スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

負けた

2006/08/30 Wed 00:23

動物福祉の会AWSで出会ったヒナ一家のお話

ものぐさの私だけど
週に一度のブログ更新では「いかんいかん」と思いPCの前に座ったのですが
負けました・・・

トラミさんに譲ります(だって怖いんですもの・・・TT)
PICT0461.jpg


でもどうして猫って肝心なところで邪魔するの?
スポンサーサイト
とらみ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちもだよん
そうなんだよね~、うちの1匹も新聞を読みたい時に
ちょこんと乗っかってきて動かない。
PCをやろうとすると、膝に飛び乗って、落っこちないように
爪をたてるよ。
トラミちゃんは自己主張したかったのかな?

やまとはやっと落ち着いてきました。
でも散歩はまだまだ怖いらしい。
ラッキー&ゆず様
最近、ハナヒナの話ばかりだったから
たまにはトラミも登場したかったのかな?

そうそう、PCやってるとトラミも膝の上に乗っかってきます~
それでやっぱり落ちないように爪たてるのよね・・・
落ちそうだったら乗らなければいいのにね!

もともと、やまとはワンコ好きだから慣れるまであと少し!
がんばれ~!
先輩犬たちも、慣れてきましたか?
前に一緒に住んでた事、思い出してくれたかな?

管理者のみに表示

