スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秘密のドッグラン

2007/11/20 Tue 00:05

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

AWSのカレンダー発売中です。
ご協力お願いしま~す!
(宣伝遅すぎっ・・・・^^;)


あ~、かな~りサボってました。
なのに見に来てくださる方がいるのには感謝感激雨霰。
本当にありがとうございます。

ところで
居候ロン君は、無事にお家に帰りました。
台風のようなロン君でした。静かです。
4頭を経験すると3頭なんて楽チンですな・・・・と思う今日この頃



昨日の日曜、久々のお出かけでした。
超穴場ドッグラン&BBQ。
ラッキー&ゆずさん、りんちゃんと行ってきました。
ここはすっごくいい!
なんてったって良心的・・・というか、申し訳ないくらい安いです。
誰も気がつかないだろうな~道路に看板ないし・・・・




なので、貸切。



BBQ071101.jpg



手作りアジリティーもあるし

BBQ071102.jpg




ハナは登る系は好きらしい・・・なんとかと煙は高いところが・・・とも言う。
こんな急なのもOKよん。
BBQ071103.jpg



そんなに広くもなく目も届くので
人間はBBQに熱中できるし・・・・(写真ないけど)
詳細はラッキー&ゆずさんりんちゃんのところで見てね!
(↑超手抜き)




たくさん食って(人間だけ)

たくさん遊んだので・・・・疲れ果てて・・・・



こいつっ!



BBQ071104.jpg




ギリギリまで寝ていて、我慢の限界で起きたら間に合わなかった。



ヒナの陣地に・・・・・




BBQ071105.jpg






起きたらいきなりジョ~~~~です!!
   ジョ~~~~なんです。

ちょっと奥さん!信じられます?
こんなのってありなんですか?




いやですよぉ~!もう!福さんったら!











ブログランキング参加中だっぺ!
かーちゃん!あのションベン小僧なんとかしてけろ。
banner_04.gif



福ちゃん、なんで? あなたもう1歳なのに・・・・かーちゃん泣けてくるよ。
e_03.gif


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ドックランとても楽しかったです。ポトフと炊き込みご飯ごちそう様でした。とても美味しかったです。ポトフおかわりしちゃえば良かった…。
福ちゃんおもらし!!しちゃったのですね^^;
よっぽど疲れちゃったのかな?
ヒナちゃん、怒らなかったかしら?
あ゛~なんか楽しそうですなぁ・・・。
本当に行きたかったよぉ~

ハナさんの運動神経はスゴイねぇ~ 高い所もOKなのね。
何処でも楽しく遊べるって羨ましいわ。
 
福ちゃんのおねしょ「ゆがんだハートマーク」に見えますよ^^
たま~に失敗なんてご愛嬌よ~
でもヒナさんは災難だったねぇ。ど真ん中だもんねぇ・・・。
ど真ん中
あ~ぁやっちまいましたね。
それも見事にど真ん中!!私もハートに見えたよ。
それにしてもデッカイ陣地だね。

先日はありがとうございました~
いつ行っても貸切で、本当に穴場だよね。
初めて来る人は絶対見つけられない場所だと思う。
3家族8匹で1500円なんて信じられないよ。
泊まってもこの値段、今時ないよね~

今年はもう会えないのかな?
もしどこかに出没する時は教えてください。
こんばんは~!

ひばりいいなあ~行きたかったです泪
次回こそは参加&お泊りで
ワンコも人間も遊びたいですね~


福ちゃんは、ハナヒナ家の正式な一員に!?
福ちゃんの陣地?
更新されてて一安心~♪
足取り軽やかなハナさん、素晴らしい!

みんなのお顔が見られて嬉しいですが、ロンくんがいなくなって、
なんだかちょっと寂しい気持ちもします。
でも、家族が一番ですものね!

福ちゃん、ずいぶん思い切りましたね~。
ヒナちゃんもびっくりですね!
ハナちゃんはフォロー、してくれなかったの?
りんママさんへ
楽しかったですね~!
あそこならBBQやりながら柵越しに犬達にも目が届くし、最高です。
と言っても、私は作る、食べる、に熱中してしまいましたが・・・(^^;

福ね~困ったモンです。
玄関先で間に合わず・・・・ってのは何度かあったけど、私達もビックリです。
そして、こんな状態でもこの場所を譲りたくないヒナでした。


桂花香さんへ
うふふ~楽しかった!美味かった!
今度はぜひ一緒に遊びましょう!さつきちゃん家から近そうだものね!

そうそう、ヒナにレインコートありがとうございました!
ラッキー&ゆずさんのところに写ってたようにジャストサイズです。
ま、まぁ・・・あんな可愛い花柄が似合うかどうかって~のが問題ですが(汗)
そんなの関係ねぇ~!雨が降るのが待ち遠しいわん!

ラッキー&ゆずさんへ
楽しかったね!
穴場中の穴場です。底値を探すのが好きな我が家の№1です!
キャンプも風がなくてお天気が良ければ、冬でもOKそうだね。

すごいでしょ?福のおしっこ。
おしっこしたい素振りもなくウロウロすることもなく、いきなりです。
カバー外して、夜中にお洗濯する羽目に・・・
どーして、福ってこんなにオマヌケなのかしら?


よよやまさんへ
ここはそんなに広くないけど、貸切状態で使えるのでいいよ~!
今度はぜひ一緒に遊びましょう!
お天気よければ、冬キャンプもいけそうよ!
暖をとる小屋もあるし・・・・(ワンコもどうぞって書いてあったよ)
シュラフ新調して、冬キャンプやる気満々?のひかりちゃん家だった大丈夫!
ところで今年は冬キャンプ、どこか行く予定ありますか?

福?ん~・・・・ウチノさんに聞いとくれ。

れっちゃんさんへ
すっかりサボりくせがついちゃいました(汗)
人間、楽することを覚えちゃぁ~いけませんね。
この通り、我が家3ワンコはみんな元気です。

福、思い切り良すぎです。
でもしちゃったあとは、なんだかバツが悪そうでした。
少し離れたところから、様子を伺ってました。そんなところが憎めないんだなぁ~
そしてこんな状態でもヒナはお気に入りの場所なので、
意地でも退いてくれませんでした(^^;



ふふふっ! ケントも1才ぐらいのときに3回ほどオネショをしました。
はい! 起きたらいきなりです・・・・・
完全に寝ぼけていました。
まぁ~ 洗って干せばいいのよ♪ 

ヒナさま許してやってケロ!!

ドッグラン安いなぁ~   良いですね。
ケントのランは会員でも1500円です。高すぎ・・・・・

マジ・・・ドッグランですか?(◎-◎)
リーズナブルなお値段で、美味しいBBQ?最高ですねぇ~ヽ(`▽´)/
お友達も集まれる場所なんて言う事なしですわん♪

(⌒▽⌒)アハハ! 洗って、干せば大丈夫!
・・・それはヒナちゃんも「しょうがない!」って、思っているのかな?
でも、ヒナちゃんの陣地だもんね!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
頑張れ!次期次男(?)
はなケンママさんへ
わ~い!ケント君もションベン小僧だぁ!
いきなりって・・・・そっか~寝ぼけていたんだ~何となく納得。
いくらオマヌケ福ちゃんでも、前触れもなくいきなりジョ~~でしょ?
ちょっとショックでした。でも寝ぼけ行為ってことで安心安心。
えっ?あと2回もされる可能性あり?(@@;

ドッグラン1500円?
我が家だと4500円?ありえないです!破産です!
このドッグランは一家族500円。これもありえないですね~(^^)
らぶはなさんへ
リーズナブルですよね~
とある企業が経営(採算あわないから趣味?)してるドッグランなんですが
なんだか申し訳ないくらい安いです。

福のおしっこ事件で、夜中に洗濯する羽目になりました。とほほっ
何かと問題提供してくれる奴です。
体はハナを抜かして一番でかくなってしまったのに、一番手がかかるったらありゃしない。
あら~福ちゃんったら、よりによってヒナちゃんのお布団で(笑)
でもうちのニヤももう1歳だけど、起き抜けで間に合わないとやってくれますよ。
ニコの時もそうだったけど「はいはい床なら拭けばおしまい、
布団やマットなら洗えばおしまいだからね。気にしない気にしない」と
おおらかに(やけくそに?)夜中に洗濯したりしています。

そして、他の方のコメントを見て「ドッグランってそんなに高いのか?!」と驚愕。
アメリカでしか犬を飼ったことがないのですが、有料のドッグパークって
未だ見たことがありません。ま、ドッグカフェなんて洒落たもんもないけど。
またまたコメント遅くなりました(^O^)

福ちゃんよっぽど安心しきってたのかもですね♪
ヒナちゃんはよっぽどあのクッションが好きなんだぁ('∨')
しょんぼりした姿も可愛いですな(笑)
あがさんへ
あらら~ニヤちゃんもお漏らししちゃうの?
なんだか思ったよりみんな経験してるから妙な安心感(^^)
やけくそでお掃除、
やけくそでお洗濯、
やけくそでゴミ箱へ葬ったものも数知れず・・・・あぁ~

日本はどうして無料で利用できる公共のドッグパークとかないんでしょうね?
何でも商売にしちゃいますよね(^^;
有料じゃないと管理がしきれないのかな~?
あがさん地方ではこんな公園の管理は誰がしているのですか?


マナタスさんへ
福助はこのとおり、体ばかり大きくて中身は本当に子供です。
どーも自分の我慢の限界とかがイマイチわかってないようです(^^;
事が起こってからビックリしたり・・・

この座布団は大きいのでみんなで寝るために購入したのですが
普段はヒナの縄張りと化しています。
どーやら福がこの縄張りに入ってくるのがイラつくらしい今日この頃・・・





管理者のみに表示

