スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり猫が好き

2008/02/20 Wed 20:45

どんなににらまれても
torami080202.jpg






どんなに偉そうでも
CIMG0072.jpg






こ~んなお行儀のよい
torami080203.jpg






こ~んな控えめな
torami080201.jpg

       (ここらへん・・・)








トラミ姐さん・・・ 好きよ!!






ブログランキング参加中だっぺ!
オラは・・・・・恐くてこれ以上言えねだ!(ヒナ)
banner_04.gif


こっちもポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
とらみ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
初めて見ました、猫のガン飛ばし、、、、

でも可愛いなぁ~
なんだか味があって・・・・

実は私、猫派だったんですよね。
猫は今でも大好きです。。。

・・・・が、昔はノラちゃんとか寄って来てくれたのに、
今は寄って来てくれることもなく、、、

あぁトラミ姐さんのお手々に触れてみたいです、、、
・・・・・って、噛まれますかね。。
姐さん!
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。

久しぶりにお邪魔したら、トラミ姐さまが正面からお出迎え!!
ははぁぁぁぁ~~っ、至極光栄にございまする。


   せっかくトラミ姐さまにお目にかかれたのに、
   お知らせせねばならない用向きが訃報とは不本意なのですが…
   どうぞお許しください。


拙宅のももさん、去る2月19日未明にお星様になって天に帰りました。
享年9才10ヶ月と12日。

短い間ではございましたが、画面を通じてのお付き合いを
どうもありがとうございました。
謹んで、深くお礼申し上げます。



                      それにしても、きちっとそろえた前足がお美しい…。
                      さすがです、トラミ姐さま!
プーパピさんへ
本当はもっと恐い目つきでにらむんですよ。
目が5秒以上合うと必ずっていうほど噛み付くので
本気でビビリます~(^^;
でも猫の毛は犬とは違って柔らかくて
さわり心地がいいんですよね~
噛み付かれるとわかっていながら、
ついついナデナデしてしまいます。(中毒患者)
プーパピさんも血を見る覚悟でいかがですか?

れっちゃんさんへ
びっくりしました。
そんなに早くももさんが・・・
昨年、れっこさんが逝ってしまったばかりなのに・・・
れっちゃんの介護、頭が下がります。
大型犬は動かすの容易ではないし大変だったでしょう?
きっと、ももさん「ありがとう」って言ってます。
ももさんは、トラミ姐さんより短い生涯だったんですね。
我が家で一番年上のトラミ姐さん。
このとおり、恐ろしい存在ですが、
噛み付いてくれることでまだまだトラミは元気だな~って安心します。

ももさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
またまたお久しぶりですわん!!
前回の記事のハナちゃん・・哀愁あふれる後姿可愛かったです^^
普段優等生なだけに余計可愛いです!

そしてヒナちゃんの方便は千葉弁だったんですね(^V^)
茨城か東北の方なのかと思ってました(笑)
バリ可愛かやん♪・・いつも使わない博多弁をなれなれしく使ってみました(笑)

そしてそしてトラミ姐さん!!
かわいすぎっす・・・
睨まれても、ひっかかれてもそれでもついていきたくなるかわいさっす!!!
動物エキスが不足しているマナタスは思わずスリスリさせて頂きたい衝動にかられました(笑)

欲張って一気に沢山書きすぎてしまいましたがどうかお許しください^^;
猫っていいよね
私はずーっと犬が好きだと思っていましたが、
初めて猫を拾った時から、猫に対する意識が
180度変わりました。

猫は苦手・・・と思っている人がいたら、それは食わず嫌いと
一緒かも。犬も猫も本当に可愛いよね。

とらみさん、人間ぽい表情しますね。
この足のしぐさ、私も大好き!!
これは猫にしか出せない味だと思います。
マナタスさんへ
博多弁もいいですよね!
以前、福岡の友達の子が「・・・・と?」
って何かを聞くときに最後に「と?」がつくのが
すっごく可愛いくて、超お気に入りになりました。

トラミ姐さんにスリスリしますか?
血をみるで~(^^;
私も恐ろしくて10秒以上はさわれません。
本当はムギュムギュしたいのですが・・・・叶わぬ夢でございます。
ラッキー&ゆずさんへ
昔、田舎では犬は外で飼うというのが当たり前だったので
いつもいつも一緒にいられる猫が大好きでした。
冬はいつも一緒にこたつやお布団だし~
いつもスリスリしてくれるし~
ところが!
トラミ姐さんが来てから、いいのか悪いのか、
いままでの猫という概念をガラガラ崩してくれました。
いろんな猫がいるのね~(^^;

ラッキー&ゆずさんとは逆に
私はここ最近、犬と家の中で過ごすようになって
犬の面白さを知ったところです。




管理者のみに表示

