スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風だっぺ!

2007/09/07 Fri 00:32

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。



てーへんだ!てーへんだ!
風で家が揺れてるどぉー!
20070907002213.jpg

お外でう○こしてたら、急に風がゴォォーって吹くから
オラ、びっくりしてう○こが途中で切れちまっただよぉ・・・・
なんて奴だ!台風って奴は!


「おそなえあればうれしいな!」
・・・おっと!間違えちまっただ!
「そなえあればうれいなし!」

みなさん、災害の時の「おそなえ」・・・おっと!「そなえ」は大丈夫かや?







ブログランキング参加中だっぺ!
かーちゃん、オラたちの非常食は準備OK?
banner_04.gif


明日はゆっくり散歩できるかな~?
e_03.gif



スポンサーサイト
ひな | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おそなえ!!
おそなえはこっちこっち!! (れっこ in the sky)

    こっちのみ~ずはあ~~まぃぞぉ~~♪ (もも)

               ほっかむり、板についてますねー!!むふふっ。
ボクも台風は嫌いだよ。すっごい風が吹いてて、夜中に目が覚めたよ。
ボクんち、なんか知らないけど、風当たりが強いんだ。
かぁちゃんが「まわりが田んぼで、風を遮るものがないからだ」って言ってた。
そんな風の中、とうちゃんはイビキかいて寝てたよ。。。

ハナヒナちゃんのとうちゃん、ボクの顔がデカイって言ってるみたいだね。
いつか会ったら、デカイかどうか見ておくれ~!
それから、ボクのブログのリンクもよろぴく~!
ハナヒナ地方は台風だったんですね(^o^)
マナタスのとこはバリっと晴れてましたよ~

ヒナちゃんかなり可愛いですね(≧▽≦)
自分で気付いてあの満面笑みをしてるのか…謎でたまりません(笑)
れっちゃん様
お~そうでした!
「おそなえ」はれっこさんでした!
何がいいかや?時節柄、月見団子なんてーのはどうだっぺ?
美味そうだっぺ?
まずはオラが味見だっぺ!
あらっ?ついうっかり全部食っちまっただ・・・・
てる君へ
そーそー、てる君は風が嫌いなんだよね。
こっちが大変だった次の日、
きっと今頃「てる君地方」に台風が行ってるな~って思ってたんだぁ~
きっと恐いんだろうなぁ~って心配してたよ。

てる君のお顔検証、いつか出来たらいいなぁ!
遅くなっちゃいました~リンクしましたよ~
マナタス様
マナタスさん地方は、台風行かなかったのね?
いったいどこなのかな?
こちらは次の日次の日も、お天気がいいのに川が増水してすごかったです。
台風は過ぎてからも恐いな~って改めて感じました。

あの笑顔?
私も謎です。でもほっかむりしてもらってちょっとご機嫌みたいでした。(笑)

あららららっ!
ほっかむり・・ケントが似合うと思っていましたが。

負けた! 似合いすぎだっぺ♪
はなケンママ様
いや~照れちゃうなぁ~似合いすぎなんて!
ん?
それって、褒め言葉だっぺ?

ケント君にしてもヒナにしても「百姓キャラ」ってぇことだけは確かですな。

管理者のみに表示

