スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サプライズ

2007/10/23 Tue 00:16

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


先月のある日のことなんですが・・・・


ウチノさんが会社から帰ってくるなり
キッチンへ入ってきました。

そして、冷蔵庫を開け


隅から隅まで見渡し


「あれっ?買ってないの?」と一言。


「なにが?」
(はて?何か買ってくるように頼まれていたっけ?)


「え~~~~!マジで言ってんの?マジで忘れてんの?」


(はて?何を頼まれてたんだっけ?)




20071023001855.jpg






・・・・・・・



うぉぉぉぉぉ~~~!思い出しちまった!!

そーだ!今日はウチノさんの誕生日だった!



20071023001946.jpg



そーなのです。
ウチノさんは冷蔵庫に入っているであろうケーキを探していたのでした。



「すっげぇーサプライズ!あ~ビックリした!」とウチノさんがのたまう。



そーさ!
自慢じゃぁ~ないが
スッカラカンに忘れてましたよ。
1ミクロンも頭の片隅になかった私もサプライズだわ。
あ~ビックリした!




おわびと言っちゃぁ~なんですが
福ちゃんが「お誕生日の舞い」なんぞを・・・・





20071023002151.jpg




そして〆はやっぱりコレでしょ!

20071023002305.jpg
万歳三唱・・・・





お粗末さまでした。






ブログランキング参加中だっぺ!
にーちゃんの誕生日とは大違いだっぺ!
banner_04.gif


「最近はコンビニのデザートも充実してるのよね」とコンビニに走るかーちゃんに1票
e_03.gif



スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あははは! ではでは、キャンプで、お祝いしましょう♪
絶対、起きてて下さいね! うちのさん!

週末は、誕生日ネタ、転職ネタ、ワンコネタ・・・で盛り上がりましょう!!!
イェ~イ v-218 v-286v-286v-286

ウチノさんお誕生日おめでとうございます。
私も、ちょいなちょいなぁ~ と踊って、万歳三唱をしますから許してあげて下さいね!

ばんざぁ~い!  ばんざぁ~い!  ばんざぁ~い♪

つきがぁ~でたでた♪ ん?音楽が違う?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 1ミクロンって・・・。
わんこのお誕生日は忘れなくても、忘れちゃいますよねぇ~!
うちは、先手を取って自分でケーキ買って来ていましたよ。(*≧m≦*)ププッ
じゃ・・・一緒に万歳して差し上げますわん♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
            ↑      ↑       ↑      ↑
       ハナヒナさん   福ちゃん はなケンママ  らぶはな
スキップの母さんへ
ありがとうございます!
スキップの母さんもお誕生日だったんですよね?
ちゃ~んとケーキを買ってくれたり
外食に連れて行ってもらったり、素晴らしい旦那様ですね~。

よく考えると私の時も何もしてもらっていない事に気がつきました。
それじゃぁ~忘れるよ・・・って、いいわけしてます(汗)

キャンプでスキップの母さんも一緒にお祝いしましょう♪
ウチノさん、お誕生日おめでとうございます~♪

BBQでお祝いですね~~

ひかりは「ちょいなちょいな」できないけど
「ハーイ」を披露してウチノさんをお祝いさせていただきます~
(超しょぼ芸というか、芸でもないですけど、、汗


私も、ひか父に誕生日を忘れられましたよ!
自分の口からは言うまいと思っていたのですが
思い出す気配もないので、丸2日を過ぎた時に
言ってしまいました。。
ウチノさんのキモチ、わかります!v-398
はなケンママ様
ありがとうございます~♪
ところでちょいなちょいなと踊って、万歳三唱をしてくださるのは
いったいどなた?

希望はですね、
ちょいな♪と踊るのはケント君
万歳三唱ははなちゃん(いつもの笑顔でよろしくおねがいしまーす)
で!「月が~でたでた♪」と歌って踊るのははなケンママ
いかがなモンでしょうか?(^^)/

らぶはな様
ありがとうどざいまーす。
ケーキを自分で買ってきたのは、マコちゃん?自分で?
うぷぷっ、可愛い~♪

そーなんですよね~
ワンコの誕生日は忘れないのに・・・・
忙しくて何もできないときなんて、良心の呵責に苦しむの
に・・・・
それなのにすっかり忘れてた自分にびっくりしました(^^;
よよやま様
わーい♪
「ひかりちゃんハーイ!」は超可愛いので楽しみ~

2日後に自白しちゃったの?
私のときなんて、知ってか知らずか、何もなしでした。
悔しいので何も言わず
「君の誕生日も何もしてあげなーい」って冗談半分で思ってたら
本当にすっかり忘れてました。
潜在意識が働いたのかしら?
ついに忘れたか!
やられちゃいましたね~、ウチノさん!
でも、おめでとうございますv-82

うちも、夫婦の誕生日=結婚記念日を二人そろって
どが~~~んv-27と忘れ去ってしまって、
気づいたのは半月も過ぎた頃でした。。。

福ちゃんのお祝いダンス、いいなぁ。
こればっかりは、ハナヒナさんちだけのスペシャル祝典ですもんね。
おめでとうございまーす!
れっちゃん様
あはは~夫婦の記念日ね~
我が家は私だけが忘れていたという前科があります。。。とほっ
だから
ふたりで忘れる分には罪はないと思われ・・・・お互い様と思われ・・・・
・・・ってそれでいいのかっ?

福助は体が妙に柔らかくて
立ったりするのがお得意なんですよ~。
これから何か芸を仕込もうかと企んでます(^^;
でも福ちゃん、どんくさいからなぁ~


管理者のみに表示

