スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静かな夜

2007/07/17 Tue 00:31

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


迷子のタイソン君、見つかりました!
あ~よかった・・・・maricoさん生きた心地しなかっただろうな。
これでゆっくり寝られるね。よかった~♪

今回の件で、我が家のカラー、リード・・・再点検しました。
迷子のワンコの捜し方など、いろんなこと勉強になりました。




さてさて、今日の福助くんですが・・・・


20070717001041.jpg




20070717001152.jpg




20070717001219.jpg



そーなんです。今夜は福助くんはいません。

福助は去勢手術の為、病院にお泊りです。
20070717004340.jpg
病院での福助、ちょっと不安そう・・・


ウチノさんはずっと
「福助、大丈夫かな?ひとりでいられるのかな?」と言ってます。
最初は私も一緒に
「大丈夫かな~?」って言ってたのですが
あんまり言うんで、ハイハイって聞いてたら
「おまえは冷たい!」とぬかしやがった。

でもね、ウチノさん!言わせてもらうけど
今朝、手術前でご飯もお水も飲めない福助が可哀想で
私をはじめ、ハナもヒナも一緒に断食してたのよ!
なのにあなたは何!?
「あ~のど渇いた」と言っちゃぁ~、麦茶・炭酸グビグビ飲みやがって!
しまいにゃぁ~福助を病院に送っていく車中で
「おにぎり食おうか?」だって~~~!?

冷たいのはどっちじゃ!!!!




え~え~言ってやりましたよ!一言。






「鬼!」








しかし、本当に静かなのです。
福助がいない時って、こんなに静かな生活をしていたんだっけ?





ブログランキング参加中だっぺ!
今夜はお布団独り占めだっぺ!
banner_04.gif


ん?こっちもポチッとね!
e_03.gif



スポンサーサイト
福助 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
無事手術が終わって福助君が早く元気でお家へ戻ってきてきれるといいですね~(^^)

なんだかお家が静かっていう感じ、わかります。
なんだか不必要な考えを巡らせてちょっと寂しい気分になってしまったマナタスです。。

とにかく今は福助君がんばって~o(^-^)oと通勤電車の中から応援してます(^^)
退院はきょうですか?
福助くん、ハナヒナさん、病院お疲れ様です。
また落ち着いたらいっぱい遊べますね、福ちゃん♪
タイソンくんも見つかってご家族のもとに帰れて本当によかったです!
福ちゃんの真の家族も、一日も早く見つかりますように!

ウチノさん、同じ男として、ひょっとしてかなり複雑な心境だったりなんかしませんか?
…なんてね。
失礼しました…・
迷子のワンさん見つかったんですね。よかったよかった。

福助君は去勢手術か~。みんなで断食つきあうなんて優しい!
ウチノさんは・・・えっと・・・ま、自然体の人もいた方が
福助君も緊張しないですむんじゃないかと・・・。
↓ハナちゃんと遊ぶ(?)福助君の微笑ましい写真に
思わず「ギャハハハハ」と笑ってしまいました。(微笑みではない)
こんばんは。
ハナヒナさん、いつもお疲れ様です。福ちゃんの去勢とか、普段の世話とか、本当に大変ですね。僕も早く、素敵な飼い主さんが現れる事を願っています。
僕もあがさんと同じで、↓の記事では笑いましたよ!やっぱりハナちゃんは性格◎ワンですね!
マナタス様
福助、無事に帰ってきましたよ~♪
今夜はちょいとおとなしいです。これって女にはわからない感覚かしら?(笑)

女の子ワンコだけの我が家、
男子1頭だけでこんなに賑やかになるのね!
れっちゃん様
術後ということもあるんでしようが
帰ってきた福助はシュンとしてます。
たしかにこれって男の人だったら、なんとなくわかるのかな?
ウチノさん、必要以上に福助のこと心配してました。
病院へ迎えに行ったのもウチノさんです。
思ったより、歓迎ムードじゃなくてガッカリしてたけど・・・ぷぷっ
あが様
タイソン君、ほんとにヨカッタです。
今回のこと、いろんな意味で勉強になりました。

福助はね、ハナのストーカーなんですよ(笑)
ゲージからの脱走騒動も福助のゲージを
ハナのゲージにピッタリくっつけてあげたら、もうしなくなりました。
ハナにどんな魅力があるのか聞いてみたくなりますね。
ボンのとうちゃん様
雨の八ヶ岳、残念でしたね!
でもとても楽しそうで羨ましいです~

福助は本当にハナが大好きで、ハナがいれば精神的にも安定しています。
ハナのいいところを真似てほしいのですが、
これがまた真似てほしくないところもお手本にしちゃって・・・・(汗)
でもハナには本当に助けられてます。ヒナじゃないところが「やっぱりね」って感じです(^^;
やっぱり男の人?って、はなちゃんタイプがいいのね♪

福助君は元気にしていますか? まだストーカーしてるのかな?
好みが変わってヒナさんに夢中とか・・・・ありえんか!
トラミ姐さんの反応はいかがでしたか?
福助君もひと山超えましたね。
無事に済んだご様子、安心しました。
福ちゃん、今回は一泊のお留守のようでしたが、新しい家族が見つかったら・・・
ちょっとだけ寂しいのでしょうね。
でも早く幸せになって欲しいし・・・もしかして福ちゃん、ハナちゃんの隣が一番幸せ!?
あ、シャレになってませんね・・・すみません(^o^;
はなケンママ様
そうね~!そこそこ愛想がよくて、誰とも仲良く出来て、
だからって媚びる事もしない・・・・人生楽勝!って思っているハナみたいなのがモテるのかしら?

ちょっと最近の福助は、かーちゃんストーカーになりつつあります。
ふふふっ、なんだか勝った気分だわ!(誰と張り合ってるんだ?)
トラミ姐さんは恐くて近づけません・・・・(全国万人に共通)
まっくママ様
はい!福助の手術は無事に済みました。
なんとなく大人しくなったような気がしますが・・・・まだ全快じゃないのかな?
あんまり、ハナ依存症にならないうちに里親さん探さないとですね!
ビビリもかなりよくなってきましたよ~♪
でも上から目線で手をだすと、やっぱり逃げちゃいます。
千代ちゃんはもうスッカリ、ビビリじゃなくなりましたか?

管理者のみに表示

