スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャンプだ!ホイ!2

2007/08/30 Thu 23:58

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


先週末、那須のアカルパというキャンプ場に行って来ました。
ここは川あり、ドッグランありのキャンプ場です。
川は渓流なので泳ぐというより、ジャブジャブ遊ぶって感じです。
川の水はもうかなり冷たかったですよ~。

ドッグランは広場と木陰があり
20070830234441.jpg

ほれ!このとおり!真夏でも大丈夫!
結構、広かったです。



久しぶりのドッグランで
ハナは大喜び!
20070830234729.jpg
ラン大好き~♪



福ちゃんも
20070830234811.jpg
たのし~♪


20070830234954.jpg



サイトは木陰で
それぞれ木でうまく仕切られています。なかなか広いし、直火OK!
ちょっと砂利があったので
足の悪いヒナはマイ座布団でおくつろぎ。
20070830235250.jpg




福ちゃんは
いつも誰かのお側についてます。
うちのお嬢さん2匹(はな・ひな)とは違い、人にも依存してくれる
メチャンコかわいい奴です。
きっと里親さんが見つかったら、
里親さんにもこんな感じで引っ付いているんだろうな~
20070831000222.jpg



で、アンチキャンプ派のインドアはなさん
20070831000407.jpg

日が暮れてくるとテンション急降下。


はなさんの理想図↓↓↓↓↓



20070831001624.jpg
誰ですか?こんなしつけをしてしまったのは?


でも今回は大丈夫!
虫除けはキャンドルではなく蚊取り線香にしたから!
・・・って、そんな問題じゃない?


今回の福ちゃん、那須への往復ノーゲロでした!
道の駅スタンプラリーをやりながら
休み休みの旅でしたが、それでもすっごい成長です。
たかだか15分ぐらいのところで、ゲボ撒き散らしていたのが嘘みたいです。
福ちゃん、食事の間隔に注意すればプチ長距離ドライブもOKです!





ブログランキング参加中だっぺ!
オラのラッキーカラーはみかん色だっぺ!
banner_04.gif


続き読みたい人はポチッとな!
e_03.gif



ヒナの変な顔・・・
あっ・・・特に意味はないっす。

20070831002712.jpg

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
とってもステキな所ですね~^^
いつか行ってみたいです
福ちゃん、車酔い大丈夫になってきたのですね。
里親さんもいろいろと連れて行ってくれる方だったら、福ちゃんも楽しいでしょうね。
いよいよ2頭目を考え始めた我が家、近所だったら福ちゃんもらいに行きたいです。
本気でそう思うわ~。だって本気でかわいいんだも~ん。

大喜びのハナちゃん、すっごい良い写真ですね~。
バックのボケ具合がまた絶妙で、素晴らしい!
ヒナちゃんの変な顔って(笑)全然変じゃないよ~。
アイドルみたいで超ラブリー♪
先日は
お悔やみコメントをどうもありがとうございました。
きっと、れっこも喜んでいると思います。
言葉でのお見送り、本当にありがとうございました!

どんどん時間が流れて、8月も最終日になってしまいました。
今頃は、きっと先に向こうに言っている親兄弟や先輩、
お友達わんにゃんたちと元気いっぱいに
走り回っていることでしょう。
まだ寂しさが癒えたとはとても言える状態ではありませんが、
老衰だけは避けて通れない道ですものね。
れっこが心配しないように、日々を大事に暮らしていきたい
と思っています。

福ちゃん、本当に表情が明るくやわらかくなりましたね!
そして、お座布ヒナちゃんも、いじいじ「はな」ちゃんも
みなとってもかわゆいーーーであります。
キャンプ、うちもいつか実現できればいいなぁ。
おはようございます。
お久しぶりです。今朝、僕のブログを見ていたら、いつでも里親募集で、福ちゃんが登場してました。まだ、飼い主さんに出会えてないのは残念ですが、幸せそうな福ちゃんの表情を拝見して安心できました。
人に依存できるワンコはとても飼い易いと思いますよ。福ちゃんも素敵な飼い主さんが見つかるといいですね。僕もそろそろブログに復帰しますので、またお知らせでリンクしていきますね。
おひさしぶりです
おさしぶりです ようやく過ごしやすく
なってきましたね 体調はどうですか?
 
アカルパ行ってきたんですね
我家も9月に行く予定です
5月に行った時につり大会でパパが二位なった商品
インデアンテッピの無料券があるんですよ
あそこのドックランはホント広いですよね
せんも大好きで入りびたりです

今度是非ご一緒させてください
ハナ、ヒナ、福ちゃんとランさせたいです
エネルギー有り余っているせんです

「可愛いだっぺ?」と言っているヒナちゃんですね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いいぞぉ~ヽ(`▽´)/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪那須でキャンプですか?
ランで走っていいお顔のはなちゃん・・・めっちゃ嬉しそう!
(・0・。) ほほーっ 福助君も車に慣れてきて、楽しそうですねぇ~!
(T▽T)アハハ! やっぱり・・・日暮れと共にテンション急降下ですか?
そうだよねぇ~!お嬢ちゃまに育っちゃったハナちゃんだもんねぇ~!
非アウトドア派(家の小僧も含めて)なワンコもいるんですよ!ねっ!(-ω-)/
蚊取り線香よりクッションをくれぇ~ヽ(`△´)/って・・・!
ハナヒナ家のみなさま、残暑お見舞い申し上げるダス!
キャンプ、楽しそうでうらやましいな~!
なんか、テンション下がってるやつもいるみたいだけど・・・(笑)

福ちゃん、可愛えぇ~!
ハナヒナちゃんに、すっかり馴染んでる感じだね。

遅ればせながら、てるのブログにハナヒナちゃんのブログをリンクさせてもらいました。
てるのHPは閉鎖して、ブログだけになりました。
これからもよろしくね~!!
りんちゃんママ様
これから涼しくなっちゃいますが、ここはなかなかよいと思いますよ。
ドッグランがあるし、ドッグランのところにはワンコ用の温水シャワーもついてました。
ちょっと難を言えば、お風呂がなぁ~温泉とか、無料とかだったらいいのだけれど・・・

福ちゃんも里親さんにいろいろ連れて行ってもらえるといいな~と思ってます。
なにより大切にしてくれればそれでいいんだけどね!
あが様
わ~い!多頭飼い考えてるんですか?
本当にドラえもんの「どこでもドア」なんぞがあったらいいのになぁ~
あがさんのところなら、こちらからお願いしたいくらいです。
福ちゃん、ちょっくらロスへひとっ飛び~
福ちゃん、英語理解するのかしら?

写真?バッグのボケ具合?さすがあがさん見るところ違いますね~
ひとえにカメラのおかげでしょう・・・
ん?ウチノさん、腕あげたかな?
お久しぶりです
いや~最近パソコン離れしちゃいましてv-388
久々に、覗きましたわv-290
それにしても、フクちゃん、かわいいです~
じいちゃんがOK出したら、即飼いたいですワンv-344
ハナちゃん福ちゃん本当に嬉しそうな良い顔してますね(≧▽≦)
写真からよーく伝わってきます。
隠れヒナちゃんファンの私としては「えっ!ヒナちゃんの顔は(@_@)!?」と思っていたのですがさすがハナヒナさんですね♪
ヒナちゃんらしいというか、落ちにはもってこいというか…(笑)これまたさすがヒナちゃんって感じでした('∨')
れっちゃん様
あっというまに9月ですね!
涼しくなった空から
れっこさん、きっとれっちゃんやももさんの様子見てるでしょうね。
老衰は避けて通れない道ですね。
でも老衰が理想です。
だからいつもゆっくり年をとって欲しいと我が家のワンニャンに願う私です。
焦らずゆっくり元気を取り戻してくださいな。
今、目の前にいるももさんのためにもね!
ボンのとうちゃん様
いつも協力してくださってありがとうございます。
本当ですね~人間に依存する犬は格別に可愛い!&飼いやすいです。
常に、私達の言う事に注意をはらってくれてます。
自由犬のハナやヒナとはちょいと違いますな・・・・

みんなと川遊び、すごく楽しそうですね~!
いつかまたぜひ企画してくださいな!
その時は遠征したいわん!
せんママ様
お久しぶりです!9月にアカルパ行くんですね!
8月も最終になると朝晩はかなり涼しくなってましたよ~。
でもキャンプは夏より、春や秋がいいですね!
夏はやっぱり人が多くて・・・・・
(あんまり人がいないのも淋しいけど・・・)
今度、ぜひ一緒にキャンプしましょ!
キャンプ場にドッグランがあると、なかなかお得感がありますね!
ハナもヒナも福もクタクタになるまで遊んでました。


らぶはな様
そーよ!お嬢様は那須の御用邸で休暇・・・・
しかもジャリ・・・
ハナのクッションね~
ヒナは小型なので100円お座布で、まぁ汚れたらポイしてもいいか~って思ってましたが
ハナさんのサイズは100円と言うわけにはいかず、地べたで我慢です。
それでも夜はちゃんとマイカドラーでご就寝のお嬢様です。
それでもご不満でいつのまにか私達の寝場所も占領してましたが・・・
きっとお江戸のはなちゃんに会ったら、我が家のハナはトレードをお願いすると思うわ!

あひる様
お久しぶりです~!
最近、ブログ更新してますね!
てる君の様子を見ながらいつか山形にも行きたいな~って思ってます。
ウチノさんが、
「てる君は福助と同じように顔がでかいと思う!」と断言してます。(笑)
何を根拠に?もし顔が大きくなかったら失礼な奴だよね~ウチノさん・・・
さてさて真相はどーうなんでしょう~?

リンクありがとうございます!
ハナヒナのブログにもリンクさせてくださいな!
ぴっち様
お久しぶりです!ぴっちは元気ですか?
この夏、暑かったけど
ぴっちは美容室へいってサマーカットなんぞをしたのでしょうか?
ぴっちはおしゃれさんだからなぁ(^^)

うふふ、福ちゃん可愛いでしょ~!
ちょっとね~ハナ&ヒナにはない可愛さがあるのよね~
マナタス様
最近はどーしても福ちゃん中心になってしまって
ヒナさんの出番が・・・・
でも、へんな犬ヒナは健在ですよ~
毎日、福助とクッション(縄張り)争いしてます。
そしてヒナさん毎日「ブチ切れ」ては、福助がタジタジになってます。
動画が撮れたらいいんだけど・・・・

管理者のみに表示

