スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親バカ

2007/11/27 Tue 00:21

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。





先日、夕飯の支度をしていたら
どこからか「カシャ!カシャ!」って音がしました。


ウチノさんがカメラをいじっているのかな?
とさほど気にもしませんでした。





・・・で、
数日後、パソコンのマイピクチャー見たら




こんなもんが入ってた・・・・・






IMG_1565.jpg







ぶっかじゃねーの!?

気持ち悪っ!





ブログランキング参加中だっぺ!
がーぢゃん!だずけでぐで~~~!(ヒナの心の叫びが聞こえる)
banner_04.gif



ヒナ!イヤならイヤ!と言いなさい!
e_03.gif


スポンサーサイト
おかしな仲間 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
あはは!ウチノさん、セルフタイマー撮影してたんですね。
家族に「ヒナと一緒のところ撮って」って言うの照れくさかったのかな(笑)
ヒナちゃんのなんとなく迷惑そうな顔がツボです。

我が家地方のドッグパーク等の管理は市の公園管理課がやっています。
日本の私営のドッグランみたいにプールやカフェなんて洒落たものは
ありませんが、フェンスや芝生の手入れはきちんとされていて
犬が思いっきり走り回れるスペースは確保されています。
ブハハハハ~!
ウチノさん、子供みたいなことして~!笑えるよ~!
ヒナちゃん困ってる?困ってるよね?
そこがまた笑える~~~!!!

うちのとうちゃんは、デジカメ詳しくありません。
セルフで撮るなんて芸当はできません。
なので、てるの写真を撮ってると横入りして、ヘンなオヤジが写り込むことがあります。
私は本気で嫌なのに、どうも分かっていないらしいところが、またまたイラッとするのです。
お久しぶりです
だはははははe-460

相変わらず、楽しそうですね~e-134

最近、ぴっちは寝てばかりです。

やっぱり寒いんでしょうね。

でも、洋服e-335は着せません。

我が家のこだわりです。

ってか、ぴっちの着れる服あるんかな~

また、覗きに来ますねe-317

あはははは!
ヒナちゃんへの愛がヒシヒシと伝わってきます!

もしかしたらパソコンやケータイの壁紙にしているかもですよ!
こっそりチェックです♪


ところで、冬キャンプ~~
いつ行けるのだろうって感じです。。泪
年末の休みの時くらいでしょうか。。。
年末に行こうってひか父に言ったら
「大掃除は!?(怒」って言われました。。とほほ

でも隙を見て1泊はどこかでしたいものです。

ハナヒナさん一家は行く予定ありますか??

気持ち悪いのは
へのへのもへじ顔のせい? …なんつって…冗談ですよ、冗談!
セルフタイマーで撮影していたのでしょうか。
寝癖がかわいい?ですよ、ウチノさん!
愛ですよね、愛っ!v-254v-238
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
久しぶりに・・・わらかしてくれましたねぇ~!
愛よ・・・愛♪キャッ~ (^ω^*)) ヒナちゃん耐えて!!
さすがネタの宝庫、いや「荒業」を提供してくれたウチノさんに(^人^)感謝しなくちゃ♪
ウチノさん可愛いですね~②(≧▽≦)

ヒナちゃんちょーうけますなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">本当に感情表現が豊かというかおやぢ顔というか可愛すぎます(^O^)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
へのへのもへじをとってくれぇ~ (笑)

ヒナちゃんお疲れ様。
あがさんへ
本当に馬鹿でしょう?
ウチノさんのヒナびいきもここまできたかって感じです。
そのウチノさんの気持ちに反して、ヒナはこの通り素っ気ないんですけどね(笑)

市の公園管理課っていうのがあるんですね。
きっとここら辺にも市の公園はあるので管理部門があるんでしょうけど
犬のために・・・っていう余裕はないんだろうな~
もちろん思いっきり走れれば十分です。
カフェ?缶コーヒーで十分です(^^)


あひるさんへ
ヒナにとっては大迷惑でしょうね~
実はこの1枚だけではなく、何枚も撮ってありました~プププッ
どれだけの時間、ヒナは耐えたんでしょうね~?

てるくんのとーちゃんも一緒に写りたいタイプ?
きっと、てるくんの可愛いショットを撮りたいときに入ってくるんでしょうね?
可愛いとーちゃんだわ!
でも、私だったら「邪魔!!!」って言っちゃいそうです。(^^;
ぴっちさんへ
お久しぶりです~♪
ぴっちも元気でしたか?最近、柏の葉の里親会行ってますか?

洋服はね~私もナチュラル重視で着せなくてもいいと思っているのですが
ウチノさんが、ほれこの通り着せたがりで・・・・
せっせと買ってきます。犬にとってはどーかね~?
福助みたいにすべて破っちゃう奴もいるので・・・(泣)
でも抜け毛対策にはなるので、車や家の中では重宝っすよ(^^;
よよやまさんへ
ヒナへの重~い思いが伝わってきますね~
ヒナに同情しちゃいます。

年内キャンプはなさそうですか?
我が家は、そんなこんなしているうちに雪山シーズンになっちゃいそうです。
昨年よく利用していたゲレンデのドッグランは今年は無いようなので
ドッグランのあるゲレンデをリサーチ中です。

時間が合うようでしたら、一度冬キャンプご一緒したいですね(^^)/


れっちゃんさんへ
これも愛?
ヒナにとってはかな~り迷惑な愛です(^^;
毎日のようにスリスリしてます。あ~キモイ。
スリスリされたところを拭いてあげたいくらいだわ!(笑)

夜撮影なのに寝癖があるってどーいうこと?って感じですよね?
らぶはなさんへ
これも愛♪あれも愛♪・・・・きっと愛・・・・
こんなベタベタな愛いりませんって!ヒナ大迷惑!
こんなことをハナ小僧さんにしたら、冷たい視線が刺さりそう。
我が家のハナもこんな風にウチノさんにベタベタされたら無表情です・・・・
喜ぶ犬なんているのかしら?(^^;
なんか勘違いしているウチノさんです。


マナタスさんへ
ヒナは可愛いけど・・・・
ウチノさんは可愛くな~い!!!
ヒナも迷惑してるのよ~
その証拠にウチノさんがヒナを抱っこしようとすると逃げます(^^)
でもそんな事ではへこたれないウチノさんです。
本格的なお馬鹿だわ・・・・(汗)
はなケンママさんへ
私もヒナにはお疲れ様って、肩でも揉んでやりたいくらいです。
まっ、毎日がこんな感じでして・・・
ウチノさんのベタベタに反比例して、犬達からの高感度はおちる一方です。

へのへのもへじ取っても、へのへのもへじです(^^;

管理者のみに表示

