないのよ!ひ・と・く・ち・も!!
テーブルの上には他にもた~くさん食べ物があったのに・・・・
そりゃぁ~もう楽しそうにばくばく食いやがって・・・・おっと!・・・召し上がっていたわ!





悔しいったらありゃしない!




だから私、夜帰ってきたとーちゃんに教えてあげたの。
密告080302

とーちゃんが美味い美味いって食べているそのビーフシチュー、

昼間の残り物よ!

そりゃ、美味しいわよね!朝から煮込んでたんだから。



それから「今日はデザートがある!」って喜んでいるけど
そのロールケーキもチーズケーキもの・こ・り・も・の!



あっ!そうそう、今日のメニューおかしいと思わない?
ビーフシチューにソバよ!
まったく、センスナッシングの取り合わせ、なぜだかわかる?

昼間っから、ず~っと食い続けていたかーちゃん、
自分はお腹いっぱいだから、夕飯作る気なーいの!
だから、ソバなの!



なんて・・・・・




密告080301





お昼、「吉牛」や「ほか弁」食べてる世のおとーさま方、
これが昼間の主婦の実態なのよ!










ブログランキング参加中だっぺ!
ポチッとお願いしますだ。
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
e_03.gif


スポンサーサイト
はな | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ワンコがしゃべれたら
きっとこんな風に密告してるだろうね。
世のお父さん泣いてるよ~

ウチノさん会いたかったです。
隠れファンが多いって知ってますか?お仕事お疲れ様!!
やばやば
もし、そんな話をv-286が出来たら・・・

やばいっすv-356v-356

まあ、私はe-514でちょっと贅沢にランチなんてしないから

ぴっちにはバレてないですけどe-277

しょっちゅうやってる訳じゃないから

許してくれ~e-466

のこりもの じゃなくて

残しておいたんですよね

ね、ねe-330

違うのe-327
金曜日は、お邪魔しました^^
とても楽しかったです。
ハナちゃん、ヒナちゃん、福ちゃんの食べてる時の視線が熱かったです^^;
ハナちゃんが顔を膝に乗せて上目遣いで見ている姿りんと、同じでした♪
ロールケーキは食べ応えりましたね。私も大きさに目をひかれ、買ってしまったのです^^
私も満腹で夜ご飯は、適当になっちゃいましたv-356
ビーフシチュー美味しかったです。ご馳走様でしたv-353
のこりもの連呼!
すごい。
はなちゃんの見事なレポート!

     「うちは、のこりものすらないしゅねぇ…」

            こら!りんしゃん!
            それ言っちゃだめっ!!
ハナさんあっぱれ
ハナさん。
御主人の観察お見事!!
我が家の「メイ」「エル」「マオ」もこんな風に見ているのかな?
昼間、私が会社に行って留守の間父ちゃんの動性を見ているんだろう・・・ね。
しかし、ハナさん素晴らしい密告者v-12いえいえレポ-タ-ぶりでした。
ラッキー&ゆずさんへ
先日はありがとうございました!
お土産のパンもモッチリしててすっごく美味しかった~
特にクルミの入ったの・・・

ウチノさんは残り物でも美味しければ
モーマンタイ!喜んで食べます。
本当に安上がり・・・・いや、助かります!
ぴっちさんへ
なになに?
しょっちゅうじゃないから許してですって?
ぴっちママもですか?
カミングアウトしちゃいましたね!(^^)
確かにお外でランチしているのは
主婦が多いわ~~~(^^;
まぁ、たまにはいいよね!たまには!


りんママさんへ
バタバタしててごめんね!
特にハナは人が大好きで大はしゃぎ!
ハナもよく知っているりんちゃんママやラッキー&ゆずさんだから
嬉しくってしかたがなかったみたい。
普段はでろ~んて寝てるのに・・・

こちらこそ本当にご馳走様でした!
みんなでご飯は楽しいね!

れっちゃんさんへ
残り物連呼で、
ウチノさんがどんな扱いを受けているのか・・・(笑)
でも、こんなときだからこそ残り物があるわけでして、
この『残り物』が普段の食事より、かなり豪華だったりして・・・・
あははっ、何を言っても言い訳っすね!
鹿村さんへ
こんな風に観察されていたら恐ろしい・・・
昼間のかーちゃんは食ってばかり、とか
オナラをしてた、とか
突然へんな体操をしてた、とか
(↑本当にやります)

鹿村さんの留守中のご主人の観察記録、
メイちゃん・エルちゃん・マオちゃんにお願いしちゃう!?





管理者のみに表示

