スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すいかロードレース

2007/06/25 Mon 23:51

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったひな一家のおはなし。

日曜は「すいかロードレース」でした。(見てただけだけど・・・)

こんな田舎に人・人・人!

20070625232643.jpg

こんなたくさんの人、見たことないですよ~!

20070625234644.jpg



でもなんだかみんなすっごく楽しそうなんですけど。

目玉おやじもスタンバってます。

20070625232845.jpg



うささんや

20070625233302.jpg




こんなのや

20070625233355.jpg



こんなのも

20070625233437.jpg



頑張って走ってました。


ところで・・・
20070625234152.jpg

ウチノさん、来年はきっと参加するでしょう~
なぜなら、
「スイカロードレースのTシャツが欲しい!欲しい!」
って言ってたもん。


20070625234212.jpg

そーだね!
来年、ヒナには応援団長になってもらいましょ!

ウチノさんには「かぶりもの系」で出場してもらいましょ!
そろそろその「猿のかぶり物」も飽きたでしょうから違う路線で・・・
おっと!そのかぶり物は本物でしたか・・・
こりゃ失礼!





ブログランキング参加中だっぺ!
本当にとーちゃんは来年参加するのがや?
banner_04.gif


もひとつおまけにポチッとな!
e_03.gif


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
あは!さすがにバナナが良く似合うウチノさんですね。でも、サル顔って言ってみれば、男前なのでは?それにしても凄い数のランナーですね。来年は是非参加して下さいね!
見ましたよ~!TVのニュースで大々的に取り上げてましたよ!
「これ~!これこれ~っ!!」って・・・大騒ぎしてました!あはは~♪
凄いですねぇ~!全国から来るんですよねぇ~!
給水所がスイカ並んでましたよ!スイカマン(?)もいたような・・・。
メッチャ盛り上がっているイベント。来年こそは・・・是非TVで
ウチノさんを拝見したいぞぉ!
スイカ、すっごく美味かったッス!!(^O^)/
わたしの(スポ-ツクラブの)友達が「スイカロードレース」に参加したんですよ~v-29
帰りに会って、「顔が潮でべたべた~」と言っておりましたv-14

がんばるだっぺ~と応援するヒナちゃんに気づいたかな~?v-82
ボンのとうちゃん様
いやいや、本当にバナナが似合うんですよ!
初めて、ウチノさんがバナナを食べているのを見たとき
あんまりにも似合うんで一瞬、目が点になってしまいました。
本当ですね!来年こそは参加してしてほしいもんです。
でも私でさえ、みんながあんまり楽しそうなので
参加したら楽しいだろうな~って思っちゃいました。
ン十年前、バスケをしていた頃は陸上部に負けないくらいスタミナあったのになぁ~
今じゃ50mすら危ういです。とほほっ
らぶはな様
へぇぇ~TVでやってたんですか?全国放送?
見たかったなぁ~!
そうなんです、全国からみんな来ているようでビックリです。
実を言うと私、直接見に行ったの初めてなんですよ・・・
歩いて15分くらいなのに。
毎年、この日はすごい道が渋滞するな~結構な人がきているんだな~ってその渋滞を眺めてました。
行ってビックリしたのは、スイカまつりよりスイカ食べられます。
来年は、はな小僧さんもスイカの食べ放題いかがっすか?
さとちん様
ええ~!お友達が出場したんですか~?
なーんだ!それを知っていたらご挨拶&応援に伺ったのに・・・
私らは、スタートの100m先くらいの歩道で応援してましたよ!
きっとどこかで会っていたかも知れませんね!
結構、スポーツクラブとかスポーツチームとか団体で来ている方も多かったです。
友達やチームで参加した方が妙に盛り上がっていて楽しそうでした。お揃いのコスチュームやユニフォームだったりで。
さとちんさんも、来年はぜひ!参加を!
あらら・・今年も不参加だったんですか?
では、来年は家族全員で参加ってことで・・・・・
スイカ食べ放題には魅力を感じますね。
えっ! ワンコにも食べさせてくれるの? いいかも!!
毎度です(=  =)♪目玉の親父、変装後は座布団として使えそうで素敵。。。ショッカーやスパイダーマン…すごい……全身タイツで走ったら蒸れ蒸れのドロドロになって、、、ゴール時にはアメーバみたいになってそうじゃね(= =;)スイカロードレースのTシャツどんなんだろう(= =)♪
はなケンママ様
そーなんです。不参加です。
口ばっかりで練習してないし、そんなんで走れるわけがありませんがな。
でも、スイカは食べてきましたよ。
なくなるまで、食べ放題です!
え~え~ウチノさんが、ハナヒナの分を一切れ持ってきてくれました。
(自分は一人で3切れ以上は食ってました)
うまうまでしたよ~。
栗毛パンダ様
うふふっ・・・座布団のリサイクル、私も考えてました。(貧乏人の発想??)
おそらく全身タイツは全身あせもでしょうな。
でもこのロードレースはフルマラソンではないので
全身タイツ軍団はなんとかゴールできたかと・・・
もしバテちゃって、救護バスにショッカーやスパイダーマン、目玉親父が揃って乗ってたら、想像しただけでも笑えますな・・・
Tシャツは毎年変わります。デザインは普通?今年は赤でした。

管理者のみに表示

