スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

HOW TO オスワリ

2007/09/14 Fri 00:58

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


人生いろいろ~♪
ワンコもいろいろ~♪
オスワリもいろいろ~♪

お江戸のはな小僧さん
はなケンさんちのはなちゃん
「どすこいすわり」に対抗して



我が家の預かりワンコ福助くん(♂)のオスワリ

20070914004333.jpg


この「うちまた」
時間がたつにつれて、どんどん足が外にひろがり
「超うちまた」になります。




福ちゃん、日本男児それでいいのか?




20070914004813.jpg




なになに?
ヒナさんが正しいオスワリの仕方を見せてくれるって?


それではヒナさん、お手本をお願いします。






かいきゃく!



20070914005019.jpg





「・・・・・」






ブログランキング参加中だっぺ!
どや?(←なんで関西弁?)オラのオスワリは?
banner_04.gif


いかすべ?
e_03.gif



スポンサーサイト
福助 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
出た~~~!「豚の蚊遣り」!
夏は・・・ρ(・д・*)コレを見ないと「ハナヒナさんの家」ぢゃない!
1年中だしっぱなのは・・・内緒!(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

( ̄ェ ̄;) エッ? 男子たる物、どすこい座りが出来なくてどーする!
って・・・小僧は女の子なんですけど!( ̄。 ̄;)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ヒナちゃんの開脚座りには、敵いません!>┼○ バタッ
ブハハハハ~!!
福ちゃんの内またとオネェ座りで笑ってたら、
やっぱりヒナちゃんだね、爆笑だよ~!!
どこかで見たな~って思ったら・・・i-199
てるが肛門腺たまって、おけつスリスリする時のスタイルだった。
ヒナちゃん、ごめん・・・
こんにち・・わぁ~!!!
いつも更新楽しみにしています。
ハナさん似の我が家のリュウも福ちゃん座りで時間の経過と共に
脚が開くのも同じ。トイプーのチャーはヒナさん座り状態です。
個性か・・と不思議にも思わなかったけれど・・やっぱり変なの???
股関節が外れそうで心配なのは確かなんですが。。。。。

ワンコさんがお三方にトラミ姐さんが居るというのに
ハナヒナさん家って、いつもキレイに片付いているんですねぇv-10どうやったら、そんなに「キレイ」を保てるのでしょうか???
ヒナちゃんの座りかたは、どこに重心があるんでしょうか・・・
ひょっとしたら、前足をつかなくてもすわれる?(笑)
福助くん! ドスコイ座りにゃぁ~ 10年早いよ・・
もっと貫禄がついてからね!! 

金鳥の夏、ぶたさんの夏も終わりましたね。
福ちゃん可愛いですね♪
性格を物語っているかのような座り方なのかな(笑)
そこからするとヒナちゃん…さすがですね(≧▽≦)

前回のコメントのお返事なんですがマナタスの住んでいる所は九州の福岡県です('∨')
そりゃ関東直撃の台風は全く影響ないですよね(笑)
福ちゃんったらオネエ座りじゃない!可愛いから何でもいいけど(笑)
ヒナちゃんの開脚はいかすぞ!さすがはヒナだっぺ。
でもいつもこんな座り方なんですか?自らを鍛えてるのかしら。
らぶはな様
よくぞ、ご存知で!万年豚蚊取り(笑)
今年はかなり活躍してくれました!この豚さん・・・・

やっぱりね~男は黙ってどすこい!ですよね?
この福ちゃん、毛はホワホワしてますが、体はまだキャシャで
ハナにドつかれると、オネエすわりで倒れます。(爆)
一度、はな小僧さんに「ほんまもんのシコ」を見せてもらわねば!
あひる様
そうそう、ヒナもおけつスリスリしますよ(笑)
でも病院に行ってしぼってもらうとあまりたまってないんですよ~
スリスリしながら小出ししているみたいです。
だから、ヒナ用クッションは激臭がします(^^;
有毒ガスのようです。洗濯を怠ると卒倒します。
桃苺・母様
いつもありがとうございます~!
ヒナは後ろ足が曲がらないので、
必然的にこのような開脚すわりになってしまうのですよ~(^^)
このほかにオネエすわりもします(福助ほどオネエっぽくないですが・・・)

あらら?万年豚蚊取りが出ているような家ですよ~
片付いてないですってば(汗)
しいて言うならば、モノがない!本当に何もありません・・・。
きっと家に泥棒が入ったら、
「何を持っていこうか」頭を悩ませるにちがいありません。
私でさえ、何が金めのものなのかわからん。
はなケンママ様
恐れ入りやした~
そりゃそーだ!10年早い・・・つーか、10年後もどすこい座りは出来なそう。
重心ねぇ~、そういえばヒナが小さいとき、
ウチノさんの片手にこんな状態で乗ってましたよ。
手乗り犬~♪って喜んでました。
今じゃ、7kg超え・・・腕が折れますがな。
マナタス様
座り方と性格・・・関係ありそう!(^^)
ってぇ~事は、福助はオカマかい・・・(汗)
こーみえても福助の声はぶっとくて男らしいのですよ。
このアンバランス、まるでニューハーフのようです。

マナタスさんは福岡なんですか?
芸能人の宝庫、「福岡」!明太子の「福岡」!
結局、食い物かい!あ~私の思考って、貧困だわ・・・
あが様
いつもこんな座り方ですよ。
または、福助のようにオネエすわりもします。
(ヒナがやるとなぜか、オネエすわりにはみえません。なぜだ?)
どちらかというと、前足の方に重心がかかっているようですよ。
体操競技の「あん馬」のイメージなんです。
やっぱり、自ら鍛えていたのか・・・
や~ん!!
めちゃめちゃウケてしまいました!!
おカマっぽい福ちゃんも、跳び箱飛んでるヒナちゃんも、
ああ、ただ座ってるだけなのに、なんでこんなに可笑しいのカシラ??
ハナヒナさん。もっといっぱい更新してね! なんちて。
ラク太母様
福は本当にオカマっぽいですぅ・・・
でも声がぶっといので、
ヒゲをポチポチはやした女になりきれないオカマ野郎って感じです(笑)

はい!頑張って更新します。
このとおりネタには事欠かないのですが、
このとおりモノグサ太郎の私でして・・・・でへへっ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。