スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。



我が家の上下関係


20071026010812.jpg



福助はハナが大好きで大好きでしかたがないのですが
絶対に一緒にソファに上がろうとはしません。
いつもこんな風にハナの足元にいます。

もう~~~~!
なんて控えめな福ちゃん!


こんないじらしい福助を見て
いつも涙を流しているウチノさんです。
(きっと身につまされる事があるのでしょう・・・)


だって
なんといっても我が家は

女が強い!

逆らったら、100倍返しですから・・・



でも、居候の福ちゃん
ハナが貸してくれた洋服をいったい何枚破いたら気が済むの?

20071026012252.jpg




居候・・・?


ん?





20071026012546.jpg


誰?








ブログランキング参加中だっぺ!
かーちゃん、このチビ誰だっぺ?
banner_04.gif



ん?
e_03.gif

スポンサーサイト
福助 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
エッ、だれ 誰???
この伸びきったワンコさん。。。四頭目・・ですか~??

福ちゃんって、、居候??だとしたら、恩を仇で返してるの~??v-12
ウチノさん・ハナちゃんに頭を垂れて謝らなくっちゃね・・・福ちゃん。

いつ見ても、ハナヒナ家片付いていて羨ましいなぁ~v-157v-156我が家に来て。お片付けして欲しいぃぃぃぃ~v-10
だ、だれっ!?
誰ですか!?
気になります~~

フクちゃん、顔かわいいですね♪
いたずらっ子ぽくて。


明日、雨ですかねえ・・・・・・・・無理かなあ……v-406


ハナヒナさんのお家には「ちゃぶ台」があるのですか?
今「ちゃぶ台返し」が巷ではブームのようですなぁ~
でも・・・
福ちゃんやパパさんが「ちゃぶ台返し」をしたら・・・
お掃除もしなくちゃいけなくなりそうv-393
 
台風が近づいているんですよねぇ~
ポティロンも無理なのかなぁ~
楽しみにしてたのになToT
だぁれ?
この後ろ足の伸びきった子、だぁれ?
福ちゃんの次の居候さん?
すっごい気になるんですけど・・・

我が家の上下関係は笑えるi-278
福ちゃんがいじらしいわ。
ほんとだ!
ラッキーゆずさんに、聞いて、早速、確認しに来ちゃいました!

本当だ! 4匹目!!!

またまた、お預かりワンコですか?!

次回のブログで、謎は明かされるのかな? うふふ、楽しみ♪
桃苺・母さんへ
そうなんですよ!福助は居候なんです。
それにしては馴染んでしまって
体はハナより大きくなってしまって・・・・
でもどこか控えめなんですよ。
いい子なんだけどな・・・・普段は。何もなければ。

我が家は、片付くも何も、
何もないだけなんです。本当に。
でっかいテレビ(ブラウン管頑張ってます!)も
オーディオもダイニングセットも・・・・
ただひとつ!犬毛だけはたくさんホワホワ舞ってますが・・・(^^;


よよやまさんへ
残念だす!とっても残念だす!(><)
なんで今日に限って突然台風?
昨日の夕方の天気予報見てビックリ!いつ台風来たの?って感じです。
また、リベンジしましょうね!もう冬キャンプになっちゃうけど。
それでもひかり家は高級シュラフ購入して、冬キャンプやる気満々だし~(^^)/
桂花香さんへ
あはは~このちゃぶ台、結構重くてね、
ひっくり返すにはちょっと根性要ります。
しかも古いので傷だらけだし、息子が蹴ってすでに壊れてるし・・・
今度、ひっくり返したら、そのままお陀仏しそうです~

余談ですが、「巨人の星」のとーちゃんは
実は以外にも一度しかちゃぶ台をひっくり返した事がないそーです。知ってました?
・・・・って、もしかして「巨人の星」をしらないとか???(汗)

今日のお天気、恨めしい~せっかく楽しみにしてたのにぃ~!!
明日のポティロンは行くつもりですよ~
あひるさんへ
ん?
あひるさん家の上下関係?
てる君、一番?
あっ、違うな、きっと!あひるさん一番でしょう~?(^^)

うちは、一番年上のハナは穏やかで滅多に怒らないのですが
だからこそ、たま~に怒る時はかなり意味があるらしく、
やっぱり、ハナがリーダーをしてるのかな~って思うことがあります。

人間込みの順位?そりゃ~決まってますよ・・・うふふっ
スキップの母さんへ
今日残念でした~
楽しみしていたのになぁ~
ビールサーバー・・・・・ラッキー&ゆずさんが・・・・(笑)

なにやら、スキップ家、多頭飼い突入とか?

明日ポティロンで会えたら、ゆっくりお話聞きたいです~
うほほー。
我が家がひっくり返っている間に、こんなことがあったのですね!

(ひっくり返ったのは、うちのだーりんです。ホネ、折っちゃいました…)

福助くん、ハナコロンがせっかくついているんだもの、大事にしましょうよぉ~v-157v-210

管理者のみに表示

