スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

森のまきば その2

2007/10/05 Fri 23:38

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。



ようやっと、「森のまきばキャンプ その2」です。

IMG_0832.jpg
嘘です。千葉県だっぺ!



といっても、みんながもうとっくにアップしちゃったので
ビビリっ子福助3連発でもどーぞ。


まずは
ひかりちゃんと
IMG_0891.jpg



ハナと
IMG_0842.jpg



そして、前回と同じのだけど
かーちゃんと
20070927011700.jpg
んな、おおげさな・・・・





みなさん、3連休は何処へ?
ハナヒナ一家は・・・・どこかで野営してます。きっと・・・・








ブログランキング参加中だっぺ!
かーちゃんには、オラもビビるだよ。
banner_04.gif



ハブ ア グッド ウイークエンド!だっぺ!
e_03.gif

スポンサーサイト
キャンプ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
福ちゃん可愛いね~
驚いている姿、本当に目が飛び出そうだよ~
怖がりなのかな??
でも、その分甘えただろうね~
可愛いなぁー。福ちゃん
プチご無沙汰しちゃいました!(ToT)ゞ スンマセン

( ̄ェ ̄;) エッ?森のまきばって北海道?(⌒▽⌒)アハハ!千葉ですか?
福助くん・・・大きくなりましたねぇ~!
ビビリさんなの?でも、どのお写真も表情豊かで可愛いぞぉ~!
もう一緒にキャンプに行くほど、慣れて楽しそうですわん♪

あはは~(≧▽≦)福ちゃん可愛いな~~♪
ナイスなショットばかりですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

モツ鍋…福岡へいらっしゃる際には美味しいお店教えますね(^O^)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
おひさしぶりです!
福ちゃん、お元気そうで何より!
なんといっても表情がいっそう豊かになりましたよね。
「ひえええ~」が売りになりそうかも?!

で、野営。
外で寝ることには、二人のお嬢さん、慣れることができましたか?うふ。
あかり組 校長
そーなんです。福助はとっても恐がりなんです。
ちょっと私が変な動きをするだけでビビッてます(^^;
やっぱりその分、甘えん坊ですね~
でもその甘える相手は私達ではなくて
ハナさんってぇ~ところがなんだか悔しいのですが・・・
らぶはな様
福助はもともと外飼いだったので、
「アウトドアは任してくれ!」って感じですよ~
表情は、ヒナ以上に豊かですね~。
最近、福助登場でやや出番が少なくなっているヒナは
とってもご不満の様子です(笑)

一度、はな小僧さんともランしたいですね!
ナマタス様
あ~モツ鍋・・・ラーメンも入ってるモツ鍋・・・
ラッキー&ゆずさんも美味しいって言ってたなぁ~

一度は九州行ってみたいな~
北海道はスノボーで行ったことがありますが
そんなもんで、
関東より南方面はほとんど行っていない事に気がつきました。
冬以外は南に行く事を考えよう~っと!
九州行けたアカツキは美味しいところ教えて下さいね!
れっちゃん様
おひさしぶりです~♪
なにやら、れっちゃん家も賑やかそう~
ももさんに子分が・・・メッチャ可愛いね~

我が家の姫様のうち、
長女のはなさんはやっぱり野営向きではありません。。。。
先日は寒くてプルプル震えてました・・・まだ秋なのに。
そんな時は外飼い経験犬の福助が頼もしく見えるッたらありゃしない。



管理者のみに表示

