スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャンプだ!ホイ!

2007/08/16 Thu 23:06

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

残暑お見舞い申し上げます。
いやはや、本当に暑い・・・・
サウナが苦手な私。
サウナに入ると息苦しくなって、呼吸の仕方がわからなくなります。
自分の体温以上のこの暑さ、サウナに似ている・・・・
吸って~吐いて~吸ってぇぇ~~~~(あっ吸いすぎた・・・)
吐いて~吐いて~(うわっ吐きすぎーー!ぐ、ぐ、ぐるじい~)
呼吸って、意識すればするほどわけわからなくなります。
いつも普通にしているはずなのに・・・・変だ・・・・

おまけに汗が出ない私。
異常に手足に熱がこもって、オーバーヒート状態。
ほっかほっかに温まった足の裏を
風呂上りのウチノさんの背中にジュッと、くっつけてやりました。
「あっち~なぁ!なんだ!?おまえの足!!!」
マジで怒られました。
私の手足でヤキいれられまっせ!
ご用命の方はメールで・・・


こんなクソ暑いお盆休み、我が家は「無料のキャンプ場へ」←ここポイント!
水道とトイレぐらいしかないキャンプ場ですが
すぐ近くに道の駅があるので食材には不自由しませんよ~。


福ちゃん、初キャンプです。
20070816233422.jpg


ハナさんも嬉しそう・・・・・(このときは)
20070816233504.jpg





たくさん遊んで!
20070816233858.jpg
福ちゃん、ドン臭いのでなかなかディスク取れません。


ハナが取ったディスクを福助、横取り。
20070816233933.jpg



泳いで濡れた体は後輩に舐めさせ・・・・
20070816234313.jpg


ん~ヒナさん、至福のひととき・・・・
20070816233602.jpg



楽しかったのよ・・・・最初は・・・・
だって、すぐ帰れると思ってたし・・・・(ハナ談)

さてさてこの後、ハナさんにいったい何が?





~~~お知らせ~~~
8/19(日)のAWSの柏の葉公園の譲渡会に福助参加しま~す。
お天気だといいなぁ~
でも暑いとイヤだなぁ・・・・





ブログランキング参加中だっぺ!
キャンプに来ても、ご飯は同じ。オラ、ガッカリ・・・・
banner_04.gif


ハナに何があったんだっぺ?
e_03.gif



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
みんな楽しそうですね^^
ハナちゃん泳げるようになったのかな?
福ちゃんは、ハナちゃんにベッタリでかわいですねv-352
日曜日お天気いまいちのような感じだけどがんばってくださいね。
福ちゃんにステキな里親さんが見つかりますように…
ハナヒナちゃん良い顔してますね~(^O^)
特にヒナちゃんのオヤヂ顔!?ともいえる至福の顔がなんともいえません(笑)
さすがです(≧▽≦)(笑)

暑い日々が続いていますがハナヒナちゃんともにお体には気をつけてくださいね♪
こんばんは!

うわああ、すっごい水の中で遊んでますね~いいなあーーー
今度ぜひご一緒させてくださいな
ハナちゃんと一緒だったら、ひかも水に入りそう……!?

ハナちゃん、何があったのかしら・・・?
続き、まってます~~♪
いいなぁ~!ヽ(`▽´)/ 無料でキャンプで・・・川泳ぎ?
最高な夏休みじゃないですか?やっぱり水遊び最高ですよねぇ~!
でも、私はお家でクーラーが好き♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(◎_◎) ン?ハナさん・・・どした?
うぉぉぉーーー
ハナヒナ家も、キャンプ、やるのですね♪

今度、是非、ご一緒しましょうね! (^^)

スキップも、直ぐに、岸に舞い戻りですが、泳いでました。

それに、無料は、かなりポイント高いですよね!!

みんなとってもいいお顔してますね~。
お水とトイレがあって、無料ならばなんの文句がありましょうか。
いいなあ、ワンコとキャンプって憧れるわ~。

ところでハナちゃんに何が?!気になる気になる!
続きを早く~!
涼しい~
やっと涼しくなったね。
今までの猛暑はしんどかったな~

いつでも、どこでも簡単にキャンプが出来ちゃうからいいよね。
みんなで同じ場所にいたのに、残念でした!
今度は「那珂川でBBQ大会」どうですか?
8月の最終あたり・・・・

明日の譲渡会も涼しいと楽だね。
12時頃おじゃましま~す!福ちゃん、楽しかった思い出いっぱい
持って、卒業できたらいいね。
りんちゃんママ様
そーなんですよ!
ハナが泳げるようになりました!
泳げるようになったら何度でもディスク取りに川に入っていきましたよ。
でもおもちゃがなければ入りませんね・・・きっと。

福の里親会参加の日って、
台風だったり猛暑だったりでなかなかいい日にあたりません・・・。
まぁ~気長によい里親さんを探します。
福さん、本当に我が家から卒業していくのかしらん?(^^;


マナタス様
あはは!ヒナさん、オヤジ顔?たしかにそうかも~!
あまりのたくましさにいちおう女の子なのに、
飼い主の私達でさえ女の子であることを忘れてしまいます。
本当に不思議なヤツです。

本当にイヤになるほど暑い日が続いてましたね。
今日はようやっと、エアコンなしで過ごせます。
人間もワンコも体調崩さないように気をつけなくっちゃ!ですね!
よよやま様
すっごい楽しそうに泳いでいるかのように見えますが
本当のところは、ハナはおもちゃがないとたぶん自分から川には入らないと思うのです。
木の枝とかディスクとかがあると取りに行ってくれますが・・・・
きっとひかりちゃんもハナと一緒だったら水に入るかな?
前にハナと木の枝の取り合いとかしてたもんね!

トイレと水があればキャンプはOKさぁ~
川もあるぢゃないですか・・・最高よ! 無料だし!!

ハナさんどったの??
はなさん、化かすの?
こんにちは。
きのうはものすごい雷雨な夕方になりました。
そちらは大丈夫でしたか?

キャンプ、いいですね。
うちはそういうのが無縁な我が家天。(とほほ)
楽しそうで、いいなーいいなーの連発!

はなさん、あたまにちっちゃな葉っぱ?をのせて、これから誰を化かすの?
ヒナさんの「くるしゅーない、よきにはからえ」なお顔もすてき!
福ちゃん、ディスクを上手にWくわえして泳ぐのね!

                   で、続きが気になります~~~。
                   いったいなにがどうしてどうしたのー!!?
らぶはな様
そーなんです!
無料キャンプが最高!と思っているのは人間だけのようで・・・・
ここにもエアコンのある生活じゃないとイヤです!
というお嬢様が約一匹。
この季節、人間より電気代かかってます。とほほっ
スキップの母様
あ、あのう・・・・
うちは、きっとスキップ家のように純粋なアウトドアーな人間ではないと思われ・・・
こんなんでも、実はBBQセットも持ってないし・・・・
なんちゃってキャンパーとでも申しましょうか・・・。
でも、みんなでキャンプしたら楽しいですよね!
ぜひ、今度ご一緒させてくださいな!

あが様
ワンコとキャンプ、楽しいですよね~
ちょっと不自由なのがまた楽し!

あがさん地方では、キャンプやらないのですか?
アメリカって、
みんなで大きなキャンピングカーやトレーラーで移動!って
イメージがあって、すごく憧れます。
実際はどうなんでしょう?
ラッキー&ゆず様
日曜は暑い中、ありがとうございました。
久しぶりで懐かしかったのではないですか?

那珂川でBBQ大会、いいですね~
あっ、でもうちはBBQセット持ってない
「なんちゃってキャンパー」なんですが、大丈夫かな?
来月?楽しみにしてますわん!


はなケンママ様
そうそう!無料が一番!
不自由なのがまたいいのよね~
でも、キャンプって本当に食って遊んで寝るだけなのね。
貧乏性な26歳、こんなダラケタ生活でいいのか!と思ってしまうのは私だけ?
れっちゃん様
ハナさんの頭の葉っぱ気がついていただけました?
はい、とんだ勘違いお嬢様に化けました。
なんちゃってキャンパー&インドアお嬢様犬。
キャンプに行ってきたなんて言ったら
純粋なキャンパーに申し訳ないような・・・

こちらは最近夕立すらありません。
アチアチのカラカラ、ミミズもたくさん日干しになってますよ~
雷雨でもあると少し涼しくなりそうなんだけどな。


管理者のみに表示

