スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

明日(8/5)、AWSの沼井公園での譲渡会に福助デビューします。
初参加なので他のワンコと仲良くいられるかな?吠えないかな?
ちょっと心配です。
とても暑そうだけど、福助に会ってみたい方~遊びに来てくださいね!



さぁ~前回の続きの「水遊び強化訓練」の巻!
ヒナは本当に泳げるの~?
福助はどーなのよ?
後ろ向きハナさんは?

今日は初の動画豪華3本立てざます!
お代は観てからでいいですよ~♪




では1本目!


「華麗なるヒナ泳ぎ」(早送りじゃないよ)










次!2本目!

「ひなと福助の夢の競演」












さぁ~3本目!

お題目は・・・「とうちゃん、助けて~!」








これでも、泳いでるつもり・・・らしい。
ひなも福助も水しぶきひとつあげないのに
必死にウチノさんに助けを求めるはなさん・・・・
あなたの運動神経は陸の上だけのことでしたか・・・・

浅瀬に来て、ようやっと泳ぐはなでありました。



やっぱり、ランがいいわねぇ~ケント君!(ハナ談)





ブログランキング参加中だっぺ!
ハナは泳いでいるのか、溺れてるのか、どっちだっぺ?
banner_04.gif


ハナに同情するなら、ポチッとな!
e_03.gif

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ついに!
動画を載せちゃいましたね!
ヒナちゃんの犬かきってめちゃくちゃ早いですね。ほんとに早送りのように見えます。それに、福ちゃんも泳ぎは上手ですね!前の飼い主は川に連れて行ってたのかな?
そして、意外だったのがハナちゃんですね。丘の上じゃ抜群の脚の早さも、水の中ではタジタジですね。。犬カキもこうやって、バシャバシャ言っちゃうと、ダメなんですよね。

明日、譲渡会なんですね。素敵な飼い主さんに出会えるといいのですが、卒業してしまうのも、ちょっとは寂しいんじゃないですか?
僕も遠くからですが、福ちゃんにバッチリ合った飼い主さんが見つかる事を願っています。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
魔性の女は、伊達ぢゃなかったわ!
ヒナさんの華麗なるイヌカキ・・・とくと拝見させていただきましたわん!
素晴らしい速さ!水しぶき1つ上がっていないですか!
福助君との競演も見事としか言いようがありませんなぁ~!
彼は、生まれきってのスイマーか?
ハナちゃんだって・・・ちゃんと泳いでます・・・よねぇ~!(-。-;)
みんな、運動神経いいんだなぁ~!お見事です!拍手→(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

初めての譲渡会はいかがでしたか?もう、里親さん決まったのかな?
ヒナさん、福助くんの夢の競演!すごいぢゃないですか・・・
そのまま、シンクロも出来そうだし(笑)足上げたら笑っちゃうね・・・

ハナさん良いのよ、良いのよ! 良い女は一つぐらい出来ないものがあったほうがカワイイのよん!私みたいに。。。おほほっ
「とうちゃん助けて!」と寄り添うなんて役者やのぉ~

福助君車大丈夫でした?暑いから気をつけてね・・・
お家はきまりそうでしょうか。

ランもいいけど、夏はだめだっぺ!! byケント
文中リンク有難うございます。
ボンの父ちゃん様
初動画です!大きいと画像が悪くなっちゃうので小さいサイズで。
凄いでしょヒナさん!無表情でヒョウヒョウと泳いでます。
まだ、水遊びを楽しむって感じではありませんが・・・・
福助は多分、初体験だったと思うのですが
抱っこして、川に入るとすでに「空中犬かき」してましたよ~
条件反射なんでようかね?
福助の泳ぎはゆったりしてて、本当に余裕があります。
どこかのハナさんとは大違い(^^;

今回の譲渡会では、まだ運命の里親さんは現れませんでした・・・残念。
いつも応援ありがとうございます!
ん~、夏ですね!
すばらしいー!
うちは、わんこさんと泳ぎに行ったことがありません。
もしも行ったらどんなことになるんだろう。

ハスキーは、泳げましたっけ?
泳ぐセントバーナードって、見たことないような気がします??
一種の冒険になるかもしれません。<それも飼い主側が命がけかも!

それにしても、ひなふくさんのダブル泳法、すごいー!
はなさんもファイト~~~!
らぶはな様
どうですか?ヒナさんの華麗なる泳ぎ!
はな小僧さんも競泳しませんか?
結構、速いでっせ!筋肉で泳いでます(笑)
福助の泳ぎは、
勝手に体が浮いてるから手足を動かしてみようかな~って感じです。
ほわ~ん、ほわ~んって泳いでます。

ハナさんは・・・・まだまだ修行が必要ですな・・・
ああ~ラブラドールの血が入っているはずなのに・・・。
はなケンママ様
イヤイヤ、シンクロ、笑い事じゃなくて
福助くん、本当に仰向けに頭から水の中にひっくり返って、足が上がりそうでした。
福助の動きは犬の動きとは思えなくらいドン臭いです。(^^;
ケント君の水中三段跳びもある意味、シンクロで使えそう・・・・
(でも、水しぶきはマイナス点ですな)

前回の譲渡会では赤い糸は見つかりませんでした。
譲渡会までの道中は、ワンゲロでした。
今週末はノーゲロで行きたいわん!
れっちゃん様
毎日暑くて、れっこさんには辛いでしょうね・・・
ハスキーって寒い国のワンコだものね。もう少しで秋だぞ~頑張れ~!

うう~ん、泳ぐハスキー?泳ぐセントバーナード?
確かにあまり見ないなぁ~
泳げるのかなぁ~泳がせてみたいなぁ~
でもうちのハナみたいにしがみつかれたら、えらいこっちゃ!
ライフジャケット着ていても、
れっこさんとももさん2匹にしがみつかれたら沈んでしまそうじゃ・・・(汗)


管理者のみに表示

