スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年!

2008/01/01 Tue 23:28

新年、あけましておめでとうございます。

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。
無精者でなかなか更新しない弱小ブログではございますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



いいお天気のお正月

福助が訴えてきました。

IMG_1776.jpg


どれどれ・・・・


ん~そ~ね~気持ちは良くわかりますが
コレではいけませんな!
IMG_1773.jpg

なぜならこの女性陣、
最近運動不足で・・・・
昨年らぶはなさんから頂いたお洋服が・・・・・


パッツン、パッツン!


やっぱり女はスタイル維持のための努力を怠ってはいけません!
なので
レッツ!ドッグラン!今年、初走りに行ってきました!

IMG_1780.jpg


IMG_1788.jpg



元気がでてきたところで
あらためまして!

IMG_1800.jpg


IMG_1783.jpg


我が家の3ワンズ、元気で~す!



ところでこちら
居候くんも元気です。
IMG_1764.jpg

本日、地域の情報誌に掲載されたのですが、なんの情報もありません。とほほっ



ブログランキング参加中だっぺ!
なんだかわかんねぇけど、めでたいべ~!
banner_04.gif


走った方がいいのは、かーちゃんもな!
e_03.gif


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
謹賀新年!今年も早々にランで走ってきたんですねぇ~!
元気いっぱいなハナちゃんヒナちゃん&福助君ですね!
オットォ!(・o・ノ)ノもう1匹いらっしゃいましたねぇ~(*´∇`*)
まだお名前がわかりませんが・・・。
今年もヒナちゃんと「魔性の女の魅力」で
ブログ界隈のワンコさん達をブイブイ言わせちゃってください!o(*^▽^*)oあはっ♪
昨年同様、今年もどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクですわん♪
あけましておめでと!
ハナちゃん、ヒナちゃん、福ちゃん、トラミ姐さん、ハナヒナしゃん、ウチノとゃん、あけましておめでとです!
あ、も一人、居候くん・・・
まだ飼い主しゃんが見つからないんだね。何してんのかな?
早く迎えに来てくれるといいね。

それにしてもハナヒナちゃんのお昼寝、お日さまポカポカで気持ち良さそうだね。
こんな時は福ちゃんもお昼寝するのがいいと思うよ。
ボクも昼間は寝てばっかだし・・・あ、だからおデブになったのか?
ドッグランで走れないボクだけど、今年もよろしくね!
おめでとうございます♪
今年もよろしくダス!

かあちゃん初走りお疲れ様です。筋肉痛にはなりませんでしたか。
今年の目標3キロ減! 頑張るぞ おお~っ!
ほれ、ハナちゃん、ヒナちゃんも掛け声かけようぜぃ
やっとこさブログの更新を終えて来て見たら
ここもしばらく開店休業中だったね。

みんな元気そうでなによりだす。
ドッグランは「すいらん」ですか?
また行きたい所です。春になったらここで集まれたらいいね。

今年も何かとお世話になりますので、よろしく!
おめでとうございます^^
年末、年始と食べ続けりゃぁ~太りますがな・・・。
人もワンコ達も・・・
わがやのさつきも昨年夏に買ったおよーふくが
パツパツでv-16(詳しくはりんちゃんママのお部屋でどーぞ・・・)
ジャージだったから着られたようなもんでねぇ~
 
今年はダイエットとゲボ克服が目標v-217
また一緒に遊びましょう^^/
あけおめです♪
ご無沙汰してます~( ̄▽ ̄;;

本年もどーぞ、宜しくです~♪♪


プーバピ以上に、正月酒びたりな私の体の方が心配です、、、、
らぶはなさんへ
おめでとうございます。
早速走ってきました。
せっかく頂いた洋服が無駄にならないようシェイプアップです(^^;
今年は一緒にランしましょうね!
最近の魔性の女はヒナより「ハナ」のような気が・・・・。
ハナヒナ地方では「ハナ依存症」流行の気配が。
今年もよろしくです!
てるくんへ
明けましておめでとさん!
居候くんの飼い主さんからまだ連絡ないのよ・・・ぐすっ

こっちは毎日お天気がよくてポッカポカです。
はなとひなじゃなくても眠たくなりますって!
なのに元気小僧の福助は、誰も相手にしてくれないって
部屋をウロウロウロウロ・・・・
だから福助は太らないのかぁ~~かーちゃんも見習わねば。
今年もよろしくです!
はなケンママさんへ
おめでとうございます!
今年の目標3kg減っすか?
増やすのなら短期間でいつでもOKなんだけどなぁ・・・
どうして減らすのってこんなに苦労が伴うんでしょうね~
スレンダーオバサン、いえ!おねーさん目指して頑張ろう!
今年もよろしくお願いいたします。
あらためて
あけましておめでとうございます。
画像、見えましたでしょうか。心配しております。
でもまぁ、もう時効‥でしょうか‥。
かえって大変ご迷惑をおかけしてしまったような‥。
申し訳ありませんでした。

居候テリアさんも、早くおうちが見つかりますように。
ラッキー&ゆずさんへ
おめでとうございま~す!
年末年始は忙しかったでしょう?

今年もまたみんなでたくさん遊びましょうね!
昨年できなかったキャンプもリベンジしたいし・・・
譲渡会でもお世話になります!
今年もよろしくです!

桂花香さんへ
おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いいたします!
こちらにもゲボ克服しなければならない奴が約1匹・・・。
最近はずいぶん走行距離が伸びましたが
目標はやっぱり
はなやひなみたいに食べてすぐお出かけできるレベルになりたいもんです。
ほど遠いかなぁ~
今年もたくさん遊びましょうね!
ブーバピさんへ
あおめでとうございます!
あぁ~やっぱり・・・酒びたり・・・・
我が家も飲む量はブーバピさん御一家に比べりゃぁ、
ン十分の一かと思われますが、毎日飲んだくれて、ソファに寝ちまって
滑りに行く事すら忘れているかのようでした。
そろそろ、なまった体に鞭打って始動させないと
えらいこっちゃで!ほんまに!
今年もよろしくお願いします。
れっちゃんさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いろいろ試行錯誤していただいて申し訳ありません・・・
(結局見られませんでした・・・とほほっ・・・
きっとこちらの問題と思われます。スミマセンでした)

テリア小僧は地元の情報誌に掲載してもらったのですが
まったく反応なしでして、ほぼ里親さん探し決定と思われます。
どうしちゃったんだろう?元飼い主さん・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします^^

福ちゃんともずっと一緒にいられる事になってとっても良かったですね^^
もしかしてドックランはすいらん?ですか?

りんも今年はもう少しおしゃべりが静かになればいいのだけど…
うるさいりんですが今年も遊んでくださいね^^
おめでとうございます
あけまして おめでとう ございますe-476

今年もぽちぽち、遊びに来ますねv-290

今年の目標e-320福ちゃんに会うぞ~

りんママさんへ
あけましておまでとうございます。
今年もよろしくです!

そうですよ~すいらんですよ~
近いってほどじゃないんですが料金激安なので
よく行っちゃいます。
また暖かくなったら一緒に行きましょう!
そんでもって、また美味しいもの食べましょう!
ぴっちさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしま~す。
あれっ?
ぴっち一家はまだ福助と会ってなかったのね~
でもまたちょくちょく柏の葉に行きますので
会った時は可愛がってやってくださいまし。。。

管理者のみに表示

