スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誘う女

2007/07/15 Sun 12:52

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。


ご協力のお願い -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
maricoさんの愛犬タイソンが12日の昼頃から迷子になってます。

千葉市美浜区高洲1丁目「美浜動物病院」前で迷子になりました。
首輪を抜け、車にぶつかり、パニックになり海側に向かって逃走しました
ですので、首輪はついていません。
体重20キロくらい(ラブラドールくらいの大きさ)
オス(去勢済み)
マイクロチップ入っています。

お近くの方でお心当たりのある方は
どんな小さな情報でも構いません。ご連絡お願いいたします。
marico728@yahoo.co.jp


また、リンクを宜しくお願いいたします
imgc159c350zik8zj[1].jpg


タイソンはmaricoさんちの預かりっこからmaricoさんちの子になったワンコです。



実は、先週の週末にこのタイソン君とmaricoさんと
偶然、ドッグランでお会いしたんです。
20070715122706.jpg



私がmaricoさんを知ったのは
maricoさんが虐待され後ろ足を切られてしまった未来を保護した頃です。
あんまりの酷さに目を覆いたくなる未来でした。
私だったらそんな未来を保護できるのだろうか?
もしかしてあきらめてしまうのではないか?って思ってしまいました。
でも未来はmaricoさんに保護され、今は里親さんのもとで幸せに暮らしています。
そんな未来を保護したmaricoさんはどんな方なんだろう?ってずっと思ってました。
そして、お会いしたmaricoさんは自然体のとてもステキな方でした。

なのでこの情報を聞いたとき、身近すぎて本当にビックリしました。

台風なのにタイソン、いったいどこで何してるの?
早く帰っておいで!そして無事でありますように・・・・
千葉市美浜区近辺で似たような犬を見かけた方は
どんな小さな情報でもmaricoさんへお願いいたします。




今日の福助くん

福助は最初、遊ぶこともできませんでした。
おもちゃも興味なし。
タオルの引っ張りっこ!と思ってタオルをちらつかせても興味なし。
ボールを転がしてもイマイチ・・・・

そんな福助を遊びの世界に引きずり込んだのはハナさん!

まず、おもちゃに興味のない福助の前をおもちゃを咥えながらウロウロ。
そして福助の前にポンッと差し出します。
福助がちょっとでも咥えようとしたら、すかさず奪い返します。
そーしたら、単純福助くん急におもちゃが惜しくなって取り合い。
20070715124555.jpg
結局、いつも肝心のおもちゃはどーでもいい状態だけど・・・・



んもう~ハナさんったら、誘い上手!




そして、ハナさんの魅力にすっかりはまってしまう福助でありました。
20070715125030.jpg




私もそう思うわ・・・・ハナさん。







福助の里親さん募集「いつでも里親募集中」D20909に載ってます!
みなさん、よろしくお願いします!
今日のAWSの柏の葉公園譲渡会は悪天候の為、中止となりました。
あ~福助くんのデビューだったのにな~残念。




ブログランキング参加中だっぺ!
福助、待望のデビュー延期だっぺ!
banner_04.gif


ん?こっちもポチッとね!
e_03.gif


スポンサーサイト
福助 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごい!顔が違ってる!
すごいです!
福ちゃんの顔が輝いているようで、すばらしいです!
ハナちゃんの流し目?もなんだか…こちらが照れてしまうような色気が…
あるような、ないような、むふふふふ。

タイソンくん、心配ですね。
どうか一日も早く見つかりますように。
おうちに帰れますように!
迷子、、、こんな嵐の時に。。栗毛も去年モモ姉さんが迷子になった時のことを思い出すと胸が痛くなりタイソン君のところ行ったら、、、、見つかった(!)無事オウチに帰れたようで本当によかった(=▽=)♪
ふふ、福ちゃん、、、完璧にハナちゃんの術中(T▽T)
れっちゃん様
なんともいえない、ハナの表情ですよね。
色気?意地悪そうにも見えちゃったりして・・・(笑)
でも本当にハナには助けられてます。
福助は写真のまんま、天真爛漫です。(犬同士では・・・・)
まだちょっと、人間には完全に心を開けないかなぁ~

タイソンくん、思ったより早く見つかりました!よかった~♪
栗毛パンダ様
よそ様のワンコが迷子になったと聞いて、こんなにハラハラして心配なのに
これが自分の事だったら思うと冷静に探すことが出来るか自信がないです。。。
リードを握る手に力が入ってしまう私です。
でも本当に見つかってよかったね!

福は素直でそりゃぁ~もう単純なので、あっというまにハナのとりこです(笑)
賢い男はそーはいかないわよね!

ぐはは・・・ハナちゃんの一言で決まりましたね!

迷子になっちゃった「タイソン君」見つかって良かったぁ・・・(TOT)
らぶはな様
おお~!おのこ達と八ヶ岳ランデブーしてきたはな小僧さん!
きっと、はな小僧さんも
「男単純説」、理解していただけるかと・・・・(^^;

管理者のみに表示

