スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フクなフク

2007/07/23 Mon 23:58

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


福助に洋服を着せてみました。
おそらく、福助初体験。
ハナのおさがりでちょっと大きいけど・・・・
20070724001415.jpg

おっ!結構可愛いんでないかい?





20070724001601.jpg

かっ、可愛い!






20070724001711.jpg

いや~ん!そんな顔で見ないで~!

こりゃ~もう里親先はジャニーズ事務所かしらん?







日曜は福助の抜糸をしてきました。
その後、またまた・・・・・セレブなお宅訪問。
続きはまたあとでね・・・・




ブログランキング参加中だっぺ!
お、オラが吉本で福がジャニーズだって!?そりゃねーべ!
banner_04.gif


でもやっぱり可愛い・・・・こっちもポチッとね!
e_03.gif


スポンサーサイト
福助 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ジャニーズ事務所?NYの55?
「ガオーって吠えて~みる?」って聞いていそう・・・♪
いや・・・かなり「親ばか」っぷりが炸裂してきましたね。ムフフ☆
こんばんは。
えっ!もう抜糸したんですか?すごい早いですね。どうですか?ちょっと落ち着いてきました?
どうですか?里親サイトとかの反応はないですか?僕も最初は反応はなかったですが、日に日にメールも増えて、返事に困ったくらいでしたよ。
福ちゃんは可愛いですよ。なんか仔犬のゴールデンみたいですね!早く素敵な飼い主さんが現れるといいですね!
似合ってます!
すごい、イケてるじゃありませんか!
しかも、まんまるなつぶらな瞳。
もう、くらくらです!
うん、かわいい!
えっ! 私には福助ちゃんも吉本と思えるんですが・・

福助君ははなちゃんより小さいんですね! 
いやぁ~もう少し大きいと思っていました。
らぶはな様
うふふっ、なんつーんでしょうか・・・・
女の子ばかりの家に若い男の子がきたんで
かーちゃん、浮かれてます~♪って感じかしら?
この子がもう少し品行方正だったら、マジでステージママになったる!
無理ですが・・・(^^;
ボンのとうちゃん様
抜糸、早いですか~?一週間です。若いから?
里親募集の反響は、ん~ボチボチです。
掲載したのが「いつでも里親~」だけだったので・・・・
去勢もワクチンも済んだので、もう一度載せようと思います。
まだ家庭犬として問題もあったので、落ち着くまでと思い、
のんびりしてたのですが、そろそろ大丈夫かな?
福助のおっとりしたところは、ゴールデンぽいですね!
しかも顔がでかくて、顔だけだったら大型犬ですよ~(^^;
れっちゃん様
うふっ、可愛いでしょ!?
親バカ炸裂です。
里親さんが見つかるまでに磨きをかけてジャニーズ系に・・・
いやいや、好かれるワンコにしなくてはね!
なんでも経験させちゃいます。
はなケンママ様
福助も吉本?
そ、そうですね・・・ゲボ、ぶちまけたりしてるし・・・(^^;

福助は顔だけがやたらでかいんですよ~
だから顔だけ見ていると、大型犬っぽいの。
声も大型犬ぽい、ぶっとい声だし・・・。
でもハナより、3kgぐらい痩せてるんですよ~。

管理者のみに表示

