スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひな2才!

2007/07/08 Sun 10:44

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったひな一家のおはなし。


もう福助のドタバタな毎日で忘れるところでした!
「7月6日に生まれて・・・」(←7/4に生まれてのパクリです・・・知ってる?)
そうなんです。ヒナの2才のお誕生日です。

時間がないかーちゃんにかわって、
ウチノさんがプレゼント買ってきてくれました!

20070708103012.jpg





今年は福助も一緒にお祝いしましょ!

20070708103143.jpg



福助はものすごく低確率ではありますが
「オスワリ」←かなり偶然的な出来栄え
「待て」←ただ単にビビッてるっぽい
でも!でも!それでも出来るようになりました~♪



それではみんなで頂きましょう!







20070708103615.jpg







夏休みに女の子ばかりの親戚の家に泊まりにきている
暴れん坊の男の子って感じですかね・・・・


ふと、ウチノさんが
「福助の誕生日、今7ヶ月くらいだから11月29日にしようと思うんだけど」

私「11月29日?いいニク?何で肉の日?」

ウチノさん「はぁぁ~!!イイフクだよっ!いい福!ばっかっじゃねーの!」



く、くやしい・・・・
いつも私がツッこんでいたのに。負けた気分だ。
しかし、「いい肉」しか思い浮かばなかった自分が情けない・・・とほほっ









ブログランキング参加中だっぺ!
福助、食べ方がお下品だっぺ!
banner_04.gif


ひな、あんたもお上品とは程遠いわよ!(byハナ)
e_03.gif

スポンサーサイト
ひな | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
わんわん!福ちゃんだよ!
っていう日の誕生日、なわけですね?!

なかなかやるじゃん、ウチノさん~~!v-127

ご無沙汰してます、こんにちは!

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう~!!
この1年もいっぱいいいことありますように♪

ハナヒナ家は、福ちゃんも加わって
にぎやかな感じですね~

お部屋荒らされてましたが
我が家もひかりが最近すごくて
油断していると、めちゃくちゃになってます。。。
ヒナちゃんおめでとう!
お久しぶりです('∨')

ヒナちゃんお誕生日おめでとう!!
今年は福ちゃんも加わって特別なバースデイですね~o(^-^)o

写真のハナヒナちゃんの微妙な表情可愛かったです(笑)

猫は飼えていませんが毎日更新楽しみに待ってます♪
かわいいお三方ですね~~~♪
写真を見ていると、思わず笑みがこぼれます。
「あったりまえだの・・・」の得意そうな福助君。
ハナちゃんヒナちゃんのクッションに、しっかり乗っかって食べてる姿。
安心し切ってますもの(*^-^*)
ヒナちゃん、賑やかなお誕生日おめでとう♪♪♪
Happy Birthday ☆彡
ひなちゃん、まだ2歳なのね~
その歳にして魔性の女☆なんて早熟♡
プレゼントのオヤツは全部一度に食べちゃうの?
はなひなちゃん達は活動量が多いから食べ過ぎとか気にしなくていいのね。羨ましいわん。
でもそのソファーに福ちゃんも一緒に入れるって凄くないですか?
はなひなちゃん達ってなんて心が広いフレンドリーなの!!
上手に育ててらっしゃる…(T0T)
福ちゃんいいお家に来たね~
capi様
わんわん福ちゃん!可愛いですね!
ああ~それなのに、それなのに・・・・
私って「いい肉」しか思い浮かばなかった。
発想の貧困さに反省・・・Y(>_<、)Y
よよやま様
ヒナも無事2歳になりました~♪
以前、ひかりちゃんもかなりお家荒らしをしたと聞きましたが
まだ頑張ってますか?(^^;
うちはハナとヒナだけだと何もなかったのでかなり油断してました。
食べ物、割れる物は、手が(口が?)届くところには置かない、
出来るだけ何もない状態で出かけるようになりました。
福助のおかげで、整理整頓、各部屋の戸締まりをしっかりするようになりました~
マナタス様
今年のヒナの誕生日は、福助が来てバタバタでした。
なのでいつもケーキなんぞを作ってあげるのに
プレゼントのみとなってしまったのです・・・Y(>_<、)Y許せ!ヒナ!
でも今は福助の幸せ探しを一家一丸となってやってます!(カッコエエ~)
更新楽しみにして下さってありがとうございますぅ~(^-^ ) /
毎日じゃないけど、頑張りま~す!

ヒナちゃんおめでとう!
まだまだ2歳なんですね。まだまだ若いぞ!それにしても、突然のお客様(フクスケ君の事ですが、、)にも、大きな心で接してるハナヒナちゃんがとってもいいコですね。これもハナヒナさんの育て方がいいのでしょうね。
今年一年、ハナヒナさん一家にとって、素晴らしい一年でありますように!そして、フクスケ君に素敵な家族がみつかりますように!
(フクスケ君も件、リンクしました。なにか訂正ありましたら、ご連絡くださいませ)

遅くなりました!ヒナちゃんお誕生日おめでとう~(^O^)/♪
1129・・・やっぱり肉屋の宣伝文句に聞こえたわ。私も・・・。
えへへ☆プラスワンで、賑やかなお誕生日でなによりです!
みんなに「福」がありますように・・・。
まっくママ様
本当にバタバタ賑やかな毎日です。

先日もウチノさんと話していたんですが
福助をまっくママさんのお家みたいな里親さんにお願いしたいな~って・・・
ビビリ~の千代ちゃんを大切に育ててるのをみると本当にそう思います。
いい里親さんが見つかるように祈って下さいな。
kyonk様
おやつは小出しに何日かに分けてあげてますよ~
貧乏我が家、誕生日とはいえそんな大盤振る舞いはできません!

今回の福助の件では、本当にハナとヒナに助けられています。
この子達がちゃんと受け入れてくれて感謝感謝です。
もめることなく、楽しそうに?ドタバタやってますよ~。
い、家が壊されるぅ~~~
ボンのとうちゃん様
リンク、ありがとうございます!
みんなのご協力に感謝です!

私の育て方というより、きっと我が家の一番の先住犬ハナの性格でしょうね!
ヒナも福助もハナが大好きなんですよ。
そんなにベタベタするわけでもないのに不思議です。
福助がプチハナ依存症になりつつあるので、ちょっと心配。
らぶはな様
ありがとうございます!まだまだピチピチギャルですわよ!

でしょう?やっぱり「いい肉」よねぇ~
よかったわ~私だけじゃなくて・・・・
だって、11/29って焼く肉屋さん割引するお店が多いんですもの。

管理者のみに表示

